• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
ハスクバーナ

アパパネ (ホンダ CT125)  

イイね!
ホンダ CT125
増車。ノーマル状態でもゲロ林道でない限り楽勝で走破できます。普通のスーパーカブと違ってオフロード性能のポテンシャルは極めて高い、良いカブです。ただし純正タイヤのままだと泥等、ゆるい路面に遭遇すると終わりますので気を付けましょう。これから林道仕様に仕上げていきます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月19日

ウオッカ (ハスクバーナ VITPILEN401)  

イイね!
ハスクバーナ VITPILEN401
白黒の矢。絶賛魔改造中。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月28日

ソダシ (ダイハツ ハイゼットトラック)  

イイね!
ダイハツ ハイゼットトラック
会社のお下がりの農用スペシャル。パートタイム4WDのHi-Low切り替え式で親父のジムニーに次ぐ鹿撃ち用新兵器。古いけど。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年10月25日

CUBラヤオー (ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42)  

イイね!
ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42
会社のやつ 経費で整備費・修理費無料 ガソリン代無料
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月11日

ホンダ CRF250L  

イイね!
ホンダ CRF250L
RedBullフルデカール
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月24日

クルマレビュー一覧

ホンダ CT125

レビュー
通勤専用としては高額なので考え物だ。専用にするならスーパーカブ110プロを買う方が現実的。休日でもコイツで旅に出るつもりならば納車半年でも待つ価値はある。初期費用は高額だが何よりランニングコストがかなり抑えられる。自動車を所有していれば原付二種のファミリーバイク特約で保険代を節約できるし、燃費もこ ...
2021年12月25日

ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42

レビュー
早く走るためのバイクじゃない。積載を重視したいなら間違いなくこれ。積載で試行錯誤して、ホムセンBOX固定とかステー追加とかいらんこと考えなくていい。そのまま載せればいいだけ。
2021年01月11日

ハスクバーナ VITPILEN401

レビュー
2000km走行してみて、最初は、これから長い期間乗りこなせるかどうか心配になったけど、乗り方さえ分かれば、その走行性能に感動すら覚える。軽く、トルクフル。良く回るエンジン。油断してクラッチ操作を雑にすると、楽々フロントアップするので、ライディングポジションからもわかる通り、良い意味でも悪い意味で ...
2019年08月25日

プロフィール

「@usi5 これです。ちなみに倒れてるのは幹じゃなく枝です」
何シテル?   02/20 15:25
[°Д°](HTS=はたしん)です。よろしくお願いします。 「はたしん」や、HTSとお呼び下さい。 広尾サラブレッドクラブにて グランツベリー(エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VITPILEN401 メーターの時刻の合わせ方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/07 22:12:38
[ダイハツ ハイゼットトラック] タコメーターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 21:19:02

愛車一覧

ホンダ CT125 アパパネ (ホンダ CT125)
増車。ノーマル状態でもゲロ林道でない限り楽勝で走破できます。普通のスーパーカブと違ってオ ...
ハスクバーナ VITPILEN401 ウオッカ (ハスクバーナ VITPILEN401)
白黒の矢。絶賛魔改造中。
ダイハツ ハイゼットトラック ソダシ (ダイハツ ハイゼットトラック)
会社のお下がりの農用スペシャル。パートタイム4WDのHi-Low切り替え式で親父のジムニ ...
ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42 CUBラヤオー (ホンダ スーパーカブ110プロ-JA42)
会社のやつ 経費で整備費・修理費無料 ガソリン代無料
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation