• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月31日

全国大会行ってきた2019

全国大会行ってきた2019 行ってきました全国大会♪

当日は子供の学校行事があったので少し遅れての参加でしたが 無事に合流出来ました


今年は広島県世羅町での開催でした
世羅町とは セラ乗りが勝手に聖地と崇める所で 
セラ乗りならば一度は行ってみたい憧れの町なのです
「道の駅 世羅」とかSERA公式グッズとか売っていてヤバいです笑

 



せらワイナリー
世羅町はワインが有名なんですね 山の上で眺めは最高 とても気持ちのいい所でした





昼食はワイナリー内のレストランにて





セラ専用ロースカツ御膳 当然公式セラ専用グッズである! というか世羅町産ロース使用笑
いろんな意味で とても美味しいです





昼食の後は セラ専用ソフトクリーム!ワイン味 当然公式セラグッズである というか世羅産ワイン使用
ほんのりワインの味がしてとても美味しいです


昼食後は車を見たり駄弁っていると 何と鳥取県からヒーローが来てくれました!




三地直装 イワシマン!

鳥取県境港のローカルヒーローで 悪と戦いながら地元名産のPRやイベント活動などされているそうです

やべぇ 超かっけー笑
ちょっと全力で応援してくるわ



そして 今回買ってきたセラ公式グッズの数々




セラ専用お茶「せらせら茶茶茶」なんか今思えば箱で買えばよかったと後悔
ワインにしろ何にせよ 空になってもセラの文字が入った箱やボトルが大事 これは飾るわぁ~
写真では見にくいですが「I♡SERA」ストラップ もはやテンション爆上げです
当然セラのカギに付けますよ

そしてプレゼント交換でゲットした 空母いぶき
こりゃ来年までの宿題ですね~笑



今年も何とかセラで参加できました
会場に使わせてもらった世羅町もとても良かったです
もはや同窓会みたいになりつつある全国大会ですが 人間も車も元気で?何よりです笑

ウチのセラもだいぶボロくなっているので ここらで本腰入れて奇麗にしないとな~などと毎年思う今日この頃

参加された皆さん 宿や会場を手配してくださったスタッフの皆さん 関わった世羅町の皆さん お疲れさまでした
ブログ一覧 | セラ | 日記
Posted at 2019/10/31 02:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

苦手なんす🤣
VANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GSXがやってきたR 完結編 http://cvw.jp/b/306387/47704462/
何シテル?   05/06 21:07
ニックネームが@@ですが 割と常識人です! 免許を取る前から 「初めてのマイカーはセラにしようvv」 と決め…まだまだ乗り続けてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
初めてのマイカーですが十ウン年経ちました 現在も とても大切に乗ってます
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
通勤や家族又はお客様を乗せる時に使っています 1.5Lの為 パワーには不満がありますが普 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation