• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は朝早くからお出かけしてきます。

ちょっと岡山まで。

朝は4時起き必至なスケジュール(;´Д`)

いつもAM2時くらいに寝る生活なので、いきなり早くにベッドに潜って目をつぶっても眠れるわきゃないので、無駄な抵抗はやめて、普通にいつもどおりに寝て、目覚ましで無理やり起きて出発することにします。

ラリーの時は違って、自分は運転しなくていいし(笑)


台風が早く過ぎ去ってよかったです。


あ、お店は営業してますので安心してください。(^^;

ブログ一覧 | Web担当Kの日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:31:49
>台風通過
某やんのパワーが強すぎたのか?w
行ってらっしゃいませ~(^o^)/~~
コメントへの返答
2010/10/30 22:40:18
押し出しましたね! 

ま、僕は2004年のWRCも、直前に台風通過という奇跡を経験してますので、今回で奇跡2回目です(笑)

ちなみに、WRCの時は、終わった直後にまた台風来て、夕張の道の駅で雨宿りならぬ暴風やどりしてた記憶がw
2010/10/30 23:14:28

2時に寝て 4時起床、、、不可能に近いですね。

これは徹夜で、、、起きて、、、

いいですね、WTCC 鈴鹿で開催希望(笑)


コメントへの返答
2010/10/31 00:45:16
来年から鈴鹿ですよw

これで日本で行われる三つのFIA世界選手権のうち二つが三重県で行われることに。

あとはWRCも三重に来れば完璧なんですが、ラリーだけは絶対無理そうです。三重では。
2010/10/31 00:35:56
3度目の正直で晴れるんでしょうか?
それとも2度あることは3度ある?・・・

岡山の天気は曇り時々雨らしいですが~?

期待しております! あの雨男さんに・・・

来年からは鈴鹿ですね~
接近戦が魅力のレースだから東コースだけなのかな?
フルコースだとばらけてしまって面白くないかも~
コメントへの返答
2010/10/31 00:46:57
一昨年は、準備不足で凍死しそうでしたが・・・

今年は防寒準備万端で臨みます!!


まぁ、その準備を今からするんですが。
2010/10/31 08:51:19
どらプラで検索したら

松阪 岡山間 310kmぐらいでした。

ネズミーランドよりは近いようです(笑)

コメントへの返答
2010/11/07 10:23:55
ネズミーランドは千葉ですからねぇw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「25時まで食べれるカツカレーの価値は高い(´・_・`)@たひ゜ 」
何シテル?   03/27 20:13
人生の大半をタイヤと共に過ごす男の哀愁を綴ったブログ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カットしてGood 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 09:07:24

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず
73 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * まっちーpapaまっちーpapa
ピロリンちゃんピロリンちゃん えすやまえすやま
プーさん@プーマプーさん@プーマ のうてんき。のうてんき。

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
薄給サラリーマンが買える、現実的な縦置MRマシンはこれしかなかった。
スバル ヴィヴィオ 青T (スバル ヴィヴィオ)
2011年夏、本州最北端の地に住む友人より譲り受けました。 フロアの錆などがかなりキテ ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
スタッフKの通勤快速号です。 プラスの余裕で、大きなタイヤも運べるので、職業柄重宝してま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
スタッフKのお遊び車。 主にヴィッツチャレンジ参戦の為に用意した車です。  元々はヴ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.