• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

暇人・・・

暇人・・・ 悪が大嫌いな“ごちまる”です。

我家には僕がブログを休んでる去年の夏に、従兄弟から頂いたママチャリがあるんですがね・・・

昨日の朝、何気に玄関前の駐輪場に駐めてある、うちのママチャリに目をやると、なにやら垂れ下がってる。



近づいてみると、ブレーキが垂れ下がってる・・・イタズラのようです。
ネジが外されて、ハンドルから垂れてるんですよ~。それも御丁寧に両方。
で、ネジやら止め金具は何処かと見渡すと、植木の根元やら、真下に放置。
拾い上げておきましたが、まだ直してません。

一ヶ月に一度乗るか乗らないかの自転車なんで困りはしませんが、もし学生の通勤車なら、朝ドタバタだったでしょう。

犯人が子供であろうと、大人であろうと、
こんな事に時間と労力を使うなんて、気が知れません・・・(-_-)


暇人ですね~。




アホくさ・・・。(-.-)y-~~

って言うか、ブログネタをありがとう(笑)(≧m≦*)ムフフ
ブログ一覧 | なんで~ | 日記
Posted at 2010/02/21 10:34:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

朝ご飯✨
sa-msさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 10:39
どうもです。


何が楽しくてそんなことをするんでしょう?

やってて(分解)、むなしくないのかなぁ?

って、そんなことがわかる人であれば

最初からそんなことをしませんけどね。
コメントへの返答
2010年2月22日 14:04
こんにちは!
こんな事するの大方中学生以上でしょう。やって良いこと悪い事の分別位わからないかな~!(-"-;
逆にこっちが虚しくなりますよ…
2010年2月21日 12:56
こんにちは☆

ひどいですね。。。
あんこだったら、気付かずに乗っちゃってから、ドタバタしちゃいそうです(爆)
ホントに、何でそんなことするのか、理解できません。
コメントへの返答
2010年2月22日 14:10
こんにちは!
気づかないで乗って…まるでコントの様に電柱にぶつかって…(笑)(≧▽≦)
無駄な労力を使う…あ~勿体無い!
2010年2月21日 16:00
まだこういう輩いるんですね。。。

よくタイヤのムシ部分を抜いてパンクしてる
自転車を駅前で見かけました

もっと有意義に人生を費やして欲しいものです
コメントへの返答
2010年2月22日 19:15
こんにちは!
学生の時友人の自転車のサドルを隠して遊んだ記憶がありますが…(笑)ただこれは、その場で終わって♪チャンチャン♪で笑ってオシマイなんでいいですが今回のは悪質です。
本当に有意義に時間を使って欲しいものです。
2010年2月21日 19:55
嫌がらせする様な人間なんて所詮うつわの小さい人物なんですよ~ww

自分も先日新幹線の混雑した自由席で2人で6人席を独占するスポーツマンらしき若い輩を見ました
自分も合席覚悟で話しかけたのに「友達がいる」と断られ仕方ないから隣の1席で息子を膝に乗せ我慢
その後合席を要求した家族連れにはまた「友達がいると」断り、隣には、立席の方々も多数いるのに終点まで結局友達は来ず・・・
そんな輩がちやほやされると思うと・・・終わってますね・・・

あぁ~長々すみませんw
コメントへの返答
2010年2月22日 19:16
こんにちは!
今時の若者は…なんて使いたくないですが何とも腹の立つ話ですね(`ε´)
ほんと、最低限のモラルというものをしっかり身に付けて欲しいです。自己中が多すぎなんでしょうかね~。
誰かが言ってましたが「美しい日本」と言うのもなくなっていくようで寂しい限りです(*´Д`)=з
2010年2月21日 20:47
ただの馬鹿ですなw 自分なら

元に戻して、またやらかすのを

待ち伏せして後ろからヤクザキック

トリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア

って、そんな暇無いか?ww
コメントへの返答
2010年2月22日 14:56
こんにちは!
知り合いが別件で隠しカメラまで購入して犯人探ししてたのを思い出して僕も…なんて考えましたが、暇人に使う時間も金も無駄!
被害が更に有るようなら考えよ…。
2010年2月21日 23:15
ホント暇人が多いと思います。

最近は犯罪を平気で犯す輩が増えていますね。

家の自転車(新車時)はスタンドと連動した鍵ですが

鍵穴に遺物を挿し込み鍵が緩み・・・

鍵が外れるようになりました(怒)

コメントへの返答
2010年2月22日 15:01
こんにちは!
最近は傘や自転車の盗みを犯罪とも思わず簡単にやる奴が多すぎですよ~。
イタズラもですが軽い気持ちでやられたらたまったもんじゃありませんね(`へ´)
2010年2月23日 1:35
そんなことされたら超ムカつきますぅ<`ヘ´>ムキィー

アホだね、あほ(; ̄Д ̄)

コメントへの返答
2010年2月23日 20:58
こんばんは~!

モノクロさんによりアホだと言う事で決定で~す(笑)

ホント、超むかつきますわ!

プロフィール

「お久しぶりです😅今日は郡上を〜飛騨まで仕事に行きましたが寒かったです。18時には9度まで…🥶雪の少ない事を祈るばかりです。お互い気を付けて冬道を!@モノタロウ」
何シテル?   10/20 23:40
見た目の体のでかさとは裏腹に、クソ真面目で気が小さいが結構いい加減な所も持ち合わせてる典型的なAB型です。 優柔不断ではないですが、決めるまでに事前リサーチが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) カーボン調ドアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 02:23:20

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
自分メイン使用の車としては6台目となります。 まったくもってスムーズな乗り味。 これか ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
生涯初ターボです。 よく走ります。静かです。軽とは思えません。 お勧めです。
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
我が人生初の自動車。中古で4年落ち4万キロ、車検一年残しの100万円の初代FX-GT。陰 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
二十歳頃に初めて新車を購入したのがこの車。記念すべきホンダの4輪車初VTEC搭載車。たし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation