• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月20日

北海道からラグゼロさん上陸祭り!!に行ってきましたよ♪

北海道からラグゼロさん上陸祭り!!に行ってきましたよ♪ お友達のこの方が主宰してくれました♪
横浜の夜景をバックに遊びにネ(*^_^*)


行ってきました!


「北海道からラグゼロさん上陸祭り!!」


もちろん、主役はこの方!

最初横浜の新山下のAWに集まって、
その後大桟橋の駐車場で追い出されるような感じで(去年のナイトと比べて非常に厳しくなってるんですね^^;このままじゃ幕張PAも危ないですよね)
とある駐車場(静かで人の目も気にしなくてもよさげでとてもイイところでした!場所や駐車場名書くと、またそこが厳しくなりますものね)でナイトを行いました。

で、お車なんですが、
噂を聞いて、凄い!
ブログを拝見させていただいて、凄い!
そして、今夜、実車を見させていただき…
メチャすごー!

イイものを見させていただきました♪
自分の今後の弄りに参考になれば…と思っているのですが、次元がネ^^;
綺麗な仕上がりにもカックイイなと。
究極の車の一台をオイラ今夜は見たと思います。(まだ気分がフワフワした感じで
夢見心地なんですが)

また今日も遠征ということですので、気を付けて行ってくださいね。

参加された皆様もお疲れさまでした!
久しぶりの遠征でしたけど、楽しかったです!!
もっと逝きたいけどガソリン代が高いですものね。
初対面の方ともお話しできて、とても充実したナイトでした。







…そうそう、オイラ、今日あるものを装着(千葉組のみんなはフジタさんとこ行ってて一瞬にしてばれましたケド(笑)
ナイトでもラグゼロさんに格安にて譲っていただいたモノが4点ほど…
ちょっとだけ進化すればいいネ♪
早速明日千葉工場にて工場長に相談してみようかな~?


…でも起きれない鴨~(滝汗)目標10時起床(笑)
明日もまた宜しくです♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/07/20 03:35:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年7月20日 6:36
おはよ~、おつかれさま~(^^)
いろいろゲットしてましたね~
インストールがんばんないと!ですね。
今日もよろしく~(*^_^*)

コメントへの返答
2008年7月21日 0:25
ばんわ!(笑)
今日もお疲れさまでした!
早退失礼いたしました(*^_^*)
ウォッチリストに登録してたのすべて譲っていただいたので(爆)大満足です。
配線もそろっていたので、なんとかできるかも~♪
頑張りま~す!
2008年7月20日 8:10
昨日はお疲れ様~(^O^)

インストール頑張ってね~(^w^)

コメントへの返答
2008年7月21日 0:31
ども、お疲れ様でした!
今頃はナイトの真っ最中でしょうか?
今日も暑い日になりましたが、頑張って乗り切ってくださいね♪

数々の品物、ありがとうございました<m(__)m>
インストール頑張ります!
2008年7月20日 9:47
お疲れ様でした~♪

昨日は刺激的でしたね
でもとてもマネ出来ない(>_<)

イイ物Get!出来たようで

また次回も宜しくです~♪
コメントへの返答
2008年7月21日 0:35
昨夜はども!おつかれ様でした♪

いや~
あの車は尋常じゃなかったですよね!
究極の目標としておきませう(笑)

早速今日、インストの準備始めましたよ~

また宜しくっす♪
2008年7月20日 11:08
お疲れさまでした~♪

ぺろちゃん号をナイトで初めて見ましたが

エロエロなんでビックリしました!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

またよろしくですぅ~(^ー^)/~~~
コメントへの返答
2008年7月21日 1:03
お疲れ様でした~♪

ちょっとづつナイト仕様として手を加えてきたのですが、いつの間にかこんな感じに(笑)

また遊びましょう!
2008年7月20日 11:52
お疲れ様でした♪

色々ゲット出来たみたいでw

他力工房が忙しくてお話出来ませんでした

次回はよろしくです。
コメントへの返答
2008年7月21日 1:11
おつかれ様でした~!

お久しぶりでしたね!
足も徐々に快方に向かってるようで良かった~

欲しかったものが一度に手に入ったので凄くうれしいです(*^_^*)
テール、ガニ素敵です(笑)自作とは違って綺麗な仕上がりですよね~

またよろしくっす^^
2008年7月20日 16:44
昨日はお疲れでした♪

仕事だったので早退しちゃいましたw

刺激的な1日でしたね!

またヨロで~す
コメントへの返答
2008年7月21日 1:20
お疲れ様っした♪
お仕事もお疲れさまです!

夏と言えばナイトですよね!
刺激的で、お祭りで最高の夜でした。

また遊びにいかせてくださいね!
2008年7月20日 17:50
昨日はお疲れ様でしたぁ。
かなり充実したオフでしたね!!

次回もよろしくです。。
まだ車帰ってこない。。(泣)
コメントへの返答
2008年7月21日 1:31
ども!昨日はお疲れさまでした!!
被爆しまくりでした♪
それと現実は違うのですけどね(爆)

またよろしくです!
そういえば、ナイトでじぇいさん号を見てない記録更新中…(笑)
2008年7月20日 21:20
昨日はお疲れ様でした♪

ぺろさんのステップも
ステキだったよ。w

ズンドコ楽しみですね♪
コメントへの返答
2008年7月21日 1:35
お疲れさまです~!

いや~、調子に乗ってイルミ追加してたらだんだん恥ずかしく…^^;
ステキと言ってもらえるとすごく嬉しいです。

自分、今までウーハー付けた車にのったことないから、ズンドコしたらどうなっちゃうんでしょう?ワクワクしてきます(*^_^*)
また宜しくお願いします。
2008年7月20日 22:11
お疲れさまっした♪
と、お久しぶりでした~

ラクゼロさんのRGは
すごかったすね(^^
被爆しようもないくらい
ただ圧倒されちゃいましたよ

また遊んでください♪

コメントへの返答
2008年7月21日 1:38
お疲れ様です!
そうなんすよね~
ガソリンが高いから、あまり遠くまで行けなくなっちゃって…
でも前と同じように皆さんに接していただけてとても嬉しかったです^^

そう…圧倒…
自分じゃたぶん出来そうにないものね~

また遊びにいきます♪
2008年7月20日 23:34
お疲れちゃま~!!

って、昨日は絡んでないかぁ~?(笑
コメントへの返答
2008年7月21日 1:42
おつかれさま~っす!

そう!あんまり絡んでないですよ~!(笑)
いろんなところに目移りしちゃいましたよね。
また次回はゆっくりと絡みましょう(*^_^*)

プロフィール

「足回り一新しました^^ http://cvw.jp/b/309509/45127263/
何シテル?   05/21 18:30
車弄りに目覚めてしまった2児の父親です(でした。 え~と、基本的にはお金ありません^_^A;(お金ないのは相変わらずです) なので自分でできるところから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お久しブリーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:50:27
データの公開をします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 15:36:06
藤原産業 SK11 デジタルトルクレンチ SDT3-060 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/26 00:44:47

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
家族に「病み上がりなのでアイサイトを装備している車に乗って安全に運転したらどう?」とすす ...
ホンダ PCX ぺろ号 (ホンダ PCX)
現在の通勤快速仕様です。 前のRGはねー ナイショ
ホンダ ステップワゴン ぺろ号 (ホンダ ステップワゴン)
/自分では地味なパーツを選んでるつもりなんだけど、 いつの間にか派手派手!?^_^; ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation