• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

マリンタウンで遭遇♪

フタを紛失してしまい、しょぼーんなむらゆぅです(==;




先日、お友達主催のエボオフへ参加してきました☆

マリンタウンで10時に待ち合わせとのことだったので8時に出発し、到着が9時半。

以前三島で開催された静岡県食育なんちゃらがマリンタウンで開催されていた為か、

10時にもなるとR135にも渋滞の列が50mほどwww

早めに出てきて正解でした^^;

このイベントは、しおかつおうどんとか、みしまコロッケなど、地元オリジナルのグルメや食材のアピールイベントです。

会場は外にも関わらず美味しそうな薫りに包まれ、うっかりすると全部食べ歩きしてしまいそうな空間になっていましたw


ほどなく主催者と合流し、他のメンバーを待つことに。


・・・ (40分経過)


誰も来ないしwww

というわけで二人きりのランエボオフ開始♪(笑)

昼間のマリンタウンは初とのことだったので、店内をぶらぶら~

雑貨屋さんでお土産買って、活きあわびをじーっと眺めて、冷風機の構造理解の為じろじろと見まわし、二人でアイスと朝霧牛乳を使ったプリンを購入。

なんで丹那牛乳じゃないんだろう???不思議~

買ったアイスを炎天下でパクパク♪




お茶のアイスを買ってみましたが、もっと渋くしてお茶らしさを出した方が分かりやすいんじゃないかなぁ?
これだと、抹茶味の方がメリハリがあるように感じてしまいます><


それにしても・・・

いやぁ、ホントに良い天気です♪^^

携帯カメラでの撮影なのでこれがいっぱいいっぱいです↓



上のアイスと合わせても全面青空です♪

アイスもあっという間に溶解してしまいます(汗)

手早くアイスを平らげ、駐車場へ戻ると・・・





おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!

これはなんという偶然www

ある意味フェラーリよりも希少な車を発見www

あぁ~、オーナーさんとお話したかったなぁ~^^;


午後はCHで軽く打ち合わせ、海水浴場の下見。

車高調の減衰半分くらいですが、道中跳ねる跳ねるwww

オフ会までにダイヤル回したいけど台風だし無理かなぁ(==;

ホントにお尻が浮きあがりますよw

ん~、調整って難しいね^^;


オフ会最中にも関わらず、不覚にも赤ワゴン眺めて満足してしまったむらゆぅでした^^;
ブログ一覧 | ネタ | クルマ
Posted at 2011/07/20 21:34:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

PS4
おかおかださん

この記事へのコメント

2011年7月20日 22:16
おっ、赤エボワゴン。
まさに奇跡の遭遇ですね!

オフ会そっちのけで眺めてしまうのもわかります!!
コメントへの返答
2011年7月21日 22:06
ですよね!ですよね!♪^^

ボディーとバンパーとで若干色の濃さが違うのは宿命かも知れませんが、やっぱり赤イイですね~♪
実にお洒落さんです♪

あ、8/5に厚木行きますです~(ぼそっ…)

コメントありがとうございました♪
2011年7月20日 23:10
お疲れ様でした。

赤ゴンはじめてみました^^


コメントへの返答
2011年7月21日 22:08
なんか連れまわしてしまうカタチになってしまってスミマセンでした^^;
付き合ってくださってありがとうございました♪

赤ゴンは珍車ですよ~
希少なんですよ~
彗星と同じ様に、お祈りしたら何か良いことあるかもです♪^^

コメントありがとうございました♪
2011年7月20日 23:10
赤色は希少だったんですか。それとも何かの仕様?詳しくないのですみません。

赤色エヴォワゴンなら名古屋とか岐阜で何回か見たりはしました。
コメントへの返答
2011年7月21日 22:12
単純に赤色が少ないんですよ~
うちのガンメタ(にちょっと紫混ぜた色)がこの車のイメージカラーというのと、赤って派手なので敬遠されたのでしょうか。
とにかく殆ど見かけないのです><
みんカラ車種別検索でもわかると思いますが、登録数が極端に少ないです。
なので、見かけるとテンション上がってしまうのですよ~♪^ヮ^

西方面に1台いらっしゃったと思うので、夜雀さんが見かけるというのはその方かも知れませんね~。
次見かけたら霊夢さんにお賽銭しつつお祈りしましょうw

コメントありがとうございました♪
2011年7月20日 23:23
こんばんは。

赤のエボワゴンMR、めずらしいですね~!
どこかで見れるといいなぁ~。(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 22:35
こんばんはです。

人生初の赤ワゴンMRでしたよ~♪^^
東京ナンバーでしたが、傷が殆どないところを見ると、ずっと車庫に納まっているのでしょうね^^;
MMF行ったら見られるかもです?!

そしてふと思ったんですが、クラウンの横だと小さく見えますねwww
やっぱりベースは5ナンバーなんですね~。

コメントありがとうございました♪
2011年7月21日 0:33
自分はお先にパフォーマーを卒業します(ToT)/~~~

そろそろOHされた方がいいような気がします
OHしてswiftにしましょう(^^)
バネレートアップでも乗り心地良くなると思いますよ

蓋見つかるといいですねぇ
ヒューズチューンでもされたのですか?
コメントへの返答
2011年7月21日 22:41
アライメント取り直したばかりですよwww
バネ換えたいと常に思ってますが資金がありません。
ショックも漏れてはいませんが、もう旬はとうに過ぎ去っているでしょう(汗)

箱の一番前のコネクタから回転信号が拾えるんですよ。
ECUから取りたくないなと思って開けて引き込み線の長さを確認したりしているうちに忘れて発進・・・。
しばらく左のドラシャに絡んでたみたいですが、路上で落としたようです。
水没する前に再手配します><
あ、シフトインジケーター付けてみたんですよ~^^;

コメントありがとうございました♪
2011年7月21日 6:44
2台集まればプチオフということでw

下見おつです。
気遣い、フットワーク、イイネ! 
さすがです。

そういわれれば、赤ゴンって見ないなぁ。
特別色だったのかな?

マリンタウンの写真。
乗り物を見ると、またがっている某氏と
眺めている児童の視線を思い出しますw
http://minkara.carview.co.jp/userid/354444/car/604268/2335283/photo.aspx
コメントへの返答
2011年7月21日 22:47
恐れ入ります><
折角いらしていただけるんですから、トラブルは少ない方がいいですものね♪^^

実は黒のワゴンもいらしていたので、合計4台という盛大なエボオフになりましたw
4台あつまればプチじゃない!?

赤ワゴンは希少ですよ~
レアですよ~
欲しくな~る、欲しくな~るwww

児童の視線・・・
撮影しながら思い出し笑いしてました☆
というか忘れられませんw

また今度いらしてくださいね♪
お待ちしております^^

コメントありがとうございました♪
2011年7月21日 12:20
赤ワゴン
CH前を通過するのを
見たことがある(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年7月21日 22:52
そうそう、通ったらしいですよね!
地元の方なのでしょうか?
そうならもっとお近づきになりたいです♪^^

赤ワゴンでアスカ仕様とかwww
または紅のポルコ仕様とかイイかもwww

エボワゴン全色並べて記念撮影とかしてみたいです♪

コメントありがとうございました♪

プロフィール

「渋い…」
何シテル?   06/01 09:30
親の車(P11)に大金つぎ込んだ割に結果がイマイチだったので 自分の車を買うときはメーカー純正のチューニングカーにしようと決意。 ・MT ・ワゴン ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バッテリーマイナスアースを太くすると燃費が良くなる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 12:40:03

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 陽炎くん (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
あまり街で見かけない、実用的で楽な車をコンセプトに探した車ですwww 前から見るとラン ...
日産 マーチ いちごちゃん (日産 マーチ)
ひょんな出会いがあり購入しました。 ひとまず仮登録。
ホンダ フリード ホンダ フリード
エボワゴンより更に実用的な車です。 家族での移動と、妻の通勤を見据えて購入。 (事業所移 ...
ヤマハ TZR50 特に決めてません (ヤマハ TZR50)
学生時代に通学用に購入。 50ccながら結構パワフルなので、週末ちょこちょこツーリングに ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation