• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月02日

アイ楽しむ

アイ楽しむ GW二日目はアイ遊び。久しぶりに洗車です。洗車のたびに白はイイと思います。クルマが綺麗になるのはとても嬉しいです。そしてタイヤを夏タイヤへ交換しました。息子がジャキを置いていってくれたので助かります。これがあると無いので腰の痛みが違います。今年はリアタイヤ交換せねば・・・。
ブログ一覧 | アイ | クルマ
Posted at 2020/05/02 17:29:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

さよならスイフト
avot-kunさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2020年5月2日 19:09
やっぱりフロアジャッキあると便利っすよね!自分はジャマだと思って上げちゃいました。。

やっぱり良いです。

欲を言えばNSXで使えるのが良いっす。

良いのないかしら^_−☆
コメントへの返答
2020年5月3日 8:17
ウチのはアストロプロダクツ製の軽量タイプです。NSXのジャッキポイントって前後じゃなくて、サイドの真ん中にあるんですよね。昔、ドリキンのNSX−Rのタイヤ交換で見ました。

プロフィール

「フタの内側にヨーグルトが付いていないとなんか損した気分がする」
何シテル?   06/04 18:28
黄色いクルマが欲しいこの頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホーン交換(トヨタ プレミアムホーン取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 11:14:51
TEIN FLEX Z カローラスポーツハイブリッド【ZWE211H】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 21:00:36
トヨタ(純正) プレミアムホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 22:20:40

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
日本刀の様なデザインが気に入っています。
トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
ガンダムチックなデザインが気に入っています。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新車で購入し四半世紀乗り続けてます。今は息子が乗っています。
三菱 アイ 三菱 アイ
I-Limited すばらしデザインです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation