2022年12月28日
12月28日午後3:30ぐらい気温10度程
曇り
MJ150
PJ15
JN真ん中
AS初期位置から1/4薄く
まずニードルの位置を真ん中からスタートしようとしたら明らかにフケずまともに乗れそうにないので上から2段目の出荷時セッティング、
レスポンスもまぁまぁなのでもしかするとジェットニードルとニードルジェットの相性でクリップ位置が決まってるのかも
近所を軽く流すと走れない事は無いがパーシャルから全開までラフな開け方すると失速するし音が重い、
エアスクリューで誤魔化しが効かない程濃いのでMJの番手を落とす
夕方午後4:00ぐらい日没気味気温8度
MJ140
PJ15
JN上から2段
AS初期位置
普通に走るしアクセルも付いてくるが上まで綺麗に回らず一瞬ボコつくのと走り出す瞬間失火したような症状が出たのでエアを初期位置から1/4ぐらい濃くしたら街乗りではフツーにストレスなく走ったが上で引っかかるので多分まだMJが濃い、夜にセッティングしてもダメなんでまた後日に持ち越し
VM26のフロートにあるドレンボルトのおかげでメインジェット交換が凄い楽
Posted at 2022/12/28 19:11:16 | |
トラックバック(0)