昨年末に206CCが板金修理から帰ってきましたが、板金部分の再コーティングがまだでしたので、三連休にディーラーへ行ってきました。
再コーティングには1週間程度かかる模様。
というわけで、またしばらく206CCとはお別れなわけですが、今回は代車を用意していただきました。
ekワゴン再び(`・ω・´)
ボディカラーはシルバー。
前回は薄目のブルーメタリックだったので、別の個体ですかね。
走行距離は1万km強で慣らしが終わっているためか、ほぼ新車だった前回と比べてエンジンがスムーズに感じます。
先日申し込んだShell V-Powerのキャンペーンに当選し、D賞のモスバーガーポテト無料券を手に入れたため、そのままモスバーガーへ直行。
昼食兼おやつとして、モスチーズバーガー、ポテト、シャルドネソーダをいただきました。
モスバーガーに来たのは数年ぶりかも。マクドナルドよりも高い分、おいしいですね。
その後は父の依頼で三菱へ、
エブリイミニキャブバンの見積もりに。
ボトムグレードのMだと、ミッションが5MT、5AMT、4ATの3種類から選べます。
あくまで個人的な意見ですが、軽トラはMTが合っていると思います。
そして一番上のブラボーというグレード。4ナンバーでも簡易式でない後部座席が付いてるんですね。
まさにブラボー(`・ω・´)
新型デリカD:5も展示されていました。
アーバンギアではない方ですね。実車はカタログよりもよく見えました。
厳つくなったフロントフェイスも、もう少し横幅があればもっと似合いそうな感じもします。
向かいにある前代表が共通のディーラーの黄色い車も気になりますが(;´∀`)
個性的なデザインのヘッドライト。外側がロービーム、内側がハイビームで、点灯すると結構かっこよかったです。
ウインカーとフォグランプ?でしょうか。
車内には入っていないので細部までは見れませんでしたが、前評判どおり内装はかなり良くなってると思います。
マイナー前と比べて価格も上がっているようですが、相応の進化はしていると感じました。
歴史のあるモデルですし、電子制御式とはいえ4WDもしっかりしているでしょうから、デザインが気に入ればアリではないでしょうか。
Posted at 2019/01/16 17:41:15 | |
トラックバック(0) |
プジョー | クルマ