• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

行っちゃえ!

西目屋村RHへ!

…どこから行けばいいのかわかりませんが(笑)

何号線?TASKさん教えて!(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/28 07:02:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 8:41
水の音がする方に向かってください(違

とりあえず暗門の滝の方へ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年5月28日 10:09
とりあえず圏外でした(笑)

無事に通過しましたよ(謎
2011年5月28日 9:26
とりあえず暗門の滝に向かえば大丈夫ウッシッシ

道路は28号線になります。
ちなみに、『ご長寿味噌ラーメン』と『め~や味噌ラーメン』はほぼ同じ物です(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 10:11
ありがとう!
場所もバッチリっす!

そして今、何故か日本海が見えます(爆)
2011年5月28日 11:11
西目屋って山ですよね!?

なぜ海がΣ(゚ロ゚ノ)ノ

結婚式に遅れないでください(¨;)
コメントへの返答
2011年5月28日 11:39
ダートラやったら海が見えました(爆)

結婚式…フォルトーナってどこだろ(笑)
2011年5月28日 12:53
米山荘です(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
昔そこで結婚式のバイトしたことがあります(爆)
コメントへの返答
2011年5月28日 12:56
どこでしょう(爆)

今弘前市で迷子です(笑)
ラーメン間に合うかな(爆)
2011年5月28日 18:05
目屋に以前ストリートゼロヨンしてた会場があります!今は誰もやってませんが…
30zはそこで廃車に!(爆)
てか目屋に激熱のラーメン屋あるの?
コメントへの返答
2011年5月28日 22:53
目屋…西も東もあるんすね!

今回味噌ラーメンが美味いとの情報を頂きましたが…

睡魔と方向オンチでありつけず泣き顔


必ずやRHします(`・ω´・)b
2011年5月28日 20:29
こちらハシゴ(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 22:55
オラもハシゴしてみたい!

ボリューミー×ボリューミーなら無理かも冷や汗


2011年5月28日 22:38
後で評価とルートを教えて下さい(笑。
コメントへの返答
2011年5月28日 22:56
今回の旅は非常にハードなルートとなりました!

1日で約370キロ走破!


後でアップしますウッシッシ

プロフィール

「てっちんさんと久しぶりのドライブデート笑」
何シテル?   05/08 17:16
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

見せてもらおうか、営業車の性能とやらを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 13:00:52
クラゴン部屋超入門稽古inもてぎASTP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 20:20:43
食い物ネタ。ハチからのHACHI。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 06:49:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンなんか乗ったら男が廃る! 踏み台乗らないとルーフ洗えないクルマなんぞ一生乗るもの ...
日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation