• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

大川入山に登る 後編

え~ご無沙汰しております^^;
すっかり年末になってしまい、今日はクリスマスイブですね^^;
なぜかこのクリスマスというのは縁もないのですが、雰囲気が好きでねえ~
なんかこう神聖な感じがちょっと気に入ってたりするのです^^

クリスマスソングも好きなものが多く、ブライアンアダムスのクリスマスタイム、
ジョンレノンのハッピークリスマス、バンドエイドのドゥゼィノウ・・・などなど☆

そんなクリスマスとは全く関係ない、のびのびになっていた後編です^^;


大川入山、頂上付近の景色もこれまた非常に良い☆山です^^


自分は治部坂高原から登りましたが、あららぎ高原方面からも登れるようで。
そちらへ向かう道の方へちょっとだけ行ってみると恵那山がこんにちわ^^


そして下界および、南アルプスの山々を眺めることが出来る展望が!!
これが写真ではほんと全く伝わってなくて残念^^; この付近に1時間くらいいたかも^^
ほんとにいい景色、かつのんびり出来たのでした☆


木々が片側にしか枝がないのは厳しい冬の風や雪のせいでしょう。


そしていつかはやってくる下山タイム。 でも下山の時間もそれはそれで楽しい♪
雲が増えてきました。 下に写ってるのが登山道。 ちょっとだけラピュタの道っぽい?


景色を堪能しながら歩いていきます☆


あ~癒されます♪ 青い空に白い雲に山々が連なる・・・


整備された歩きやすい道をテンポよく^^ 


山道の途中にある小さなベンチ好きです^^ ちょっと安定悪かったけどw


冬のやわらかい日差しが差し込みます。 


朝見た風景のところまで戻ってきました。 やっぱりいい景色^^


無事に下山。 上を見るとキレイな光景が広がってました^^

この大川入山で実質今年のお出かけは終わりでしたね。
今年は色々仕事が大変で、年末も31日まで仕事の可能性も・・・^^;
でも来年はもっと出かけたいですね^^
さてさてどうなることやら^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/24 19:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

5/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大山グルグルドライブ その1 http://cvw.jp/b/311975/47735222/
何シテル?   05/21 22:19
青いスイフトでドライブするのが好きです^^ プラス最近は登山にはまりつつあります。 そんなわけで登山+ドライブ=登ライブ(トライブ)ですw 日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

青い車とどこまでも。 
カテゴリ:ドライブ
2013/08/04 10:36:41
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
3代目スイフト! 遠くへ行きたくなる車です!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目、いや2台目?のスイフトです^^ ドライビングカーとして最高の相棒です☆
スズキ スイフト スズキ スイフト
カシミールブルーのスイフトです^^  1500ccの排気量は自分のドライブスタイルに調度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation