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ツカ。の愛車 [メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ]

整備手帳

作業日:2012年7月16日

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ポイントを研磨
2
ローターを研磨
3
キャップを研磨
4
とにかく研磨
5
プラグコード

この順番だったような?
間違ってるような?
6
切り欠き
7
ローターの先っぽを切り欠きとあわせるところ、
どのあたりで合わせるのが理想か??

圧縮上死点のズバリど真ん中から
ちょっとだけ手前がいいみたい
むずかしいな~
8
クランクはここかな

イイね!0件




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この記事へのコメント

2013年10月15日 23:13
プラグコードのデスビキャップのところ順番はあってますよ~!
デスビ脱着した際はとりあえずTDC0度近辺にしておけばOKです。
あとでタイミングライト使ってアイドリングでBTDC3~15度近辺にすると少しパワー出るかもしれません!

コメントへの返答
2013年10月16日 7:05
とりあえず上死点にして、
あとで少し前に微調整ってことですか?
楽しくなってきましたよー(*^^*)

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「@カレ さん 遮音マットからしてOH歴ありそうで極上な予感!テールは交換時期ですかね🤣💦」
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