• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月19日

アクシズ走行会

アクシズ走行会 昨日Canさんと逝ってきました。
新コース初日ということで楽しみにしていたのですが到着してビックリ!
一番乗りだったのでコースが無かったのはいいのですが、レイアウトまで考えて組んでちょうだいと店長に言われるwww
いろいろアドバイスもらいながら2人で意外と早くコース完成。
今年いっぱいはこのコースでやるそうです。
今回はいつもよりちょっと短いコースになってますがコーナーが多いのでコーナー対策しないと減速が激しいですよ~

まあ、そんな感じで無事コース完成で走行開始。
先日作った井桁風バンパーが壊れないかテスト。
いきなりハイパーダッシュだと怖いのでライトダッシュでスタート。
壊れることなく無事完走できたのでモーター載せ換え。
ハイパーダッシュでも壊れることは無かったので一安心。

その後はブレーキを外したりつけたりしながら調整してベスト10秒06のタイムで初日は3位の記録で大満足!!

今回は29日のレースの練習の意味で行きましたがLCに入れるにはフロントブレーキだけでいいことも分かったんでおk。
リアもつければほぼ100%入るので当日のコース見て判断かな。
後はフロントタイヤ用に白タイヤのハーフ作ったので効果があるかどうかですね。
ただタイヤ幅がギリギリ8ミリなので車検でやばいかも・・・

ブログ一覧 | ミニ四駆 | 日記
Posted at 2009/11/19 20:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

夕日とコラボ
デリ美さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今回は名刺作りました。失敗のせいで20枚だけですが・・・まあ、たぶん大丈夫でしょう。」
何シテル?   09/12 21:22
ハイゼットカーゴ、KeiスポーツRを所有してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おははく掲示板 
カテゴリ:グループ
2007/12/16 08:27:30
 
おははく案内所 
カテゴリ:グループ
2007/12/16 08:26:26
 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
普段の足としてエブリーの後継としてやってきました。 グレードはクルーズの4駆です。 旧規 ...
スズキ Kei スズキ Kei
リコール回収を免れた正真正銘本物のスポーツRです。 keiワークスのシートに交換やエア ...
スズキ Kei スズキ Kei
実はスポーツR以前にこんな車に乗ってました。 愛知県特別限定車なんです。その名もKeiS ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
エブリーの前に乗っていたセカンドカー。愛称はセル坊。 ロンドンブルーという変わった青色で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation