• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月07日

最終戦は・・・

最終戦は・・・ 厳流塾インパクト走行会、最終戦は霧で中止・・・。

でも、カメラマンさんは少しだけ写真をアップしてくれました!

雨は雨でかっこいい写真が撮れるのですね~ほんと中止が悔やまれます。。。

で!

今年の憂さ晴らしは18日のアムクレイド走行会(トラストチャレンジカップ)にしましょう!!

エントリー、まだ間に合うはずです。

走れる人、エントリー待ってますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | インパクト走行会 | 日記
Posted at 2016/12/07 20:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

この記事へのコメント

2016年12月7日 20:39
大変お疲れ様でした。
運営されている皆様の心労は察するに余りあります。
アムクレイドで最後に発散しましょう!
私はやっぱり撮影です(~_~;)
コメントへの返答
2016年12月9日 2:13
むんつんさん、先日は寒い中ありがとうございました!
御3人方のカメラ談義には全くついていけませんでした。。。

手数料引かせてもらっても赤字ですね~
イベント泣かせの霧は勘弁してもらいたいです。

もしアムクレイドも撮影していただけるなら、その写真欲しいです!
アムクレイドHPの作成で使わせてください!!
2016年12月10日 19:28
最終戦、中止で残念でした(;_;)
カメラマン3人で、いい写真が
撮れるはずだったのに~

18日はドライで走れるといいですね☆

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年12月10日 21:33
万全の布陣で準備していただいたのに、本当に残念です。

またお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします!

パソコンの方もよろしくです!

プロフィール

「インパクト走行会 写真 http://cvw.jp/b/305173/40357772/
何シテル?   09/04 20:15
√rootを経営してます。 車に関する○○○なことから×××なことまで何でもやっていますので、遊びに来てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中古車探しは~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 19:39:19
 
エンジョイ軽耐久 
カテゴリ:走行会
2010/10/06 22:02:24
 
√root! 
カテゴリ:rootのホームページ
2010/10/06 21:54:06
 

愛車一覧

カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
ノリで購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高圧縮-T78・29D仕様。たまにオートポリスを攻略中ですが、いまだ満足できる状態にあら ...
日産 スカイラインGT‐R N1 (日産 スカイラインGT‐R)
仕上がり次第、こちらをメインに!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
過走行ですが、貰ってくれるいい人がいましたので嫁に出しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation