• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

筑波サーキットへGO!

筑波サーキットへGO! いよいよ迫ってまいりました。
27日に筑波サーキットで行われますインタークラブの2時間耐久。
私は、「・・・ismレーシングチーム」の一員として参加させていただきます。
初耐久に加え初のマシン、はたしてどうなる事やら。
コースはインカービデオで学習し、すでに頭の中では分切りです(もちろん2分ですが笑)

土曜日に四国を出発し、東京でお仕事、そして夜間に水海道まで移動し、日曜日はレースの後、横浜まで移動(宴会?)
翌月曜日は朝8時からお仕事、そのまま午後に高松にとんぼ返りし、夕方からは送別会。

久々に充実した時間を過ごせそうです。

今日はそんなわけで荷物の発送。
ヘルメットに、シューズ、手袋、スーツ、ジャンバー、フェイスマスク、インナー、
後は着替・・・・・
忘れ物はないかな?
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/02/24 09:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日から5月です☺️
港塾さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2011年2月24日 9:11
ちょっ!聞いてませんでした。汗!
筑波走られるんですね〜。
マシンはismさんの318ですか?
コメントへの返答
2011年2月24日 9:21
ひそかに進めておりました。
ismさんの第4ドライバーとして318で参加です。
2011年2月24日 9:19
28日・・翌月曜日・・??
ご安全に! 楽しまれてきてください^^
コメントへの返答
2011年2月24日 9:22
あ!27日がレース、で28日が月曜日でした(汗)修正しました。
1日は筋肉痛で仕事になりませんのでよろしくです。
2011年2月24日 9:28
いよいよ、筑波&アイエスデビューですか!?

oyajiさんの腕前なら2分切りなら確実でしょう(爆)

かなりのハードスケジュールですね!
頑張ってきて下さいね♪

あっ!忘れてますよ!!
四国のアイエスマスターの僕を連れていくのを・・・(笑)
コメントへの返答
2011年2月24日 9:37
FSWは3分、筑波は2分切を目指してますが(笑)

ISの練習たっぷりしてきますからね。
岡山でも、耐久がいろいろあるみたいですので、みんなでワイワイいいながら参加したいですね。
2011年2月24日 10:05
香川から筑波まで遠征ですか?

長い道のりになりそうですね!
筑波は私も一度は走ってみたいサーキットです。

インプレブログ楽しみにしていますね。
コメントへの返答
2011年2月24日 10:50
筑波サーキットはインカービデオでも学習中ですが、難しいですね。
はじめて乗る車でどれだけ走れるか楽しみです。
2011年2月24日 10:40
楽しんで、頑張ってきてください(^_^)
それにしても遠征の距離が大変ですね(>_<)
体調に気をつけてください♪
コメントへの返答
2011年2月24日 10:51
高松から空路で東京入りするのですが、
羽田からでも結構時間がかかるみたいですね。
目いっぱい楽しんできます。
2011年2月24日 12:04
オー筑波ですか~
318にはドンピシャのコースで滅茶楽しいですよ~
遠路ですが頑張ってください!
PでFSWはいつですか…笑
コメントへの返答
2011年2月24日 14:49
318は初めて乗る車ですが、とても楽しみです。

Pでの遠征も早めに計画いたします。
インカービデオで3分を切れるようになったらね(笑)
2011年2月24日 12:31
強力な助っ人! 宜しくお願いいたします。
あ、タイヤはSですんで、グラベルは不得意です。
行き、帰り、夜も「突っ込み担当」が御一緒しますんで。。
コメントへの返答
2011年2月24日 14:51
え!グラベルのほうが得意なんですけど。
ラリータイヤに替えてくれませんか(笑)
行き帰り&夜も楽しみにしていますのでよろしくです。

荷物発送いたしました。
明日夜着ですのですみませんがよろしくお願いします。
2011年2月24日 14:41
勝負下着を忘れずに♪

頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2011年2月24日 14:52
夜の突っ込みは時間が取れるかなぁ・・・・

おしっこちびってもいいようにパンツの替えは余分が必要ですね。
2011年2月24日 15:10
若者の「クルマ離れ」に歯止めが利かず、サーキットを走るかつての若者も高齢化が進み、
1コーナーの突っ込み、最終の踏ん張りの「ちょっとした」気の緩みに「しも」の方も緩んで。。
そこはやはり「格好」から入る、かつての若者。レカ○やス○ルコのロゴがまぶしい紙おむつを。。
さあ、ライセンス契約を急がなきゃ!!
コメントへの返答
2011年2月24日 15:42
レカ○ブランドの「おむつ」いいですね。
「バケットシートにもぴったりフィット!」が売りですね。
ピット内での移動用にBM○老人カーもお願いします(爆)
2011年2月24日 22:31
お待ちしております。
コメントへの返答
2011年2月25日 6:49
よろしくです。
天気が少々不安ですね。
2011年2月24日 23:14
うちの息子がこの記事見たら確実に「うわっ!筑波!いいなぁ」って言うはずです。
日曜は岡山に連れてけってゆうてますし。

あ、私も来月に久々研修を受けに参りますのでまた寄らせていただきます!
コメントへの返答
2011年2月25日 6:52
今年は、つくばに加え、富士、鈴鹿も走りたいなと思っています。

ぜひ寄ってくださいね。

プロフィール

「チェリッシュラリー http://cvw.jp/b/296607/27732780/
何シテル?   09/14 09:52
ラリー歴35年のoyajiです。 若い頃は全日本選手権を中心に走ってましたが、今年から、中国四国地区戦にストーリアX4で参加しております。 年に一度徳島でラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

四国産直市場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/08 19:55:25
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997GT3の後期モデルです・ 2010年3月納車です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
嫁用の車ですが、我が家で唯一の4枚ドアなので、お出掛け用にも重宝してます。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
通勤&街乗り&嫁車の代車用です
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2シーター、ミッドシップ、6MTのすごいやつ 休日はもっぱらこの車で畑にいりびったってお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation