• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

今週は・・・(´・ω・`)ショボーン

今週は・・・(´・ω・`)ショボーン 今週末は釣りもお休み~(´・ω・`)ショボーン
なんだか釣れる気がしないので(笑)


水曜日だったかな?いつもの会社の先輩方と夜釣りに行ったら大物が!(゜ロ゜)!!
←(*≧∀ノ[◎]ゝ
Aはノーヒットでしたが、大興奮の一晩でした(笑)


さてと~・・・
チビ1号のサッカーの送り迎え、夕ご飯の買い出しが終わったらノンビリしています~☆
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2014/01/19 13:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年1月19日 21:26
いいですねー
ヒラメと一番上のはソイ?
この時期は美味しいでしょうね(^^)
コメントへの返答
2014年1月25日 16:12
返信遅くなりました(汗)
おっしゃるとおり、ひらめとクロソイのようです♪
どちらもお刺身で食べられたようです♪私も釣り上げて食べてみたいです☆
2014年1月20日 15:04
をぉ~、素晴らしい! :-)

この時季のコイツらはめちゃ旨いですからねぇー、佐渡の地酒>ぬる燗でグビリ♪

photo見ますと、クロソイもヒラメも、頭の後ろと尾の付根にしっかりとナイフが入れられて、〆&血抜きもバッチリのようですので.....キャッチしてすぐの食感も良いですが、サク取りしたら冷蔵庫で寝かして1日目、さらに2日目と熟成させると魚種それぞれの旨味成分が.....抜群に佳い肴になると.....想像しただけで唾液腺全壊だすなっ!!! :-D

ヒットしたポイントは、砂泥混じりの岩礁でしょうか? ヒラメの胃袋には何(ベイト)が入ってたんでしょうか? (興味津々)
コメントへの返答
2014年1月25日 16:17
返信遅くなってすみませんでした(汗)
私が釣ったわけではないのが悔やまれますが、この時期の魚は何でもおいしいですよね♪ま、年中おいしいですが(笑)

あ・・写真、ピンボケでしたね(笑)
血抜きにお気づきとはさすがです!(笑)
一晩寝かして、お刺身とコブ〆で食べられたようで、たいへんおしかったそうです♪
食べたかった~・・Orz。

今回の釣り場は岩礁にほど近い漁港の防波堤からです!防波堤は30mほどの短いところですので、陸地から数十メートルでこのサイズとは驚きました!

胃袋は未確認のようでしたが、水温がかなり低いようで、かなり遅い誘いで食ってきたようです♪
またチャレンジしたいと思います!今度こそ釣りたい!

プロフィール

「@菜してくん777さん
ありがとうございます😊私以外お二人は初めてのマラソン大会🏃‍♀️楽しんでもらえてよかったです‼️」
何シテル?   04/21 19:42
現在の所有車です。 2012年7月14日新車10thコペン。 2017年1月7日新車ムーヴキャンバス。 2016年7月20日中古アルトバン。 車種問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Briteye HB3/9005 LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 07:49:55
100均 オイルクレヨン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 07:24:42
ダイソー デジタル時計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 05:07:40

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2024年3月10日 アルトバンから乗り換えです。 新古車で2,203kmスタート。 主 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012年7月14日納車♪ 現在、佐渡生活中のため実家のガレージ保管中☆最近は洗車して撫 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2024年3月10日納車。 長男車です。 【中古購入内容】 2019年式22,212k ...
スズキ その他 スズキ その他
SUZUKI MARINE S17 DF60A (船名 AIR17) 2023年1月 船 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation