• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

本庄はブレーキキツイね!

本庄はブレーキキツイね! 本日は「プロアイズ本庄走行会」

ZEALダンパーのユーザーが多い、山梨の「カーショップポルシェ」様も、多くのお客さんを連れ参加してくださいましたね!


しかし・・・・今日はたくさん同乗走行しました!!


かなり走った・・・・気温も高く、心地いい疲労感かな??


いろんな車をドライブさせてもらえるので、自分的にも勉強になり楽しいですね。


中でもいすゞジェミニをドライブしたのですが、古さを感じないキレイな状態で走りもスムーズでした。(久々の重ステは結構大変だったな)


他にも楽しい車はたくさんあり、ドライビングレッスンに参加してくださった方は、みなさんタイムアップし、ドライビングも一気に向上しましたね。


参加者の皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!!


そして、恒例の「義捐金協力、プロアイズTシャツ」、カーショップポルシェ藤本店長、デジスパイス田口さん等と購入させていただきました!


って事で、今回も自分が購入しましたプロアイズTシャツ(オレンジ Lサイズ)をプレゼントいたします!

ご希望の方はメッセージくださいね!!
ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2011/04/29 23:14:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年4月29日 23:27
ドライビングレッスンありがとうございました。
同乗では苦手に感じていた「高速シケイン」ですが
フワフワサスでも縁石を使い横Gを感じながら走れました。

我が愛車はノーマル車ですが基本操作の教習車だと思いまたミニコースを走ってみます。


Tシャツ買わなかった・・・・・

       
コメントへの返答
2011年5月1日 21:06
こんばんわ


先日はお疲れさまでした!!

ノーマルにはノーマルの良さを生かした乗り方、ラインがありますね。

テクニック磨くにはとてもいい車だと思いますよ!

Tシャツ、まだまだいっぱいありますから大丈夫です!
2011年4月29日 23:48
今日もありがとうございました。

この季節に0.5秒も短縮できるとは。
おかげさまで秘密兵器のキャリパーが本領発揮できたようです。
コメントへの返答
2011年5月1日 21:07
こちらこそありがとうございました!

この時期のベストはさすが!!

キャリパーの特性とパッドのベディングのうまさ、タイムに生きてきますね!
2011年4月30日 5:18
あ、店長発見!

卒業研究さえなければ遊びに行ったのに~(T^T)
コメントへの返答
2011年5月1日 21:08
店長知ってるの??


次回は是非参加してくださいね!!
2011年5月3日 12:51
先日は、お疲れ様でした
乗り心地のよい足をありがとうございます

タイミングが合えばまた、富士でよろしくお願いします

編集動画よかったら見てみてください
コメントへの返答
2011年5月3日 20:53
お疲れ様でした!

是非富士でアタックしたいですね!!

動画、見てみます。
2011年5月8日 23:17
黄色いジェミニです。

先日はありがとうございました。いろいろと勉強になりました。

また次回お会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年5月9日 22:39
こちらこそ貴重な車を運転させていただきありがとうございました!


また是非参加してくださいね!!

みんカラセレクト

プロフィール

「あけおめーーー!!」
何シテル?   01/04 23:51
はじめまして、レーサーの村田信博です。 以下、簡単な自己紹介です。 トムクルーズの映画「デイズオブサンダー」に影響されストックカーレーサーを目指す。いろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2000年式318ci5速MTです。自分なりに興味あるパーツをチョイスしていじってます。 ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
リアのデザインが好きで購入。 快適ドライブで使用します! エコも考えタイヤは「ヨ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
マイナーチェンジしたばっかりだけど前期の「ハーベストイエロー」が欲しくて新車を探してもら ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
トッポのスタイルがかわいく、現在2台目。 ダウンサスにボルクレーシングアルミ、ポテンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation