• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 20:41 
@ふうたs660 さん お疲れさまでした。塗装業者の仲介ありがとうございます。BBSホイル、ボクスターのキャリパー真剣に検討中!
 09/24 22:51 
@JYU さんお疲れ様でした。隠し財産の
ベーべーエス持ってたんですか〜?(笑)
彼の仕事は、良いですよ❗️
09/22 21:42 
@ふうたs660 さん スパイスが効いた険道を探してきます(`_´)ゞw
09/22 20:30 
明日は能登広域農道散策へ行きます!
 09/22 21:07 
@JYU さん(⌒-⌒; )いってら〜
 09/22 23:35 
@JYU さん、明日我々はフィットなので見つけても煽らないで下さいね(笑)

ニアミスの時は宜しくお願いします(*^^*)
09/18 19:29 
@ふうたs660 インタークーラー特盛ですね!これでミニサーキットも安心ですねw
 09/18 23:37 
@JYU さん…ミニサーキットって…あそこ、、、、サーキットかぁ〜(⌒-⌒; )
09/17 08:27 
@とくっぴ さん 白桃、ネクタリン…どの桃尻がお好きですかネ(・Д・)ww
09/17 08:19 
@ふうたs660 さん 桃オトナ買い完了(`_´)ゞw
09/17 06:12 
台風通過前には今年最後の桃買い出しへ!
小布施に急ぎます(`_´)ゞ
 09/17 07:52 
@JYU さん(^-^)行ってら〜♪(●´ω`●)
 09/17 07:58 
@JYU さん

この太もも・・・
いやいや、もも^_^
おじさんはだまされないぞ!
09/16 21:55 
@ハピワン さん これで自分はあと10年戦えます(笑)
09/16 13:43 
富野カントクの公演会に来てます!
 09/16 13:51 
@JYUさん またコアな(笑)
09/09 08:26 
@ハピワン さん デビルトムボーイですかネ(´ー`)w
 09/09 09:07 
@JYUさん ウルフマンバラバラです(笑)
09/06 21:28 
@なり@Z4 さん 帰宅→期待です。
09/06 21:15 
@なり@Z4 さん ステキなコラボを帰宅しております(`_´)ゞw
09/05 21:07 
@moko☆ 先週の月曜に訪れてました。景色良いですねー!
自分、毛無峠派ですが…(`_´)ゞww
 09/05 21:35 
@JYU さん
さすがJYUさん、毛無峠なんですね。
あそこはたまーーに行くぐらいです(^◇^;)

毛無峠、年内にもう一度行こうかな。
09/04 23:39 
@まさや☆082 さん オープンツーリングにはあの地図オススメ。輪島から能登空港までの広域農道がイチオシです!次回は2倍速で案内しますヨ(笑)
 09/05 04:41 
@JYUさん ありがとうございました。お借りした地図は大切に保管しておきます。ナビが当たり前の時代、地図を開く事が無くなりましたが、久しぶりに地図をめくりながらのドライブが楽しかったです! 2倍速だと確実に途中離脱します( ;∀;)
08/11 16:58 
@moko☆ さん ぼくち蕎麦ですかネ〜 美味そうデス(´ー`)!
 08/11 17:21 
@JYU さん
なんかJYUさんなら長野へいつもいらっしゃっているから、知ってるんではないかなという感じです 笑
お山にありますのでJYUさんにピッタリ✨
08/05 11:22 
桃買い出しに小布施へ!ビーナス〜蓼科スカイライン〜美味蕎麦経由ですヨ(`_´)ゞ
08/03 20:43 
@なり@Z4 さん 夏は革ホットパンツはハードNGデスヨ(`_´)ゞw
08/03 07:19 
@なり@Z4 さん 季節的にはキビシイですが…黒ホットパンツ素敵ですネw
 08/03 08:15 
@JYU さん、では、レイザーラモンHGで(笑)
08/03 06:05 
@なり@Z4 さん
よろしくお願いします!
目ジカラ、ホットパンツ希望
 08/03 07:07 
@JYU さん、おぉ、ホットパンツ!前回のふうた号撮影がそれ(笑)
07/21 06:13 
@ふうたs660 片町での開催時と2年前の金沢輸入車ショウで拝見してきました。僕のコレクションの20倍は凄いデスヨσ(^_^;)
 07/21 06:47 
@JYU ……へ〜(●´ω`●)そうなんだ〜
13とこでミニカーオフしましょうよ〜

プロフィール

「@ふうたs660 さん お疲れさまでした。塗装業者の仲介ありがとうございます。BBSホイル、ボクスターのキャリパー真剣に検討中!」
何シテル?   09/24 20:41
黄色い屋根開き車が基本です。 1号車ポルシェボクスター   (スピードイエロー) 2号車ホンダS660  (カーニバルイエロー) 3号車シトロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ソフトトップ金具からのギシギシ音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:17:12
エアクリーナーBOX改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:13:39
ボンネット上に純正ルーフレールを・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:50:13

お友達

ポルシェ,コペン,シトロエン,s660オーナーの皆さんよろしくです。
74 人のお友達がいます
hera@sma5hera@sma5 * ハピワンハピワン *
☆shin☆shin * ミルフィミルフィ *
惰眠伯爵惰眠伯爵 * kanibokukaniboku *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
程良いパワーでオープンドライブを満喫してます。
ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
発売前にドアの開閉で衝動買い。 良く出来たミッドシップ挙動。 リアの安定感は素晴らしく安 ...
シトロエン C4 カクタス オレタチカクタス! (シトロエン C4 カクタス)
3年待ちました。 カピバラ的なフロントマスク。 シートはフランス車らしくふっかり 何よ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤、ツーリング、コンパクトな車体で気軽にオープン走行を楽しめました。 高年式をまた購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.