• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

√root!のブログ一覧

2013年05月16日 イイね!

んじゃ、その③

わずかなファンから催促されたので(汗

ってか、ほかに誰も興味ない気がするが・・・・。


さすがに21時あたりから眠ってしまったので、夜が長い・・・寝過ごした!とあわてて起きたら、まだ23時半だった(驚)

深夜2時ごろには完全に目が覚めてしまって、暇つぶしに地図とか見てたりして・・・・そういえば、修学旅行とかでも熟睡できずに夜中起きてたな~なんて思い出したりした。

なんかなし、朝が来て朝食。
昨日はあれほど本格ハワイアンだったのに、朝食は”ド和食”。焼き魚に海苔とたまご、味噌汁的な。。。

今日は、せっかく来たこの島を満喫しなきゃ!



こんな景色の海岸線を~



こんな感じでのんびりライディング~



走りながら記念撮影とかして~ん?パトカー??あ、対向車線でネズミ取り!!
危なかった~~~けど、この島にそんないっぱい居ないでしょ?
ここから先は安全圏!!と思いながらも安全運転。
で、でかい飛行機発見!
軽く立ち寄って休憩。。。。トイレ行きたくなったし。。。

さて、目的のオレンジロードはわりと快適だし、ところどころに見える景色は絶景だし、でも走るのやめれないし~!

ぐるっと回ってたどり着いたこの橋。



天気良すぎて、シールド越しの日差しがきつく、ここで日焼け止め購入。



さて、ここで大島に別れを告げ、昨日行きそびれた岩国へ。

出来ればそれまでの海岸線で昼食欲しかったけど、うまく見つけられず、岩国到着。

市内走ってたら、昨日ダムで出会った老夫婦ライダーと偶然にすれ違ったりして!!



とりま、錦帯橋を眺め~の。



怪しげなお土産屋さんの2階で飯食い~の。



おっさん、5人でケーブルカー乗り~の。



やはり高所で足のすくんでいるニャン氏。



次第に高くなり~





てっぺん到着。



なんちゃない(失礼)岩国城を拝み・・・・まあでも、その昔にこの山のてっぺんに城造るのは大変だっただろうな~



そろそろ、岐路に付きます。

あ、写真がもう無い(汗

GWも最終日、あまり車も多くなくて走りやすかったけど、やっぱ過酷な道がスキ(ハート)

来るときに走れなかった山道をガンガン走って~採石場の砂利に足元すくわれたり~(大汗
思った以上に過酷な山道だらけで、テンション上がったり下がったり・・・。

で、行きも寄った道の駅「仁保の郷」で、ブルーベリーソフトにリベンジ!!!
まわりのベンチでは数人食べていたので、間違いないと思っていたのに、注文してみると「売り切れました」・・・・・ガックシ。。。

気を取り直して、再び山道へ入るも、今度はほぼ林道。。。濡れてるし・・・最悪。

さすがにもう嫌気がさして、美祢インターから高速道路へ。

高速は当然快適~

??なんで前の車追い越し車線から道譲らないの??

あまりに永い間避けないし、後ろは渋滞してきたので、パッシングしてみたけど。。。無視。
後部席の奴らは振り返ってるから、気が付いてるはずなんだけどな~
左から近づいて見てみると、若者男子4人でにやついてる!
その姿に、カチンときた!!この、クソガキが~~!!
マジでドア蹴りたくろうか!ミラー叩き割ろうか!いろいろ考えたけど、人目もあるし、いい大人なのでグッと我慢。。。イライラ
左から抜いて、やさしく減速。どんだけ人の邪魔になってるのかを教えてあげたかったけど、スルー。

そのまま九州入り→自然解散!

うちまで戻る3人で、打ち上げ~~のはずが、なぜかモトッチが居る?
結局、5人居酒屋で盛り上がり、無事の帰還を祝ったのでありました~

今回は、コケなかった!感謝。
Posted at 2013/05/16 20:58:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「インパクト走行会 写真 http://cvw.jp/b/305173/40357772/
何シテル?   09/04 20:15
√rootを経営してます。 車に関する○○○なことから×××なことまで何でもやっていますので、遊びに来てください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
5678 9 10 11
12 131415 161718
19202122232425
26272829 3031 

リンク・クリップ

中古車探しは~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 19:39:19
 
エンジョイ軽耐久 
カテゴリ:走行会
2010/10/06 22:02:24
 
√root! 
カテゴリ:rootのホームページ
2010/10/06 21:54:06
 

愛車一覧

カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
ノリで購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
高圧縮-T78・29D仕様。たまにオートポリスを攻略中ですが、いまだ満足できる状態にあら ...
日産 スカイラインGT‐R N1 (日産 スカイラインGT‐R)
仕上がり次第、こちらをメインに!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
過走行ですが、貰ってくれるいい人がいましたので嫁に出しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation