• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

1週間ぶりに長男の所へ。

1週間ぶりに長男の所へ。 5月3日から鹿児島市内で一人暮らしして1週間経ちました。

私も夜勤明け帰り道にいつもの床屋さんに行き短く髪をカット。昼過ぎに帰宅してご飯食べて寝てました。

夕方4時半くらいに次男が帰宅。
私もきぃちゃんから起こされた(笑)
シャワーしてたら三男帰宅。
みんなシャワー済ませる。
次男はバイクに乗り彼女の家へ。
私と三男は長男に会いに鹿児島市内へ。
家を出る時に家族LINEで長男に連絡していたので途中仕事終わったと連絡入る。

長男が「なんで?何しにくるの?明日も仕事だけど」と。

様子見たいのもあったし、お米も追加で持って行きたいのもあり市内に向かっていると伝える。
シャワーして洗濯しておくように言いました。

んで、20時過ぎにアパート前へ到着。お米を渡し冷蔵庫へ。
部屋はまだ豚小屋にはなってない(笑)
でも、匂いが、、、、、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

連休中に専門学校時代の友達が遊びに来てアルコールを飲んだ形跡もあり、、空き缶が買い物袋に半分くらい入ってた( ̄▽ ̄;)自分でゴミ出しするからって言ってたので触りませんでした。

それから丸源ラーメンへ。20時半くらいでしたが、お客さん多かった。





おなかいっぱい食べた(*°∀、°*)
それから2人でラウンドワンへ。

三男もいつもいた長男が家にいないから寂しかったようです。
2人で1000円ずつ遊んで来てました。

帰りはまた高速道路を走ります。
順調に走ってましたが、、、事故で渋滞。
トンネルの中、車がズラ〜っと並んでいる。私が最後尾。追突されないかヒヤヒヤ。ベンツが勢いよく近づいている。。。気づいて減速してたけど、偉い近い😭

30分経っても動かず。。。
ノロノロ走り


あと少しでトンネル出れる。
パトカーおった

ドラレコの画像↓

🔰マークの軽自動車でした。右前がグシャッとなってました。

高速道路と言っても単線なので道を塞がれるとね。。
あまりの眠さにPAで仮眠をしてたんですよね。もし、仮眠せずにそのまま高速道路を走ってたら事故に巻き込まれた可能性もあったかもしれないと考えるとゾッとしました。
帰宅したのは2時過ぎ。次男は爆睡😪してました。きぃちゃんは起きてて玄関までお出迎えしてくれました。三男と2人歯を磨いて入眠。

土曜日休み、日曜から夜勤込みの4連勤。頑張らねば。
三男は14日、15日、16日の2泊3日で修学旅行。
あ、プレのマフラー付近からビニールが焼ける匂いがするのと車検見積もりのため16日、ディーラーへ預けます。
今回は見積もり価格いくらになるかなぁ。。
恐怖でしかない(笑)

よく寝るなぁ😴
昨夜の事故、ニュースになってた( ̄▽ ̄;)少しだけでしたけど。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 09:28:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

23日、夜勤明け鹿児島市へ
ぷぅ!さん

愛知へ向けてプレで出発!13日と1 ...
ぷぅ!さん

本日次男が、、、コロナ陽性。
ぷぅ!さん

26日から姪っ子お泊まり
ぷぅ!さん

夕方から鹿児島市内へ
ぷぅ!さん

夜勤明け、寝て夕方鹿児島市内へ
ぷぅ!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月23日08:43 - 18:14、215.70km 9時間22分、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得。おつかれ私。」
何シテル?   05/23 18:19
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56789 10 11
12131415 16 17 18
19202122 232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation