年金オヤジ最後のガソリン車の愛車 [
フォルクスワーゲン ポロ]
【Eibach pro-kit】の初期変化?について?
1
【Eibach pro-kit】の初期変化?について?
【Eibach pro-kit】には装着後暫く経過するとスプリング長が少し縮み安定長と成るとの情報から丁度1年が経過した先日確認したよ!
走行距離は昨今の事情から約3,000kmと少ない!?
走行内容は7回の箱根周辺が有り高速、山岳、市街地とそれなりのバランスでスプリングの慣らしには丁度良い環境だった気がするよ!?
■Eibach pro-kit換装後約20km走行後に計測
前左644mm 前右646mm
後左647mm 後右641mm
■1年後、約3,000km走行後に計測
前左638mm(▲6mm) 前右640mm(▲6mm)
後左642mm(▲5mm) 後右634mm(▲7mm)
※計測はビル駐車場の同一位置でほぼ水平平面が確保されている所で地面からフェンダーアーチの最上部(ホイール中央部)で同じコンベックスを使用しました。
★ほぼ6mm下がった事が確認出来ました!?
※1mmは誤差の範囲と思われます。
この状態に成るのに1年と3,000kmが必要だったかは不明です、もしかしたら1,000kmでこの数値だったかも知れません?
- 1:【Eibach pro- ...
- 2:※本来ならタイヤ空気圧が ...
- 3:★新車時からのEibac ...
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
その他
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2020年11月22日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション