• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月21日

続編です😏

続編です😏 前回 
滋賀県の琵琶湖大橋付近まで到着でして

そこから三重県の青山高原目指して南下です😄

草津→信楽→伊賀上野→青山 
ルートを選択😎

ひた走り着いた場所は





まさかのたぬき村?







休憩がてら信楽焼をマジマジ見学して

そろそろ出発しようと車に戻ると

キレイなS660さんが隣に

あまりにキレイなのでパシャリさせて頂きまして😌
(オーナーさん勝手に撮影すみません)



信楽~伊賀に向けひた走ります👍

この辺の道路は 道も良く爽快に走れたな😄

すると目の前にお城が見えて

どうしても行きたくなり寄り道😲


伊賀上野城ですね
時間が押してるので城内に入らず
外から撮影🏯




高さが 一、二を競う石垣を見てチビり😨



こんな場所も外から覗き😯





パンツも履き替えずに出発(冗談)😆


木津川と伊賀線に挟まれながら走りまして

青山高原までもう少しです✋

走っているとケンメリさん達とすれ違い

見たかったなーなんて思いながら😱

こん青オフ会に到着です😄





オールジャンルなので色々な車種を拝見

楽しいお話しをさせて頂きました😁





楽しい時間もあっという間に

そろそろ解散のお時間

皆様ありがとございました

青山高原を後にします🙄



帰りは伊勢道と湾岸線でバビューンと帰宅😁

合計407kmのソロツーでした✋

また今度は どこに行こうかな〰️🙃


お し ま い



追記
5月19日
こん青ファミリー
管理人さん及びスタッフの皆様お疲れ様でした
楽しい時間ありがとうございました。
又の機会を楽しみにしておりますm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/21 18:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2019年5月21日 22:56
koharu(こはる)さん

お疲れ様です~ <(_ _*)>

日曜日は寒い中でのこん青に
参加していただきありがとうございました

せっかくですのでどこかへ行くついでの
こん青がベストですよね (* ̄ー ̄)👍
いつでもお待ちしておりますので
ゆっくりお越しくださいませ ( ̄ー ̄)ゞ-☆
コメントへの返答
2019年5月21日 23:36
車道舞人さん

こんばんわm(_ _)m

次はゆっくりできたらと思っています
また顔みたら宜しくです(^_^ゞ

お疲れ様でした(⌒‐⌒)

プロフィール

「@- ゆう - さん ありがとうごさいます🎶高架下の駐車場なので雨は防げますかね〰️👍待ってますね〰️😊」
何シテル?   07/25 19:20
koharu です(^_^) マイペースでぼつぼつ更新してますので 宜しくお願いします。_(._.)_

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

shinolarさんのボルボ S60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:36:05
大清自動車 フィアット・トリコローレエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 12:54:18
燃費記録 2020/07/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 05:48:45
 

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) こはる (アバルト 595C (カブリオレ))
アバルト・595C (カブリオレ) 2019/6/27 納車
フィアット 500X なつこ (フィアット 500X)
ドノーマルですが楽しく乗ってます(^3^♪
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
妻の愛車として購入、 子供たちの送り迎え、買い物などに大活躍中

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation