• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 21:01 
[整備] #Nボックス+カスタム 【秋の夜長の工作】フラットシートにしよう http://minkara.carview.co.jp/userid/305529/car/1239665/4444965/note.aspx
09/26 14:12 
@拳修館さん 自分もおはぎ好きです。ラーメンには並ばないけど、おはぎならいいかな?(^_^;)
 09/26 14:39 
@CのB@横浜 さん
ご無沙汰です。

ラーメンはそんなに待ち時間が少なければ並びますよ
おはぎに1時間半並ぶと思わなかった(泣)
09/26 14:11 
今、電車の向かい側に座る外国人のTシャツが「頭文字D」です。容姿は太り気味のマ●イヤみたいな感じ。

…それだけ
09/25 12:55 
@ふくやママ~ンさん 早く早く~。どんな感じか見せてくださいo(^o^)o
 09/25 13:21 
@CのB@横浜 いや、だから来月。(;´д`)今月は車検でスッカラカン。
オプミ当日?までお預け。
09/24 19:11 
いつも行くホームセンターの屋上で工作してきた。専用工具をホームセンターが貸し出ししてくれるのと現物合わせしながら部材を買いたかったから。
腰いたい( -。-) =3
09/24 17:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 15:16 - 17:43、
10.57 Km 1 時間 19 分、
5ハイタッチ、バッジ3個を獲得
09/23 17:41 
@ふくやママ~ンさん 私は12月です。ソレまでにナンバープレートを、白いヤツにしたいなぁ~
 09/23 19:53 
@CのB@横浜 車検と同時にってダメなのかねぇ?(*´ω`*)
09/23 17:36 
@AsahiPalmさん 素晴らしい夕日。走り出したくなりますo(^o^)oウソ
 09/23 17:38 
@CのB@横浜 さん ありがとうございます。例によりエフェクトかけてますが。
09/23 17:35 
なんだよ(=_=)全然雨降らないじゃん。
クルマ洗おう三( ゜∀゜)F
09/22 23:38 
あぶな!TSUTAYAにDVD返しに行かずに寝るとこだった
09/21 20:37 
電車好きは気になるのかな?
09/20 12:23 
@川崎326さん 自分は二次検診(再検査)を終えたとこです。問診も「80kgがベスト体重です」と言いきってきました
 09/20 12:56 
@CのB@横浜 さん
おはようございますm(_ _)m
週一でバレーボールをしてますが、食欲が?
自分の年齢平均64キロですが!飯抜き生活を送らないと(汗)
毎年 病院の紹介状が無い事を祈っています。(爆)
09/19 19:16 
@ai☆papaさん サナダムシみたい(苦笑)
自分のXPERIAは来月で2年なんですが、通話後画面が黒いままなんで終話の際、相手の切り待ちです。
 09/19 19:36 
@CのB@横浜 さん 隠しコマンドでタッチパネルの反応確認してみたら、一部反応の悪いところがあります🌀
家のXPERIAは2年5ヵ月くらいです。
2年前後で壊れやすいのですかね(^^;
 09/19 20:08 
@CのB@横浜さん<br /> 私もXperia xzを使ってますが、一部反応が悪くあと一年したら月賦も終わるので早く機種変更したい気持ちでいっぱいです…。
やっぱりソニータイマーは実在するみたいですよ…。
09/17 14:47 
@ふくやまさん 謎(笑)ゲテモノ系でしょうか?
 09/17 15:43 
@CのB@横浜 至ってノーマルです!
09/17 14:09 
@たま(つと)さん そりゃ~ホンダ自身が、販売台数No.1にシリーズすべてを含んでるんですもの。自分も「+」は省かれますし(笑)
09/17 13:12 
@かっつ@青19さん 遠方からお疲れ様です。スマートも気になるので見せてくださいね
 09/17 19:29 
@CのB@横浜さん スマートの参加は今までなかったですからね。
いい車を見つけた、と、一人でニヤニヤしてました。
09/16 23:51 
台風くるから引きこもり用にBlu-ray借りてきた。…。BIOHAZARD借りてきたけど家族から「一人で見て!」って。失敗(^_^;)
09/16 18:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日 12:16 - 18:46、
33.97 Km 2 時間 37 分、
2ハイタッチ、バッジ3個を獲得
09/13 20:15 
@ふくやまさん 継続が大切!加熱式にしたからっていうのは反則ですよ
 09/13 21:17 
@CのB@横浜 煙と水蒸気の出るもの全て禁煙中。アイコスも封印。
09/11 10:02 
今日から会社のサーバー入れ換え、ネットワークプリンター総入れ替え…。朝から仕事が動かない不具合。最悪です。帰ろかな

プロフィール

「[整備] #Nボックス+カスタム 【秋の夜長の工作】フラットシートにしよう http://minkara.carview.co.jp/userid/305529/car/1239665/4444965/note.aspx
何シテル?   09/26 21:01
スターレット→ターセル→トゥデイ→シビック→カルディナ→自転車→エヌボックス+カスタム。土日の休日しか乗らないから、3500km/半年です。 なかなか派手なカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

戻りたくても戻れない境地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 08:27:09
貼りもの いろいろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 21:15:15
パーツヤード オンリーワン クロームメッキリフレクターリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 00:02:51

お友達

・人見知りをします。やさしく接してください。
・オフ会は基本的に好きです。(*^▽^)/★*☆♪
・間違ったクルマ弄りがあったら指摘頂くと喜びます
・良いクルマ弄りを誉められると小躍りしますヽ(*´▽)ノ
154 人のお友達がいます
GibzonGibzon * えりりんたんえりりんたん *
えみパパえみパパ * あきちゃ~あきちゃ~ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+カスタム N-BOX+改 (ホンダ Nボックス+カスタム)
2012/12/15納車。あいにくの雨模様の中の納車。まえのカルディナほど可愛がります。
その他 その他 その他 その他
ミニベロ(小径車)二代目です。今度は【Bianchi(ビアンキ)】というイタリアの世界最 ...
トヨタ カルディナ しのカル (トヨタ カルディナ)
お金をかけないクルマいじりばかりしてます。 東北生まれのオレンジカルディナを大切に乗り回 ...
オペル その他 オペル その他
折りたたみ自転車です。 同僚に折り畳みチャリを乗り始めた人がいて興味を持ち、雑誌を読んで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.