• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
ダイハツ
日産
その他

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
バイクはホンダ車乗ってましたが、車は初ホンダです。 値段ソコソコ、程度ソコソコで保証だけ爆盛の車でございます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月23日

パチモンキー (その他 キットバイク)  

イイね!
その他 キットバイク
休日の余暇を楽しむ新プロジェクト用ベース車両。 30年ぶりにホンダ横型エンジン系弄るのでだいぶ忘れていて、また1から勉強し直しですが(笑) まずは最低限の出費でちゃんと走って曲がって止まれて日帰りツーリングが安心してできるレベルが目標。 太足とかローダウンとか絞りハンドルみたいな最近流行りのスタ ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月11日

スズキ コレダスクランブラー  

イイね!
スズキ コレダスクランブラー
適度に弄って遊べるバイクが欲しかったのでヤフオクで個人売買購入。 弄り始めて理解するヤフオク&小僧カスタムの闇の深淵! あまりのデタラメな弄り方に(俺も人のこと言えませんが)閉口しつつ結局クランクケース内とフレーム以外全部手を入れる事になってしまいました(苦笑) 白タンク写真が引き取り時の状態 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年08月23日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
程度ソコソコのコミコミで安い車しか買いません(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年02月12日

ダイハツ ムーヴコンテ  

イイね!
ダイハツ ムーヴコンテ
義姉のクルマ。 なんだかんだで面倒を見る事に。
 
所有形態:家族のクルマ
2019年02月19日

クルマレビュー一覧

ホンダ オデッセイ

レビュー
7/8人で乗れて大きすぎず、小さすぎないサイズ。 トヨタで言えばエスティマクラス。 3列目格納なので、畳んでしまえばスッキリします。 3列目はエマージェンシーシートだと割り切って4/5人乗りで考えるとかなり広々と使えます。
2023年07月23日

その他 キットバイク

レビュー
キットバイクは不便を楽しむ物です。 新車で買ってもキャブセッティングから始める必要がある位の物です(笑) バイク屋で面倒見てもらいたいボーイ&ガールは最初から安心のホンダ製を買いましょう。
2022年06月11日

日産 リーフ

レビュー
自動運転とか1ペダルの機能とか色々試して遊んでみましたが、安楽すぎて逆に飽きるのも早いかも。 自動運転の功罪か。 あとは自宅で充電できる環境が無いとメイン車両としては使いづらいかなと。 自分には内燃機車両の方が性に合ってる気がします(笑)
2022年01月21日

プロフィール

「[整備] #オデッセイ フロントガラス研磨&撥水加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/3098521/car/3468471/7688624/note.aspx
何シテル?   02/25 03:58
安い車を弄りつつ乗りつぶす!! だって新車高いんだもん(苦笑) 誰得&激安、通販パーツでカスタマイズの真似事や原付のレストアをボチボチやってます。 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
バイクはホンダ車乗ってましたが、車は初ホンダです。 値段ソコソコ、程度ソコソコで保証だ ...
その他 キットバイク パチモンキー (その他 キットバイク)
休日の余暇を楽しむ新プロジェクト用ベース車両。 30年ぶりにホンダ横型エンジン系弄るので ...
スズキ コレダスクランブラー スズキ コレダスクランブラー
適度に弄って遊べるバイクが欲しかったのでヤフオクで個人売買購入。 弄り始めて理解するヤフ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
程度ソコソコのコミコミで安い車しか買いません(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation