• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

【再告知】再度12月定例会をお知らせww

間も無く沈没予定のおやっさんです(爆)


先日の予告通り、週末の再告知をばww










今年最後の
12月定例会のお知らせ♪

(忘年会兼)をしますね(^^ゞ






12月6日(日)


9:00~



いつものやってる
コーナンですっ!



あ~すっとした(*^。^*)



んで、持参物ですが


作ってない方も必須!
名刺
お昼代 
マグカップ
割れないやつで!無ければコーナンに売ってますww

それと、あれば1ネタ(笑) 



申し訳ないですが
コメで参加・不参加表明お願いしますm(_ _)m

最近、台数が増えたので何台来るのか把握したいので(^^ゞ





毎週末に再告知しますねww


そうそう!
車種・メーカー問いませんので、おヒマな方いらっさいまし~~♪
ブログ一覧 | 定例会 | 日記
Posted at 2009/11/14 21:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2009年11月14日 21:40
あ~残念

名刺、お昼代、マグカップはありますが
そちらに行くお金がありません(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月14日 22:14
高速代¥3500と燃料代で京都観光出来ますよ(笑)
家族総出で是非ともww
2009年11月14日 21:50
こんばんわです

先日お伝えの通り夕方にもしかすれば、、、です

でも



難しそう(T_T)

オフ後のブログ見て楽しませていただきます(●^o^●)
コメントへの返答
2009年11月14日 22:19
ばんわ~♪

時間があればおジャマくらはいww

次回来れば必ず感染しまくりますよ☆
2009年11月14日 21:59
すいません…

不参加です…m(__)m



って、嘘!!(笑

また風邪でもひかない限りは(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月14日 22:22
ぜーったい

来なくていい!って言っても来るでしょ(笑)

それより当日は早めに来てくださいよwww
2009年11月14日 22:34
名刺作りました!

マグカップ買いました!

ネタOKです!
コメントへの返答
2009年11月14日 22:46
(≧ω≦)b バッチリデス!!

あとはお昼代を忘れずにwww

メッセ発砲しやした♪
2009年11月15日 0:50
名刺がないのですがいいですか?!(´Å`;)

プリンターがなくって(汗)
コメントへの返答
2009年11月15日 10:54
んぢゃ手書きで(嘘)

コストコで複合機が1諭吉以下で売ってますがww
2009年11月15日 1:03
参加‥予定でお願いします!!(^_^;)

よ~く考えると、前日がかみさんの誕生日だったり!?

まっ、いいか(笑)
コメントへの返答
2009年11月15日 10:56
参加…決定で(笑)

当日ならヤバかったかと(^^ゞ
取り敢えずコソッと抜け出しましょう♪
2009年11月15日 17:44
こんばんは

ん~ またまた大遅刻ですけど
いいですか?

14時頃には行けると思いますが・・・
コメントへの返答
2009年11月15日 19:19
ばんわ~♪

遅刻早退大歓迎ですよんwww
取り敢えず…更なる感染ですね(笑)

もしかしてアレ逝きますか!?

プロフィール

「明けましておめでとうございますからの
地震大丈夫ですかね皆さん
北陸道止まってます❕」
何シテル?   01/01 16:37
基本的に弄くりは自身で手掛けて工賃¥0を堅守してます(笑) 単なるビンボー人ですがww 京都定例会幹事長やらせてもらってます(^^ゞ 車種・メーカー問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【シェアスタイル】CX-5 KF系 フォグカバー取付動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 20:26:15
2ヶ月到達前に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 21:15:44
プレライフ ブルーメの丘合同オフ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 23:37:59

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
残価設定プラン満了に伴って LDA-KF2P 1型XD-Lpackageから乗り換え
マツダ CX-30 マツダ CX-30
令和2年8月9日CX-3(DK5FW)からの乗り換え ボディカラー:ポリメタルグレーメ ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁、暴走の賜物`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ !! 壱型(初期ロット)から現 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
息子の乗換えです 間もなく孫③が出てくるのでBMアクセラでは狭すぎるって事で 第6世代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation