• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

羽根なし金なし!(笑)

羽根なし金なし!(笑) 先日のGTウイングの商談の件でしたが…残念ながら成立出来ませんでしたふらふら
原因はオルタネーターブロー(泣)

なぜに今exclamation&question

予算が無くなりました(笑)

まぁ、出先で壊れるよりはね!
仙台から押して帰ってこれないしね(爆)

そんなわけで(どんなわけ?)修理を終えてから気分転換にスカイライン仲間の勤めるスタンドへ遊びに行ってきました!


名付けて羽根なしオフ!(笑)
そこで二人で話し合った結果、私の34Rの羽根を32Rへ、32Rに着けてたGTウイングを私のスカイラインへ試食…いや試着することにわーい(嬉しい顔)

仏恥義理で保安基準オーバーなんでサーキット以外では羽根なしですが(笑)

とりあえず夜なら、テストコースなら着けてもいいかな?

さてアンパネもやんなきゃなーレンチ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/23 22:45:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

形見の時計
avot-kunさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 22:48
残念ですがまん顔

保安基準ってなんですか(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 22:51
保安基準ってのは…基準から外れるほどカッコいいって意味です(爆)

スゲー!ってクルマはだいたい…です(笑)
2009年4月23日 23:36
やっぱGTウイングははみ出るくらいじゃないと!
まぁまぁ、次回羽根いきましょ(^^ゞ
でぇもほしいよね(;^_^A
コメントへの返答
2009年4月23日 23:43
今日は一昨年の東北No.1決定戦のDVDを見てコーフンしてました(笑)
車幅異常にワイドなGTウイングはめっちゃカッケーすね!

まずは借りたGTウイングの効果を確めてみたいと思いまするんるん

2009年4月24日 0:14
やはりミラーツラはダメでしたかorz

借り物をそのままつけっぱなしでおkwww
コメントへの返答
2009年4月24日 10:04
ミラー&ルーフつらならずでした(´-ω-`)

借り物はカミソメシさんのいわれたとおり、サー○のPRO!幅1600ミリ!

…と同形状のFRP製だそうです(笑)

ディース○ードのやつでOEMらしいですよるんるん
2009年4月24日 0:45
やっぱりハネは法律の枠を超える位じゃないとwww

3日は自分もハイランドへ見学に行きますんでヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2009年4月24日 11:36
まさに危険な刃物状態の翼端板www

3日はステー○ョン杯予備軍?も連れていきますので(笑)、こちらこそよろしくですウィンク
2009年4月24日 1:00
オルタ逝っちゃいましたか( ̄O ̄;)

前兆がないだけに遠征先じゃなくてよかったですね(^^;)
コメントへの返答
2009年4月24日 19:44
今は壊れてくれて良かったと思ってます!
10万キロ超えてくると大物が来ますよね(笑)
2009年4月24日 9:28
羽根付きは安心ですからねwww
危ない所はサイドギャザー(タイヤバリア)付きです(爆爆
コメントへの返答
2009年4月24日 20:01
さらに危険なトコロは貞操帯…ぢゃなくてコンクリートウォールで受け止めてくれますからね(爆)

あぁ…MSPのアソコを思いだしますな~~~~ー(・∀・)ー

プロフィール

「てっちんさんと久しぶりのドライブデート笑」
何シテル?   05/08 17:16
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

見せてもらおうか、営業車の性能とやらを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 13:00:52
クラゴン部屋超入門稽古inもてぎASTP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 20:20:43
食い物ネタ。ハチからのHACHI。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 06:49:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンなんか乗ったら男が廃る! 踏み台乗らないとルーフ洗えないクルマなんぞ一生乗るもの ...
日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation