• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月23日

23日、夜勤明け鹿児島市へ

23日、夜勤明け鹿児島市へ なんだか、無性にプレで走りたくて夜勤明け1度帰宅しシャワーして財布を持って出かけました。

職場に財布を持っていかない理由は、、、盗難があるから。私は被害にあったことはありませんが、、無防備にカバンから財布が見える状態で入れてる人もいるし、見えないようにしている人もいる。
被害にあった男の子はカバンの中に入れ見えないようにしてたと。でも、抜かれたお金は札ではなく小銭。残金確認してるから取られた金額も分かると。
ほんとに、窃盗なんて許せない。
なので私は財布を持っていかなくなりました。売店でお弁当や食堂、自販機はd払いできるようですが。。鍵付きロッカーも別の棟にあるので移動がめんどくさいのもあるけど😅

プレに乗り異動。
途中眠くなりながら、大渋滞している鹿児島市内へ。
天文館ではイベント的なものをしていて人が沢山でした。フレスポも車で溢れかえっている。

ゴミゴミしたのは苦手なので、、海沿いを走りました。

お腹いっぱい食べると睡魔が襲ってくるので少し食べてドライブ。


眠くなってきて、駐車場で仮眠😪
ちょい寒かったので、プレに置いておいたブランケット役に立ちました笑

夕方16時過ぎ、ぼちぼち帰ることに。
ナビ上では18時半到着予定。
行きは有料の高速道路を使ったのですが、、
帰りは無料区間の高速を走りました。
18時半過ぎに帰宅。

ああ、プレにまだ乗りたい。。。
夕飯はラーメン食べたいと 母の運転で金龍へ。

バリカタで無性に食べたくなる。夜勤明けの暴食、、胃に来ますけどね💦

帰宅し、本日2回目のシャワーして寝床へ。。

今朝、きいちゃんが布団に入れてと鳴きながら私の顔を湿った鼻でつつく。

毛布めくると

あら、目が覚めたの(笑)

しばらくしたらまた寝る😴
可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

今日は休みなので午前中家でゆっくりしてました。
次男がじいちゃんと宮崎出張から帰宅。
洗濯物をやっつける。明日も現場だと。
私も明日は午前中仕事、昼から夕方まで研修。
月曜は休みなのですが、次男は卒業式前の頭髪検査が午前中あります。。
前回の頭髪検査はコロナで出席できませんでしたしね。
早めのお昼ご飯食べて、次男はバイクで床屋へ。床屋終わったら彼女の所に行くと。

三男と私はプレでお出かけ。
目的地はここ


私は何度か来たことありましたが、三男は初めて。

移動中、三男とプレの話をしました。三男が「俺さ、プレまだ乗りたい。車検受けてまだ乗ろう?セレナ売ってさ」と😅

そうか、、プレ維持してセレナ手放すか、、、。

三男が産まれる前から乗ってるからなぁ。。
子供らプレを手放すこと反対してるんですけどね。。
三男からそんな事を言われるとは思わなかった😂
憧れのロードスター購入の夢が、、、優柔不断な私はまた追加で悩みを抱える🤣
ブログ一覧
Posted at 2024/02/24 15:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1週間ぶりに長男の所へ。
ぷぅ!さん

愛知へ向けてプレで出発!13日と1 ...
ぷぅ!さん

本日次男が、、、コロナ陽性。
ぷぅ!さん

夕方から鹿児島市内へ
ぷぅ!さん

バイクのETC設置位置変更!
大スカさん

ホテル→熱田神宮→蓬莱軒へ
ぷぅ!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月18日10:10 - 20:01、
214.09km 8時間11分、
1ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得」
何シテル?   06/18 20:02
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
910 11 12131415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation