• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月27日

夏が来る。

そのまま…そのままで良いんじゃないですか?誰か観てますよ。
それで、もしね。。それでダメだったら、それはそれで良いんですよ・・・きっとね。

昨夜、深夜まで、1番お世話になっている得意先の方含めて、仕事仲間数人と飲んでた。
配慮もあり、楽に帰れる方法もあったけど、何とかH本まで着けた。。けど、日付は変わったてた。
タクシーを待ってる間、ふと先ほどの何気ない会話を思い出した。

「3連休はどうするんですか?」と、聞かれて、『お金ないからずっと家ですよ・・・。』

なんて、つまんない答えだろ。。これじゃ、頼りにされるわけないなとよく理解できた。。それが気付けただけでも意味あったのかな。

ここ10日位にあった社内外の事も、余計なモノをそぎ落とすきっかけになった。。つまんない人生送ってると、錆すら勿体なくなっていた。基は、マンガじゃないけど、バッグ一つで、M島から出てきた事を忘れてた。


3時間程寝たのかな。。若干の?二日酔いで、ドライブも何だかなと、公園に向けて家を出た。


何故か青空が眩しい。



日も暖かくて



花も綺麗で



色に関係なく



葉の緑も眩しくて



風すら優しい



そんな中、じっとしてるのが勿体なくなって、エンジンに火を入れた。

取り敢えず、行ったことのない場所へ・・もちろん近場だけど。。あっ、オープンにすれば良かったな。



30分程走ったところで、小さい川沿いに出た。
”流れる”って、良い言葉じゃないし、近年起きた途轍もない災害もあった。
それでも、絶え間なく流れていく川面に、もっと力強く流れてくれと思った。



もっともっと・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/27 22:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大曲の花火 春の章
amggtsさん

お花配り
chishiruさん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

野良時計
ランクルマニアさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

久々到着‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 0:12
ダメダメな自分がゴロンゴロン
流れてるように見えました。
写真の川の端っこあたりです。

あ、こんな綺麗な写真に
失礼ですね(^^;

我が町も、案外ツツジが
綺麗であります。
お時間あれば是非T林へ!!

コメントへの返答
2013年4月28日 21:46
それ、一緒です。。ホンマに音までして(苦笑)

10年近く前になりますが、付一で、足利の仕事仲間の処に行ってました。北千住で乗り換えてましたね。。浅草からも行ったかな。。懐かしいです。あの辺りの景色好きですよ。

※綺麗な写真は、カメラのお蔭です。。でも、ありがとうございます(笑)


プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation