ao空の"サンバーバンちゃん" [
スバル サンバー]
シフトフィール向上委員会vol.2(室内編)
10
こんな感じで完成でした。
やってみての感想。
結局シフト側加工があるんで強度面がどうか解りませんが、ロッドエンドは6mmでシフト側受けピンを8mm-6mmに変更した方がいいかと・・・
結構ロッドエンド8mmだとでかくてシフト組む時に無理があります。
シフトフィール変わった?のご質問には現在マフラー交換で長期療養中でしたのでまだ動かせないんで・・・解りません!ってな感じです。
ロッドエンド6mm仕様だと、ロッドエンドとシフト側ロックピン6mmだけで部品点数少なくていいかなと・・・
耐久性未確認ですので真似はしない方がいいかもですw(あくまでも自己責で・・・
- 1:前回は、エンジン側のベア ...
- 2:ロッドエンドの全長と純正 ...
- 3:切ってダイスでネジ切りま ...
- 4:使用したロッドエンドはこ ...
- 5:で、ロッドエンド内部にイ ...
- 6:結局、ロッドエンド幅が純 ...
- 7:止めピンの穴あけはこんな ...
- 8:出来上がりはこんな感じで ...
- 9:やっと装着ですが、またも ...
- 10:こんな感じで完成でした ...
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ >
自作・加工
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 6時間以内 |
作業日 : 2023年03月14日
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