• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ao空の"サンバーバンちゃん" [スバル サンバー]
シフトフィール向上委員会vol.2(室内編)
10
こんな感じで完成でした。<br />
<br />
やってみての感想。<br />
結局シフト側加工があるんで強度面がどうか解りませんが、ロッドエンドは6mmでシフト側受けピンを8mm-6mmに変更した方がいいかと・・・<br />
結構ロッドエンド8mmだとでかくてシフト組む時に無理があります。<br />
<br />
シフトフィール変わった?のご質問には現在マフラー交換で長期療養中でしたのでまだ動かせないんで・・・解りません!ってな感じです。<br />
ロッドエンド6mm仕様だと、ロッドエンドとシフト側ロックピン6mmだけで部品点数少なくていいかなと・・・<br />
耐久性未確認ですので真似はしない方がいいかもですw(あくまでも自己責で・・・
こんな感じで完成でした。

やってみての感想。
結局シフト側加工があるんで強度面がどうか解りませんが、ロッドエンドは6mmでシフト側受けピンを8mm-6mmに変更した方がいいかと・・・
結構ロッドエンド8mmだとでかくてシフト組む時に無理があります。

シフトフィール変わった?のご質問には現在マフラー交換で長期療養中でしたのでまだ動かせないんで・・・解りません!ってな感じです。
ロッドエンド6mm仕様だと、ロッドエンドとシフト側ロックピン6mmだけで部品点数少なくていいかなと・・・
耐久性未確認ですので真似はしない方がいいかもですw(あくまでも自己責で・・・
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2023年03月14日

プロフィール

「レガシィSTIリアスポイラー取り付けは度胸? http://cvw.jp/b/3082456/47817010/
何シテル?   07/02 11:20
あお空です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GVBインプレッサ純正マフラーを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/27 12:26:27

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガシィくん (スバル レガシィツーリングワゴン)
やっと決断の末・・・
スバル フォレスター tsくん (スバル フォレスター)
スバル病に感染してから、4台目のスバル車です。 限定車なんで末長く所有していこうと思って ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スバル インプレッサWRX丸目に乗っています。
スバル サンバー サンバーバンちゃん (スバル サンバー)
会社の仕事車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation