• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω`*)

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω`*) 皆様お疲れ様です

休日だった私、嫁さんを定期の通院で病院に…

何事もなく終わり、これからどーする?

毎年、4月の終わり頃咲く桜が咲き始まってるから見に行こまい(*´ω`*)

一路市境ヘゴー💨

毎年、段々咲くタイミングが早くなってる気がするけど

相変わらず綺麗


暫し、花見をしたあと

そばにあるアイス屋さんへ

ここは雪が降ってもやってる気合いの入ったアイス屋さんです(笑)

私はイチゴ🍓

嫁さんは期間限定のサクラ🌸

平日だけど結構混んでました😅

天気良かったらもっと良かったけど、仕方ないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな休日でした

では( ´∀`)。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/18 17:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四季桜とスイーツ
morly3さん

ざんてつけんさん主催の箱根オフ会
siomさん

アイス饅頭を求めて
赤い~のん!?さん

ふた家族で食事会〜(*^^*)4/ ...
ひみつのあっこさん

いいちこ桜祭り
S.シュガーさん

また能登ドライブ
ケケーロさん

この記事へのコメント

2024年4月18日 17:56
こんにちは、変り者さん😄

お休みお疲れ様でした🫡

お花見いいですね👍

アイスもやばやば美味しそうです✨✨✨
コメントへの返答
2024年4月18日 19:28
ミウレノさん、こんばんは😊

この桜は山の上なので、良いドライブコースになります(笑)

アイスは結構有名みたいです😋

中々美味しいですよ☺️
2024年4月18日 17:57
変り者さん🙋
こんばんは‼️
奥様の定期通院お疲れ様でした🙏
気晴らしのドライブも、まだ🌸が咲いていて愛車と🌸のコラボ写真も撮れて、美味しそうなジェラートもいちご🍓と桜🌸いいですね楽しいドライブになって、良かったですね〜👍
コメントへの返答
2024年4月18日 19:35
ラフィンノーズさん

こんばんは😁🤚

人も車も気晴らしは大事っす(笑)

人は花見で車は思いっ切り走る💨

最高です😆

ここの桜がこの辺では大体最終なので、あとは本気で遠出しない限りは今年は最後です😅

イチゴ味は大体想像通り、サクラ味はまるでサクラ餅みたいな味です(笑)

良い気晴らしになりました😌
2024年4月18日 19:21
変り者サマ、ラパン🐰ちゃんと🌸🚙コラボ📷素敵ですねっ😸👍🎵
ナイスなアングルで流石ですねぇ✨👏😄

気合いの入った🍨屋さん、気になりますねぇ😆🎵w
変り者サマ🍓好きなんですね💡カワユス😄👍w奥様の🌸チョイスも良いですねぇ〜😺🎵
素敵な休日になった様で良かったですねぇ😄🎵
コメントへの返答
2024年4月18日 19:41
$★м!м!★$さん、こんばんは😸✨

ラパン🐰もスカイラインも今年は沢山撮りました(笑)

去年よりは写真撮るの上手くなったのかなぁ😅

気合いの入ったアイス屋さんは、真冬雪が無茶苦茶積もっても営業してるスゲー所です(笑)

しかもちゃんとお客入ってるし🤣🤣🤣

顔に似合わずイチゴ🍓とか大好きなんです🥰

嫁さんは限定に弱いのかも(笑)

久々に休みらしい休みでした😌
2024年4月18日 20:14
奥様とステキドライビン😆💕
良き休日だったようで何よりでござんす😁👍🏼
イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ♬
コメントへの返答
2024年4月18日 20:34
monchang23さん

こんばんは😊

楽しい休日して来ました😁👍

今宵もよろしくお願いします\(^o^)/イェーイ♫
2024年4月18日 22:49
変り者さま
素敵~🎵良い休みですね✨

かわいカッコいいヤーツと
キレイなヤーツのコラボ写真
良いですね✨
そちらは、まだまだのようで
サクラを楽しんでください

アイス
щ(´Д`щ) ヨコセー クレー

コメントへの返答
2024年4月18日 23:47
タメンチャンさん

良き休みでした٩(♡ε♡ )۶

今年は沢山撮りましたが、ソロソロ終わりっぽいですね(^_^;)

アイス

٩(๑´3`๑)۶モウナイヨ、タベチャッタ

プロフィール

「@Kenonesさん、こんばんは😊

爪の綺麗なオッサンになってみます🤣🤣🤣

今宵もよろしくお願い致します🙇。」
何シテル?   05/21 22:14
変り者です。その名の通りの人間です(笑) 定番外しや邪道な作業がありますが、なま暖かい目で見守って頂ければ幸いです( ´∀`)。 実はプリンス自動車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シンメトリカル番号78087 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 00:06:41
あらゆる意味でアツイ😵‍💫🌡️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 21:31:51
キャブレター調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 17:29:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
時間も経ちましたので更新。 所有して15年… やりたい事がまだまだ終わりません(笑) ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
やっと手に入りました(笑) スカイラインと並行で色々やってみたいです♪ヽ(´▽`)/ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
昔の写真が出て来たので載せてみました。 ラリーのイメージが強いであろうE39Aですが、 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車です、新車からの1オーナー。 色々とネタ(故障)を提供してくれますw 四駆、ター ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation