• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

仕事納めの日ぐらい

仕事納めの日ぐらい 大掃除チャチャっとやって、定時で帰りたいっちゅーのふらふら

なのに、今日はサーフのヒーターコア交換。

トヨタのサーフ(笑)

え~、ダッシュ全バラDEATHバッド(下向き矢印)

他のメーカーの車はやりにくいYOむかっ(怒り)

途中で他の仕事もきたから、昼飯食べたあとにはどうやってバラしたか記憶喪失(爆)

なんとか終わらせて、大掃除して、終わったのが10時涙

明日からは休みるんるん

久々に手がきれいになる・・・かなexclamation&question(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/29 01:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

あれ😄
KP47さん

5/3 憲法記念日の朝‼️
ミッキーたんさん

LEXUS LS500 の スピン ...
ハセ・プロさん

気になる車・・・(^^)1245
よっさん63さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年12月29日 1:57
仕事納めお疲れさまですわーい(嬉しい顔)ムード
なにはともあれ、お休みですよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)うれしい顔うれしい顔ぴかぴか(新しい)
雪もないのでスカイライン乗れそうですねっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2007年12月29日 2:14
そうだね~わーい(嬉しい顔)
こんなときくらいかわいがってあげないとねるんるん
2007年12月29日 2:16
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

友達がサンヨンさんの事知ってましたよひらめき友達も某N社です(笑)
コメントへの返答
2007年12月29日 2:21
あら~んなのexclamation&question
世間狭いね~青かな?赤かな?
2007年12月29日 2:23
青だったかな~キューブに乗ってて、最近作業中に左手だったかな~骨折しましたよ冷や汗
コメントへの返答
2007年12月29日 2:26
え?ナガヲヨーヘーぢゃないよねexclamation&question
2007年12月29日 2:28
ちがいます冷や汗自分のタメですひらめき
コメントへの返答
2007年12月29日 2:29
あーわかったわーい(嬉しい顔)
彼骨折してたんか~。
知らんかったあせあせ(飛び散る汗)
2007年12月29日 2:31
さっきまで遊んでたんですが、ギブスです冷や汗最低3ヶ月はギブスですね~何をして折ったのかは聞いてないんですけどねがまん顔
2007年12月29日 4:52
お疲れ様でした~(笑)
コメントへの返答
2007年12月29日 9:22
ども~。
正月休みはおもいっきりぐでんぐでんになってやります(笑)
2007年12月29日 7:39
それはマジでダルいです(;´д`)
最後の日くらい普通に帰りたいですよね!
コメントへの返答
2007年12月29日 9:27
わがまま言ってすんませんたらーっ(汗)
きょーやさんとこみたいに連休とれないとこもあるのに・・・

初売り、お邪魔しまするんるん
チラシが楽しみですわーい(嬉しい顔)
2007年12月29日 8:00
お疲れ様でし(・∀・)
記憶が無くても元に戻せるとこが本職さんですね(笑)
オラには出来ません(爆
コメントへの返答
2007年12月29日 9:29
最終的にボルトが余んなかったので、組めたんだな~って(笑)

コネクター付け忘れが組んだあとに発覚して、またバラしたときは自分にキレてました(笑)
2007年12月29日 22:12
青ではなく赤でしたがまん顔
コメントへの返答
2007年12月30日 9:24
あら~へばサンタガール姿見たのかなexclamation&question
2007年12月29日 22:24
お疲れさまですw
帰りたいけど帰れない~♪
って曲昔ありませんでしたっけ?ww
コメントへの返答
2007年12月30日 9:26
ありますわーい(嬉しい顔)
長渕剛の「しゃぼん玉」
わぁが初めてギターで弾いた歌るんるん
2007年12月30日 14:00
見てないそうですひらめき何の話かさっぱりって感じでした冷や汗

プロフィール

「1年ぶりくらいにログインした」
何シテル?   06/22 07:43
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

見せてもらおうか、営業車の性能とやらを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 13:00:52
クラゴン部屋超入門稽古inもてぎASTP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 20:20:43
食い物ネタ。ハチからのHACHI。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 06:49:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンなんか乗ったら男が廃る! 踏み台乗らないとルーフ洗えないクルマなんぞ一生乗るもの ...
日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation