• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

希少車発見

希少車発見 某オクにて希少車発見

誰か買わないかなぁ・・・

そういえば去年の今頃は我車の購入交渉をしていたなぁ~

一年違っていたら飛びついていたに違いない・・・

探せばまだある

でも、それを買うお金は持ち合わせしてませんけど
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/09/02 05:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

また撮られてた…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年9月2日 9:10
これはすぐに売れちゃうんじゃないかなあ?
欲しいけどねえ・・・
今の相棒が手が掛かるからねえ・・・
コメントへの返答
2011年9月2日 16:13
意外と色がネックになるんじゃないかなぁ?

でも、程度良さそうだから売れちゃうね

サンダルさん買わないかなぁ(笑)
2011年9月2日 9:48
こんにちわ
これは珍しい色ですね。
北海道ではまだまだL型見かけますよ〜
先日は知り合いのお店に純正OPのリアデフレクター付きが車検に入ってました〜
ガソリン車は更に希少ですよね〜
コメントへの返答
2011年9月2日 16:15
東京ではめったに見ません(笑)

解体部品なんて入手困難だし北海道で部品が手に入りそうなら交渉して

因みにライト廻りを探してます!
2011年9月2日 15:45
このボディの内装もあの色なのかな?
コメントへの返答
2011年9月2日 16:17
たぶん年式から考えるとベージュ系のビニール素材かな?

何? 買うの(笑)
2011年9月2日 18:25
どこのオークションでしょう?今ヤフオクでは見つかりませんでした。
ディーゼルバンだったら何処までも買いに行ってたかもしれません。
コメントへの返答
2011年9月2日 19:35
ヤフオクだけど

自動車車体→デリカスターワゴンで
2011年9月2日 18:57
おおっ錆色!
これなら少々錆びても気にならないね。(笑
コメントへの返答
2011年9月2日 19:36
色褪せたらバッチリだね・・・
2011年9月2日 19:03
嫁が欲しいってっ!

しおんさんて方が乗ってるのワーゲンバのスレプリカ欲しがってたんだけどっ(笑
コメントへの返答
2011年9月2日 19:38
どうせならレプリカじやなく本物は?

12ウインドウ
2011年9月2日 20:39
ほんと、良さそうですねぇ~~

がんばってセカンドカーに。。。。。

コメントへの返答
2011年9月3日 6:17
何?

α―℃手放して角2角4を所有するって事(笑)
2011年9月2日 23:11
このタイヤが前についてる奴!

走ってる姿かっこよかったな~!

自衛隊にしか見えませんでしたが。
コメントへの返答
2011年9月3日 6:20
東京23区内に2台のフロントスペアタイヤ化されたSWが走ってますよ

運が良ければ見れるかも・・・

私の車の保管場所は自衛隊駐屯地の近くにありますよ(笑)

プロフィール

「@K-works@starwagon タンク高いよ
誰も知らない2号車で交換しました。当時、部品代で9万円くらいでした。(ガソリン車)」
何シテル?   09/04 07:11
骨董品と心中するつもりが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 配電盤(本体) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 20:36:41
トーイン調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 09:45:49
キャスター角調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 23:30:01

愛車一覧

三菱 デリカバン 三菱 デリカバン
デリカバン P27V 平成11年式 ガソリン車 特殊装置付き 8ナンバー登録
三菱 ブラボー チビキャブ (三菱 ブラボー)
結果的に壊れた車の代車で頑張ってくれた車 某オクで運命的に出会い デリカの仲間に一時保 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
タイムスリップして本当に欲しかった車を手に入れました。 まだまだ開発途中ですがおもちゃ ...
その他 その他 その他 その他
室内保管してしまった為に乗る機会がなくなってしまった自転車です! アメリカ製で知る人は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation