• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

☆プラモデル☆

☆プラモデル☆ できたー☆

また怒られるな・・^^;
ブログ一覧 | ホンダ モンキー | 趣味
Posted at 2008/08/02 19:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三度もお会いしました!
THE TALLさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

黒船来航
バーバンさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年8月2日 19:53
綺麗に出来てますね。

私もデカ目の戦艦とか作りたいけど、完成した後の置き場が無い(^^;

箱が2個あるというところが意味深ですね。
コメントへの返答
2008年8月8日 15:19
綺麗にできましたぁんv(o^▽^o)v

食玩ヤマトの模型も持ってますぅ♪
うちも置き場がないっす^^;

いや・・本当は
3個・・・^^;
作る用、作ったやつが壊れた用、ストック用・・・・(爆)
2008年8月2日 20:07
最近はモンキー乗ってる人は
見なくなりましたねぇ~
私はゴリラ派でしたが、モンキーも
楽しいバイクでした^^

懐かしいなぁ~^^
コメントへの返答
2008年8月8日 15:33
見ないっすね~^^;
とくにバイクは夏は暑くて最悪ですしね^^;
ゴリラもいぃな~^^

車庫で眠ってますよ~^^;たまにはエンジンかけないとね^^;

2008年8月2日 20:17
コラーwww

お約束(笑

最近はいろんなのありますね^^
コメントへの返答
2008年8月8日 15:37
すいまてーん(笑)

どうも~www

ですね~^^
欲しいものありすぎでお金が続かないですぅ^^;
2008年8月2日 20:36
かなり精密にできてそう~ u・ェ・u 
コメントへの返答
2008年8月8日 15:38
どうせ作るならとがんばりました(^_^)/
仕事もこのぐらいやればね^^;あはは
2008年8月2日 21:31
イマイって・・・

懐かしいですね。

未だ手に入るんですかね???

しかし、バイクのプラモって

今じゃ田宮さんか青島さんぐらい

じゃないでしょうか??
コメントへの返答
2008年8月8日 15:43
あっ!・・

詳しいですねぇ~♪

今は中々手に入らないですよね(^_^)

そうですよね~あんましないっすよね~^^
2008年8月2日 21:51
子供の頃はよくプラモ作りました。
懐かしく感じます。
今でもたまに作りたいと思う事がありますが、これだってのにお目にかかれてましぇ~ん。
コメントへの返答
2008年8月8日 15:55
作りましたね~♪
最近はさらにも増して製作意欲が湧きますが暇がないっす^^;

今はマッハ号が欲しいです^^;
2008年8月2日 22:13
うおぉ~~モンキーだぁ~!

懐かしや!って、うちの会社にも

乗ってる人いますよ!ちっちゃいですよね!

で、プラモ・・上手いっすね!
コメントへの返答
2008年8月8日 16:08
乗ってる人いるんですね^^
うちも車庫に実車が・・置きっぱなしですぅ^^;

ちっちゃいですよね~走ってると怖いっす^^;

2008年8月2日 22:38
どもで~す(^^)ノ

隣に、ゴリラやモンキーダビッドソン
並べたくなりませんか~(笑

コメントへの返答
2008年8月8日 16:10
こんにちは~(^_^)/

ですね~♪
モンキーダビッドソン・・・
まさちスタイル@さんかなり詳しいですね(●^o^●)
2008年8月2日 23:34
いいなープラモ・・・僕も作りたいけど 作っても飾るところがない^^;
コメントへの返答
2008年8月8日 16:13
おらもそうっす^^;
番長に怒られてばかりっす^^;家の中が大変な事に・・^^;
2008年8月3日 17:29
器用でうらやましいべ!

おいらのために・・・

エルとワゴンRRのプラモ
作ってください(^▽^)/(爆)
コメントへの返答
2008年8月8日 16:19
ながーい時間をかけて作りました^^;

エル号のプラモもありますよね^^
深リムローダウン仕様?w

2008年8月3日 19:11
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

色も塗ったんすよね?
器用な感じで羨ましい・・・。
コメントへの返答
2008年8月8日 16:25
あはは♪
こり出すだすときりなくて・・
しかも飽きっぽいときたもんだ^^;

フレームから色塗って自分ちのバイク仕様にしましたw
2008年8月3日 23:41
うちの押入の奥深くにも
未開封箱入りのガンプラが何個も眠ってますが何か?(笑)
コメントへの返答
2008年8月8日 16:26
ももももったいない(・_・;)
くくくくださいw゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008年8月4日 15:40
お疲れ様です^^;

今のモンキーはクラッチが

コメントへの返答
2008年8月8日 16:30
お疲れっすぅ(^_^)/

ん?・・
6Vのリターンギアエンジンのほうがよい?
おらも♪
なんかボディ小っこいから走っててガクガクしちゃって^^;

プロフィール

「☆久しぶり☆ http://cvw.jp/dHoIP
何シテル?   02/19 16:27
毎日危機感もなしに・ 毎日な~んも考えず・・ 毎日のほほ~んと・・・ 家族4匹 (人間2匹) (犬2匹(長女ちょび4才 次女すず2才) で暮らしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
事故により前車(前車もAZワゴン)廃車の為(俗に言う0/100、100%相手加害者過失) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation