• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

GW伊丹合宿最終告知&連休2日目

前振りしたように来週火曜日(5/3)より伊丹で合宿を張ります。

公式宴会日は5/4!
4日ですよー

大事なことなので2回書きました。


σ(^_^は明日(5/1)昼すぎに出発しちゃいます。

東京→松本→安房トンネル→小矢部→舞鶴→福知山(5/2:叔母の家に宿泊)→伊丹(5/3:7~8時着)

こんなルートで行きます。
>義鯉ちゃん、いつものキャンプ地に居ません!


公式宴会参加予定の方々は↓の通りです。

①へろへろおやぢさん
②おぺちゃんさん
③agreaさん
④義鯉ちゃん
⑤ARIさん(地震の影響が心配です、無理しないでクダサイ)
⑥skycatさん
⑦びぃびぃ

以上7名で”車”を予約済です(21:30START)

なお”非公式宴会”の開催については、やぶさかで無いです。

ボクを落胆させないで下さいネー

そんなこんなで、今日はゆっくり合宿準備をしようと思っていたら、akさんから呼出しを受けたので都内の公園でダベリプチオフをしてきました。

もちろんヒコーキが見える城南島一択です。

ランチを持ち込んで、おっさん2人でピクニック気分。
導入したてのSTIマフラーのサウンドを聴かせて貰ったり、汚い我がレヴォーグのエンジンルームを綺麗にして貰ったり、あっと言う間の3時間でした。

大変お世話になりましたm(_ _)m

IMG_12



伊丹は3・4日に雨マークが付いて、テンションがハイレートクライムです。

行きの途中、誰も居ない千里浜に行って黄昏れようと思います(笑)

黒ねこちゃん、マジですんません。

それでは癒着出来る皆さま、
来週ヨロシクです~
ブログ一覧 | 合宿 | 日記
Posted at 2016/04/30 15:41:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 15:53
四国からこんにちは!

2日は仕事なので、仕事帰りにご挨拶にいこうと思ってました(^^ゞ
キャンプ場の変更了解です。
合宿は3日の夕刻~夜にかけて合流予定でございます。

道中お気をつけてお越しください。
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年4月30日 21:38
遠くから返信ありがとさんです。

今回日本海から入るので、京田辺は無しちゃんになりました。

律義な義鯉ちゃんは迎撃態勢に入っていると確信していたので、お知らせしたですよ。

3日から雨なので合羽を忘れずに!
2016年4月30日 15:57
bbw1150さま
今日は、お忙しいなかご無理を聞き入れていただきましてありがとうございました。
とても楽しかったので、リフレッシュすることができました。
飛んでいるヒコーキを撮影したのは今日が初めてでしたが、こちらも楽しかったです。
レヴォーグの写真はまた今度ということでお願いします。
明日から、超ハードな鬼のしごきの合宿 笑 安全運転で楽しんできてください。
今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2016年4月30日 21:44
”さま”はヤメて下さい~

こちらも合宿出発前に良いリフレッシュタイムを過ごさせて頂きました。

想像以上に良い音をさせていましたねぇ>マフラー
最近会う度にドコか進化している気がします。

いつ見てもピカピカのak号。
エンジンルームの汚れ具合が恥ずかしかったです。

明日から放浪の旅に出ますが、akさんも高速でクルマの仕上がり具合を楽しんで下さいね。

走行会6を楽しみにしています!
2016年4月30日 16:24
千里浜は寄るのですね(*^o^*)
お気をつけて!\(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月30日 21:45
たぶんド深夜の砂浜で黄昏れていると思います。

砂浜に魂を埋めていきますので、100台のレヴォーグで踏み固めて下さい。
2016年4月30日 16:41
業務連絡 乙です、了解しました。
道中お気をつけて。 m(_ _)m

当方、以下のようになります。
5/1(終日軟禁)、5/2(昼_常宿に向け移動&常宿泊)、5/3(伊丹合流_9時頃)

P.S.
合羽に防水スプレーかけとかなきゃ(笑)
コメントへの返答
2016年4月30日 21:47
お返事ありがとーございます。
おやぢさんの日程把握しました。

3日は激混みになると思うので、焦らずにお越し下さいませ。

合羽・・・乾く暇が無いほど悪天候だと嬉しいですね♪(笑)
2016年4月30日 22:32
いつか飛行機撮影ご一緒させてください!新しい相棒500なやつ!を連れて行きます!レンズは…ですけど…(T ^ T)
コメントへの返答
2016年5月1日 10:57
おぉぉ、D500ゲットですか!
ニコンが満を持して出したAPS-C機。

ボクも嫁を質に入れてでも欲しいのですが、間違いなく処刑されるのでG.L.Cさんの画像で我慢することにします。

アップをお願いします!

ここまで書いて200-500だったらどーしよ ;^_^A
2016年4月30日 23:52
はーい!( ̄◇ ̄;)
詳しい日程が決まりましたのでマグロ枠で1匹追加願います。
仙台 → 伊丹
5月3日 17:30 - 18:50 ANA738便 で向かいます。
…朝から行きたかった(残念な特典枠)

帰りは5日になります。
コメントへの返答
2016年5月1日 11:01
はーい、7人+介抱スペースを確保しておきますねー

伊丹到着便了解しました。
搭乗機、B6なんすね。
派手に水飛沫リバースを巻き上げながら華麗に伊丹入りする雄姿を激写します!

迎えが遅れるけど、ちょっと待っててね♪
2016年5月1日 9:35
実家からおはようございます。

道中、お気つけてお越し下さい
ませ。
御一緒できるのを楽しみに
しています♪

p.s.イイ物を手に入れたので、
差し入れで持っていきますね。
コメントへの返答
2016年5月1日 11:03
返信あざーっす!

今回は中国道宝塚経由で伊丹入りなので渋滞にビビってます。

イイ物??
またフォトコンでゲットしたですか!(涎)

2016年5月1日 16:28
こんにちは!

GWはFSWに行っているため、またまたご一緒できずに本当に残念です。

ITM合宿、楽しんで来てくださいね(^^♪
コメントへの返答
2016年5月1日 23:11
今年もFSWなんですね。
いつも予定の有るときで申し訳ないです
2016年5月1日 21:15
私が参戦させていただく4日は確実に雨っぽいですねーε-(´∀`; )

午後〜夕方から参戦しよかと考えてたんですが。。
夜の千里川行きたかったけど雨だとムリですね。カッパもないしorz

最悪宴会だけ参戦しても叱らないでクダサイw
コメントへの返答
2016年5月1日 23:14
叱りません!
二日酔いに苦しむ姿を見せてくれれば、ほかに望まないです…チョー期待してます
2016年5月2日 11:22
連絡遅くなりました(^_^;)

予定通り参加できます!!
全て予定通りです。

詳細はメッセしますので、宜しくお願いします。
さて、荷造り・・・
コメントへの返答
2016年5月2日 12:10
予定通りの合宿参加キター(・∀・)

色々調整が大変だったと推察しますが、いらっしゃるからには問答無用で癒着します…LR教えて下さい!
2016年5月3日 22:59
雨、強風、雪!?
そしてゴーアラは伊丹だけでお願いします。(笑)
今日は千里浜に行ってbbさんの痕跡を探しましたが(^-^;(^-^;

明日の荒天は伊丹だけで…(笑)
コメントへの返答
2016年5月5日 11:12
コメントをありがとーございました。

返信が大変遅くなりましてスンマセン<(_ _)>

ビーズハタさんのコメント通り、雨&14サークリングアプローチを堪能出来ました!

千里浜に行かれたっすか。
オフ会はさぞかし盛況だったでしょうね

レポートを楽しみにしていますよ♪

プロフィール

「@へろへろおやぢ 手ぐすね引いて待ってます!」
何シテル?   04/26 12:12
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

牡蠣 de 親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:41:31
小松合宿2021の成果その1(11月1日分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:29:20
はじめの一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 10:05:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation