• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月24日

先月のR-spirit『おにぎりMTG』

先月のR-spirit『おにぎりMTG』 7月19日(日)に、加須で
『おにぎりMTG in R-spirit』
開催されました(^^)v




画像は、ビール買いに行って、クジで当てた
焼酎『山紫水明』です。







ブログ書くの忘れてたぁ~^^;アセアセ












当日は、
くじ引きで5等賞に当たり、純正プラグ4本セット&LEDライトとシールセットをいただいました。

そして、ジャンケン大会では、ポルシェの写真をタイヤさんにもらいました(^^)v


当日の画像です。





皆さん、お世話になりました。

R-spiritの社長さん、モモさん、あり五等ございました。

楽しい1日でした(^^)v


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/08/24 21:38:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年8月24日 22:01
ぉそぃ(;´Д`)

ずっとぁの写真待ってたのに...ズボンゎ脱いでません(´Д⊂ヽウェェェン

またゃられたぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年8月27日 0:08
ゴメン(´・ω・`)ショボーン

画像はずっと前に処理していたので、ズボンってナニと思っちゃいました(笑)

オプ2掲載おめでとう(^^)v
2009年8月24日 22:01
今頃のアップ(ーー゛) いつも
忙しいリーダー 5等があたったにも
関わらず・・・

焼酎クレ!
でもブラックオルタはあげな~い
コメントへの返答
2009年8月27日 0:11
す、すっかり忘れてました^^;

5等賞ウレシイぃ~

お遣い物でビール1箱買って、くじ引いてって言われて、2千円ちょっとの焼酎もらえればね。

ブラックオルタは、やられたぁ~(T_T)
もらえなくても大丈夫!
取りますから\(^o^)/
2009年8月24日 23:17
UPしないなぁって思ってたら今頃ですかい(^^ゞ

初参加だったにもかかわらずすごく楽しい一日でした^^

まさか当たるとは^^;

今回はhinaちゃんまでネタにされてる・・・
コメントへの返答
2009年8月27日 0:11
そうですよぉ~\(^o^)/

ネタァ~、何のこと(爆)

2009年8月25日 17:03
なんて美味しそうな焼酎なんでしょう(^~^)。

ちょっと飲んでみたいですねぇ('-^*)/。
コメントへの返答
2009年8月27日 0:12
うまそうでしょう(^^)v

2009年8月25日 19:00
アヒルンルンるんるん

おにぎり族にコスモ1台もおりませんねぇ・・・涙

焼酎のお名前がステキですね!
きっとキリッとスッキリなお味だと思いますっ!!
(↑と言いつつ、アルコールは1滴も飲めないヒト・・・^^;)
コメントへの返答
2009年8月27日 0:14
残念ながら~^^;

mipomipoさんが、遠征すれば1台。
そうすればワインコスモさんを始めたくさん集まりそう。

見た目がスッキリしてますよね。
透明感が(^^)v
2009年8月25日 19:35
(;・∀・)遅すぎる・・・。

でも物忘れしてもしょうがないですね(爆)

焼酎は「紫」って字が入ってるんですね。
やっぱり何かとご縁があるのかしら?ウフ♪
コメントへの返答
2009年8月27日 0:16
こらぁ~

そんなトシやないわぃ( ̄∀ ̄メ

きづいたかぁ~
紫の粉で捕まりたくないし・・・・・((゚∇||))タラー

縁・・・・・Mr.マリモくん、お呼びだよ


2009年8月25日 22:12
子供の頃、近所でカモを飼っている人がいましたよ。
よく遊びましたが・・・最後は・・・野良猫に・・・(ry
  (´;ω;`)ウッ…
コメントへの返答
2009年8月27日 0:18
カモは、人になつくんですかね?

アヒル君は、よくなついていましたよ。
ラスカルさんについていくし、ビックリでした。

本当に、野良猫かなぁ~
鳥肉食べてなかった~?

2009年8月26日 0:42
お、遅い( ̄▽ ̄;)

でも楽しかったみたいですね~♪

・・・またイタズラ書きしてるし~(゜▽゜ ;)
コメントへの返答
2009年8月27日 0:19
アハ(^_-)-☆

でも、ほんと抜いているし(^^)v

プロフィール

「募集台数に達しましたので申込みできません!  来年1月7日(日)佐野ニューイヤークラシックカーミーティング(栃木県佐野市)を開催します。 http://cvw.jp/b/300038/47293398/
何シテル?   11/25 15:14
だんだん貴重になってきた前期FC乗りのhiroです。 新車から乗っているワンオーナーカーです。 ①サバンナRX-7(FC3S)    グレート:G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下回り点検&サードリンクベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 23:25:35
自作 自由気まま製作所製_RX-7_FC3S/FC3C_キャップ・ガーニッシュ(FB01-64-905)互換部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 20:27:32
BMW MINI(純正) サイドサンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 21:31:12

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
5ドアでボディと屋根の色、純正アームレスト付きだけで探しました。 エンジンは1500cc ...
マツダ RX-7 hiro (マツダ RX-7)
サバンナRX-7 グレード     GT-R 車 両 重 量   1,240㎏ 車 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009年8月8日納車です   グレード:G・ジャストセレクション         7 ...
その他 その他 その他 その他
2008年5月4日(日)フジスピードウェイで行われたスーパーGTの画像です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation