• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

やっちゃったな~オイやっちゃったよ~ の答え合わせ

やっちゃったな~オイやっちゃったよ~ の答え合わせ 人生二台目・出戻ってまいりました

いすゞ ビークロス
ご納車~wwwwww

月面探索車を二台も買う奴ぁ
そうそういねーだろーwwwwww
・・・いや、そうでもないかも・・・



相方さんは
毎日エンスーの杜を見るのが日課なのですが

そこで
よく
とんでもないものを見つけてきてしまうのです。


ワンオーナー
走行14000㌔
ビカビカの上玉


これは買わない手はないだろうJK
これ逃したら一生後悔すんだろJK


っつー感じで


プロボたんを契約した2週間後


購入と相成りましたwwwwwwwwwwwwwwwww

掲載後すぐ連絡したおかげで
一番乗りで交渉権をゲト
何人かキャンセル待ちの方がいたそうですが

試乗した直後即決wwwフヒヒwwサーセンwwwwwwwwwwww

死ぬ前にもう一度乗りたかったんだよねー
前回は
お世話になってた店がある日突然つぶれちっゃて
いろいろあって泣く泣く手放したんですが

うちの近くにビークロスを見てくれるとこがあることが判明
安心して決断しましたwww

前オーナーさん(ちなみにめっちゃいいひと)が
納車前にいすゞに入庫して点検までしてくれて
あとはタイヤ交換とETCつければカンペキw
思ったより出費が少なくて済みそうです。

プロボたんとびータン
二台買ってもまだアノクルマの総額に届かないというwwwww
いやーやっぱ買わないでよかったなぁアノクルマ!!!!!!!!!!!!!

今年はあんまりいいことなかったんですが

バンリミたんとびータンという「奇跡の一台」に 二 台 も 出会えましたしww
せぶんタンはかっちょよくなって無事10周年を迎えられたし
まぁよしとしましょう!

とりあえずあといちにちとはんぶん無事に乗り切ってw
笑顔で新年を迎えたいと思いますですよ!!!
ブログ一覧 | くるまる | 日記
Posted at 2009/12/30 13:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

日本の美
バーバンさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年12月30日 13:36
昨日は乙!(≧∇≦)

って。
こんな隠し玉をもっていたとわwwwwwww
こんどは黄色い子なのね(^^*)
すてきんぐ♪

で、この子で何処探検に行くの?w
コメントへの返答
2009年12月31日 0:37
有●乙!(≧∇≦)

・・・なぁww
いやーほんとはさ
プロボたんを契約する前に探してたんだけど
いいタマがなくてあきらめたんよ。

そしたらこんなことにwww
ひとりたんぽぽ倶楽部状態だwwww
早く職探さないとwwwww

とりあえず海辺の古都あたりを探検だな
バラ丼を捕獲にwwwwwww
2009年12月30日 15:38
それは?ビークロス~
しかも黄色なんて初めて見た。
近くにISUZU工場あるもん
だから会う確率は高いんですが
黄色はねぇ・・・
コメントへの返答
2009年12月31日 0:39
このクルマには
どハデなカラーが似合うのですw
アテクシが遭遇する率が高いのは
なぜか黄色w
なぜだろうwwww

2009年12月30日 16:37
はじめまして、ビークロス乗りのきたこんぽです。
黄色ビーで復活されたそうで。
やはりビークロスは黄色に限りますね。
ビークロスの中古車で色選択の余地はありませんからね。
奇跡のめぐり会いといっても間違いではないでしょう。
ちなみに私は大衆色の銀色に1年ほど前から乗っています。
コメントへの返答
2009年12月31日 0:45
はじめまして、いらっしゃいませ~(^^)

前のコは、探しに探して
春日部の中古車屋から
鎌倉まで引っ張ってきて自分で名義変更した
思い入れのあるビーだったんですが
社用車だったのでw
もろもろの事情で手放してしまったのです。
オレンジメタリックもかっこよかったですが
黄色はいいですねぇ・・・フフフ
今回は全塗装前提で探してたので
色よりコンディション重視だったのですが
やはりなかなかいい出物が現れず。
あきらめたとたん、出会ってしまいw
運命には抗えないのですwwwww

2009年12月30日 17:49
さっそくおいらのディスカバリーと探検行きましょウッシッシ
探検探検わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月31日 0:47
いったいどこに連れてかれるんですかwww
丘四駆なアテクシをw(丘サーファー的な意味で)

プロフィール

「別れは突然に http://cvw.jp/b/308573/43553066/
何シテル?   12/18 11:06
キノコ栽培車とまったり田舎暮らし中 毎日しいたけ栽培に精を出す毎日・・・・ んなわけねぇよ!!!!!!!!!w いぬとドールと毒吐きメインのト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 ガスキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 21:28:42
再起動…完了。 の その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 23:57:33
【危険が】壮大な☆落とし穴【いっぱい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 00:03:49

愛車一覧

日産 エクストレイル ぼくもエクストレイルたん!! (日産 エクストレイル)
なぜか出戻ってきてしまった… だってやっぱ30可愛いんだもん! しかもカーキにブロックタ ...
モーリス ミニ マイナー トラベラー モーリス ミニ マイナー トラベラー
20代の頃から 「いつかはエステート」とぼんやり思い続けて 早や●年 18か月に及ぶ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
あれっ… ミニが駐車場にいる… なんで…⁈ ぼくわかんなーい!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
TYPE R - X 専用カーボン調インパネがヤル気にさせる 速カッコイイマッスィーン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation