• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

忘れ物を取りに。。良い天気だ。

夕方のテレビを観てて判った。

相変わらず、車に乗れる日は、例えどんなに遅く帰宅くしようと早起きしてる。。丁度、遠足前日の気持ちなのか…な。

きっと、自分の中で、唯一、”自分に自堕落に成れる”時間なのだと。


今日は、昨日の忘れ物を取りに行くために(ちと、痴呆が入っているので)、オープンにして、また近所を徘徊・・といっても、昨日の川沿いを流して



停まって



また、ほっそい道に突っ込んだり・・・で。



土手沿いの細い1本道で、写真を撮ってたら(どれもかわんないのに)
オジサンが作業道具を積んだ軽トラできてて・・・自分が気付いた時には大分時間が経ってたようだ。。それでも、文句も言わず・・・少し車を寄せてから通って行った後に戻って来られて、しばし談笑。夏の日差しも心地よかった。



















しかし、河原でバーベキューとかやってた人から見れば、イタかっただろうな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/28 22:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

妄想な日々🤣
VANさん

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

5/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年4月28日 23:26
1枚目の写真の道は、たぶんあそこだなと。
コメントへの返答
2013年4月29日 19:51
そう!そこです。きっと!!ワタシのナビには載ってません(笑)
2013年4月29日 0:26
また ほっそい道に突っ込んだり・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月29日 19:52
いやぁ・・・今日も実は。。あれから懲りてない(苦笑)
2013年4月29日 20:14
私も右折できないナビを右折していきます。w
コメントへの返答
2013年4月30日 8:01
良かった(笑)
圏央道が全線開通したら買い換えようかと・・・その時もエリーゼでありますように(苦笑)

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation