• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

ナイトツーリング

ナイトツーリング 今晩はこちらのクラブで夜のツーリングに参加してきました。

20:30に名神草津SAに集合でほぼ定時に到着いたしましたがみなさん勢ぞろいされていました。








今回はボクスターで参戦ですが8月、初始動か???

やっぱりまだ蒸し暑い…(^_^;)

メルセデス軍団です。


最大派閥のアウディ軍団です。


他にはM3とM6、VWがいました。

新名神を経由しての東名阪の亀山SAまでの往復ですがワープ走行を使えばちょうどいいくらいのツーリングとなりました。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/08/22 03:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナイト・ツーお疲れ様でした。 From [ 楽しければ・・・^^ ] 2010年8月22日 18:16
今年の夏の思い出にぜひやりたいと思ってたナイト・ツーリングですが 多くの皆さんにご参加・ご協力いただけまして、 無事故・無違反で無事終了致しました。 ありがとうございました m(_
ブログ人気記事

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

安心安全グラスター!
DORYさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年8月22日 4:37
こんばんは

来月には亀山にイノシシうどんを食べに行きたいレス。
これから群サイに向かいます。

渋滞なく走れるのは楽しいですよね。
コメントへの返答
2010年8月22日 23:34
こんばんは~。

イノシシですか~いいですね~。

ブログ拝見しました。
ケイマン、再入院のようで…。
今回はサウナ付2号機で頑張ったようですね。
2010年8月22日 7:57
昨晩は関西、中部の集まりが土山で有ったのデス

ニアミスかもね!
コメントへの返答
2010年8月22日 23:35
そうなんですか!
行きも帰りも土山は通り過ぎちゃって草津から亀山の往復でした。
2010年8月22日 10:46
最大派閥がAudiって今のAudiの売上を象徴してますね^^

ボクスター8月初始動ってことは他は130ですか(゚▽゚*)?

まだまだ日中は暑いですが朝晩は着実に秋の気配感じません^^?
コメントへの返答
2010年8月22日 23:39
ほんと最近のアウディの勢いは凄いですね~。
しかもRS6は弾丸のようにかっとんでいきますね。

8月は130iが週4、ケイマン週3って感じですかね~。
今日も130iでした。

帰りの新名神はオープンだとすこ~し涼しかったですね♪
2010年8月22日 11:23
悪そうな集団ですね・・・(汗)

やっぱ黄色は目立ちますね☆
コメントへの返答
2010年8月22日 23:41
アラ50の集まりです。
(笑)
そういえば黄僕以外はすべてモノトーンでしたね。
2010年8月22日 11:59
お疲れさまでした(*^_^*)

皆さんのハイペースに、涙ぐみながら懸命についていきました(;^_^A

生憎交通量が多かったですが、楽しめさせていただきました\(^O^)/また、よろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月22日 23:42
お疲れさまでした。

ご家族連れだったのでさぞ驚かれたのではないでしょうか…。
(^_^;)
「もう参加するな!」などと言われなかったですか?
(笑)
2010年8月22日 12:03
お疲れ様でした~

オープンの 男前な走りっぷり

なかなか感動物でした(笑

ポルシェオープン2台は やはり

かっこよかったです!

また走りましょうね~
コメントへの返答
2010年8月22日 23:45
お疲れさまでした。

この季節は夜間でないと幌を開けれないですから。
(笑)

gaku5さんがまた企画してくれるそうですからよろしくお願いします。
2010年8月22日 12:30
こんにちファ。

近くまで爆装でいらっしゃっていたんですね。

来月はパパサンも猪うどんを食べに来るようです。
亀山でなくて土山ですがw

コメントへの返答
2010年8月22日 23:49
こんばんふぁ。

関東から土山まで来られるんですか!
パパさんもけっこうパワフルですね~。
2010年8月22日 17:33
楽しそうでイイデスネ♪

しかし、ナイトショットでもとても綺麗な画像にビックリ!!
コメントへの返答
2010年8月22日 23:51
@Kansaiのようにだべるのもいいですがちょっと走るのもいいですね。

初心者用ですがデジイチで撮影してみました♪
2010年8月22日 17:35
こんにちは。
まだ夜間でないとオープンには辛い暑さですね。
この台数でワープすると異次元?でも壮観な眺めでしょうねぇ。
コメントへの返答
2010年8月22日 23:52
昼間は幌を閉めていてもエアコンが負ける気がします。
(^_^;)
ここは関西では有名なワープゾーンです。
2010年8月22日 20:30
Seiken@Audi軍団です。

期待していたほど空いていませんでしたね~

前が空くとひたすらダッシュを繰り返していたような(汗

次回は景色を楽しみながらドライブしたいですね (^^)v
コメントへの返答
2010年8月22日 23:58
トンネルがもうちょっと空いていたらカタログデータに迫れたような…。
(笑)

またよろしくです!
2010年8月22日 21:15
こんばんは
昨夜はお疲れ様でした。

暑い夜でしたが楽しめましたね。
これからの季節、まだまだ夜は楽しめるでしょうから
あと何度かはナイト・ツーの企画をしてみたいと思ってます。

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年8月23日 0:00
こんばんは~。
お疲れさまでした。

いい企画をありがとうございました!
距離もそこそこで走りも楽しめました♪

こちらこそよろしくお願いします!
2010年8月22日 21:15
何シテル?・・・眺めてたら、、、これだったのね~♪
こんばんは・・・^^;

夜でも綺麗に撮れてますね・・・。
コメントへの返答
2010年8月23日 0:01
写真はポッツンじゃなくてkiss×4だよ~ん。
2010年8月23日 2:14
お疲れ様でした。当日は遅れましてすみませんでした。

さすがの走り!の一端を見させていただきました!

また、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年8月23日 11:38
お忙しそうでなによりです。
(笑)
色んな車種が混じるのもいいですね。

またよろしくです。
2010年8月23日 8:50
おはよー御座います。

当日はゆつくりお話も出来ず失礼致しました。
色々なお車を拝見させていただき、楽しく過ごさせて頂けました。

次回も開催を楽しみにしています。 どぞ! 宜しくお付き合いくださ~い。
コメントへの返答
2010年8月23日 11:40
こんにちは。

最近のアウディは内装も外観もとってもかっこいいですね。

TTRSもですがS1(出るのか?)なんか興味あります。

またよろしくお願いします。
2010年8月23日 11:22
え~な~~(涙)

行きたかったな・・・。
コメントへの返答
2010年8月23日 11:40
来ればいいのに~~。

仕事でしたか?
2010年8月23日 16:20
こんにちわ(ご無沙汰してます)
車もGucciさんも お元気な様子ですね
日曜日に亀山の先まで行ったので久々に第二名神を使いしました。
開通当初に比べると・・夜でも混んできましたね(+_+)
阪神は・・・余りに予想通り過ぎて、語りません(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 21:43
こんばんは~。

熱帯夜続きですが新名神でほんの少しだけ納涼できました。
しかし東名阪に合流する前に事故があって2kmほど渋滞…。

同じ巨人打線が相手なのに中日と阪神の投手力の差を思い知らされましたね…。
(^_^;)

プロフィール

「@\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)
姫路の明珍火箸の風鈴もいい音色するよ〜」
何シテル?   08/12 12:31
AE86、SW20に始まりFR、MR、RRの魅力にとりつかれています。 車以外では映画と野球観戦が好きですね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お漏らし… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 00:04:59
924系 
カテゴリ:Porsche
2009/12/31 02:56:53
 
Studie 
カテゴリ:BMW
2009/12/31 02:50:48
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
オプションはスポクロ、サンルーフ、電動可倒式ミラー、マルチファンクションコントロール機能 ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
普段の足から出張、秘湯エクスプレスとして活躍予定です。
ポルシェ 968 ポルシェ 968
ボクにとってポルシェと言えばFRでした。 子供の頃に初めて助手席に座ったポルシェが924 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
当時は安くて速い(腕さえあれば)トヨタ最速の車だったと思います

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation