• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

Asa-Roc!~YMワークスさん~アンジェラに!

この記事は、第18回Asa-Roc!(≒第1回ハレンチ-ハレンチin六甲)開催しました。について書いています。


今日は久々にクルマ漬けの楽しい一日でした(^^)

まず朝5時に起床し恒例のAsa-Roc!に参加するため、いつもの六甲山鉢巻展望台へ。
今回は東からkappaさんご兄弟?も遠征され総勢約20台が集合!
約2時間鉢巻展望台でマッタリと過しました。
が!?、話に夢中になってしまい、気がついたら写真が一枚も無い・・・(汗)
と言うわけでAsa-Rocの詳細はくろおやじさんのところでご覧くださいませ~(^^ゞ手抜きでスイマセン!


その後、take☆さんカーターさんご家族フォーカスSTさんとイオンモール鶴見に移動。
ここで、Fiesta ST finalさんご夫婦、ばたやん13さんご夫婦と待ち合わせ。というかドタ参させて頂きました^^;
ご一緒に昼食をとりながら歓談した後、次の目的地であるワイエムワークスさんに。

YMさん、欧州フォードにかなりの本気モードです!
カタログも沢山ご用意され、フィエスタSTも真剣にごらんになられていました。
これからの展開が本当に楽しみですね!
 

最後に堺のケーキ屋さんアンジェラに・・・。

クリスマスツリーと真っ赤なSZの組み合わせが素敵ですね~(^^♪
ここで、ケーキを食べながらクルマの話題を中心にのんびりと・・・。
 
そして午後5時半ごろ解散となりました。

やっぱり大勢でわいわいと過す休日はいいですよね~。
Asa-Roc!に参加された皆様、Fiesta ST finalさんご夫婦、ばたやんさんご夫婦
楽しい時間を有難うございました。

東から遠征の皆様引き続き楽しいご旅行を・・・。
また関西にも是非いらしてください。。
東西遠方からご参加の皆様お帰りの際もお気をつけて・・・。

お疲れ様でした~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/23 07:05:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

ランチ🎶
sa-msさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 10:03
お疲れ様でした~。
僕もYMワークスさんの今後の展開が楽しみです。
多分将来僕もYMさんの顧客になるでしょうね…(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 19:54
>多分将来僕もYMさんの顧客になるでしょうね…(笑)
どんな車に乗るんでしょう!?
フォーカスSTさんの数年後が楽しみです(笑)
2009年11月23日 13:30
昨日はお疲れ様でした~!そして、いろいろありがとうございました!
アンジェラのアレンジ、最高でした!
ワイエムさんは、これからドンドン欧州フォードに熱くなっていただきましょうね(笑
また関西に行きたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年11月23日 20:03
こちらこそ有難うございました。
楽しい時間であっと言う間に過ぎてしまいました。
>ワイエムさんは、これからドンドン欧州フォードに熱くなっていただきましょうね(笑
そうですね。カーターさんが一番のパイプですが、われわれも欧州フォードをしっかりとアピールして盛り上げて生きましょう♪

また関西にお越しの際は是非お声がけをお願いします(^^)
2009年11月23日 14:29
お疲れ様でした。
ケーキ美味しかったです♪また行きましょう!!
YMさんの今後の展開は・・・今日色々話してきたのですがまだオフレコです。
お楽しみに~。
コメントへの返答
2009年11月23日 20:06
輸入車ギャラリーがあるケーキ屋さん、なんかいいですよね!
是非ぜひまたご一緒に・・・。

YMさんがんばれ~!
2009年11月23日 18:11
丸一日、お疲れ様でした!
YMさんの件も含め、欧州フォードの復活に期待したいですね。
心残りはアンジェラのケーキセット。
ダブルにしとけば良かった…
コメントへの返答
2009年11月23日 20:14
ドタ参でしたが行って良かったです。
有難うございました。

ケーキは最後まで迷ってしまいました!
全部美味しそうだったし・・・。
一つに決めるのはちょっと・・・^^;
2009年11月23日 19:46
昨日はアンジェラのご紹介ありがとうございました~♪
車には全く興味の無いワイフも、美味しいケーキで釣れて良かったです(爆)
メインのケーキに負けないサブのスウィーツにヴィックリ物でした~♪

またよろしくお願いいたします~!
コメントへの返答
2009年11月23日 20:19
気に入っていただけて良かったです(^^)
美味しいものを食べてる時って幸せですよね♪
私のワイフも車には全く興味ないんですが、
次回は連れて行きたいと思います。

こちらの方こそ、またよろしくお願いします。
2009年11月23日 19:46
朝のコンビニからお疲れさまでした。
お~アンジェラの展示車、今はSZなんですね!
これは見に行かねば。

次回お会いするのはカーターさんの
RSお披露目オフですかね~。
コメントへの返答
2009年11月23日 20:24
あの真っ赤なSZ、クリスマスのイメージにぴったりマッチしてましたよ。

カーターさんのRS、飾っておきたいくらい綺麗な緑でしたが、あの車が公道を走る姿を早く見たいです。

また次回を楽しみにしています。
有難うございました(^^♪
2009年11月23日 21:52
このスイーツといい!

この欧州車軍団といい!!

最高です!!!
コメントへの返答
2009年11月24日 6:07
やっぱり美味しいものと楽しい仲間、
最高ですね!

楽しい休日でした(^^♪
2009年11月23日 22:02
Asa-Roc!お疲れ様でした。

あの後は、なぜか伊勢まで行くことになりまして…。
でも、楽しかったのでOKです(笑)

またの機会には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月24日 6:15
パワフルですね~!
楽しんでますね~(^^♪

伊勢は1年半ほど前に仕事で行き、
空き時間で初めて伊勢神宮に行き、伊勢うどんも食べてみました。

大阪からなら日帰りで楽しめるドライブコースだし、近いうちにまたいってみたいな~と・・・。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2009年11月24日 0:34
当日はお疲れ様でした!
アンジェラへは去年の2月に行ったっきり行ってないので久々に行ってみたいです。
実は昔、三国ヶ丘に住んでいたのでそのあたりは庭でしたw
今となっては色々変わってしまいましたが^^;
また遊びましょう~♪
コメントへの返答
2009年11月24日 6:25
アンジェラはいろんな車が展示されていて楽しいし、リーズナブルで美味しいので、よく行っています(^^)

こちらの方こそ、よろしくお願いします。
また遊んでくださいね~♪

2009年11月24日 10:51
お疲れ様でした~、
さすがに3連休の往復は尋常じゃなかったですw

また次回お会いできることを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年11月24日 21:49
さすが秋の行楽シーズン。しかも3連休。
大移動お疲れ様でした。
これに懲りず、また遊びに来てくださいね~。
2009年11月25日 0:39
YMWORKSさんに皆さんで行かれたんですね!
住宅地?の中にあるんですか?雑然としてなくていい感じのところですね。

年末27日、私もお邪魔させていただく予定です。
お時間ありましたらひでさんもご一緒しましょう。
コメントへの返答
2009年11月25日 6:49
>年末27日、私もお邪魔させていただく予定です。
お時間ありましたらひでさんもご一緒しましょう。

ありがとうございます。
是非ぜひご一緒させてください!
ただ、以前と環境が変わってしまい、終日休みはきついかもしれないんですが・・・。でも仕事抜け出してでも行きたいと思います(^^ゞ

プロフィール

「2023/04アサロク http://cvw.jp/b/301641/46920975/
何シテル?   04/30 16:02
レアな車が好きでフェスティバ>MONDEO>FOCUSと気がつくとフォード車ばかり乗り継いでいます。今回は、とりあえずノーマルでも満足できる車ということでFOC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2021/11/21(日)バイクロア 堺大和川リバーサイドショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/23 19:43:04
Chick Corea 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 06:20:23

愛車一覧

フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
少し手を加えると大きく表情を変えてくれる。 走り・スタイルなど、いろんな面で不思議な魅力 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
刺激的な車で大満足しております。 これから長く乗って行きたいと思っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation