• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

さらば我がM造!(T_T)ゞ ケイレイ 七月/八日

さらば我がM造!(T_T)ゞ ケイレイ 七月/八日 もぉ3列シートも使わんし
経費ばっかり掛かるから手放しぃな


と嫁から最後通告喰らったのが3月末

何とか今日まで頑張ってきましたが
一旦全てのローンを整理してゼロから再起動する事となり


遂に本日7月8日、デミオに続きM造も旅立っていきました

忘れかけていた弄くりの楽しさを思い出させてくれたのも
みんカラを始めるきっかけとなったのも
京都定例会なる「弄くりの会」を始められたのも

全てM造あっての事

正直、手放すのは非常に辛く悲しいんですが
諸般の事情には正面きっても裏技使っても勝てず


最後の片付けやりながら涙ウルウルだったのは内緒(爆)

取り敢えず外観上は画像の状態で手放したので
何処かで見掛けたら‥‥軽く流してください(^^ゞ


それでも何とか数点の里親を募集出来そうなので
後日ブログにて発表しますので
その際はヨロシクです♪


さぁて明日から怒涛のチャリ生活_| ̄|○

ダイエット出来るのかσ(^_^;)


でわまた☆
ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2012/07/08 15:13:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 15:21
残念ですね。自分の大切にしてきた車ですもんね。里親気になります。
コメントへの返答
2012年7月8日 16:06
至極残念ですが……(T_T)
大したモン無いですが(爆)
2012年7月8日 15:33
お別れ会終わりましたかm(_ _)m

来月からはスリムなおやっさんで登場ですねo(^▽^)o

よろしくです
コメントへの返答
2012年7月8日 16:07
終わりました(T_T)

ん~
すぐスリムになったら助かるんですがね(^^ゞ
2012年7月8日 15:45
車はただ走ればいいと、
メンテも洗車もしないオーナーさんも居ますから!

その点、M造は幸せ者だと思いますよ。
まだ引退でもないし、新しいオーナーさんと頑張るのですから!

まだまだガンバレ! M造

石鯛バカでした。
コメントへの返答
2012年7月8日 16:09
まぁ燃料注ぐだけの方よりはメンテ出来てますが(笑)

そそっ!
次期オーナーにも可愛がって貰えたら幸いです♪
2012年7月8日 15:53
ついにお別れですか・・・(´Д⊂グスン

でも次のオーナーはしっかりメンテされた車を購入出来るわけですから幸せかも(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2012年7月8日 16:11
♪もぉ~終わりだね~
君がデッカく見える~♪

(笑)

ちょっちトラブル抱えての旅立ちなんで
マイカーセンターでの修理後の引渡になるかと(爆)
2012年7月8日 15:55
お疲れ様でした!

トラックでプチりましょう!
コメントへの返答
2012年7月8日 16:13
まだ5万も走って無いんですが(爆)


ん~
最近、川崎向けより千葉向けばっかりなんで(^^ゞ
2012年7月8日 16:06
寂しいですね・・・

里親が気になります!
コメントへの返答
2012年7月8日 16:15
只今腑抜けなσ(^_^;)
暫く無気力な日々が続くかと!?

大したモン無いですが(^^ゞ
2012年7月8日 16:11
皆に愛され続けたM造クンはきっと幸せ者だったと思いますよ(^-^)
M造クンが居なければおいらとおやっさんとの出会いも無かったですしね。

次のオーナーさんにも愛されますように・・・
コメントへの返答
2012年7月8日 16:20
確かにσ(^_^)より幸せモンやったかと(笑)

そそっ!
M造のお陰で色んな出逢いがありましたから……と

次期オーナーにも可愛がって貰えたら幸いかと♪
2012年7月8日 16:17
とうとう行っちゃいましたか・・・

いざとなると、寂しいもんですよね。。。

でも、次のオーナーさんも 車好きみたいやし?

きっと可愛がってもらえますよ^^


ハァ~ それにしても次の車・・・ ええなぁ~( ̄。 ̄)ボソッ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年7月8日 16:23
遂に旅立ちました(T_T)
これで兄貴のと2ショットが‥_| ̄|○(T_T)


全てはゼーレの‥‥



嫁のシナリオ通りですわ(ノД`)
2012年7月8日 17:00
うちも3列目シート使わんし、ガソリン喰うし、娘も運転するからコンパクトカーにしようよと言われつつ、耐え忍んでます(^_^;)

それにしてもM造クンが居なくなると、やっぱり寂しいですよね・・・
愛着あるものを手放す悲しさ、痛感します。

いつの日かM造クンがまたいい人に貰われ、みんカラで復活する日も来るかもネ。
その時は大事にしろよと声かけてあげましょう~(^.^)
コメントへの返答
2012年7月8日 18:02
やはしデミオがネックやったんですわ(^^ゞ
使わん+金喰いでは致し方無く……

かと言ってデミオはサイズ的にねぇ(爆)

みんカラ復帰の暁には‥‥どーなるのか(謎)
2012年7月8日 17:44
とうとう旅立ったんですね。
当初の予定日から遅れたので更に思いが募ったことでしょう。
チャリ生活楽しんでみてください。
コメントへの返答
2012年7月8日 18:04
旅立ちました(T_T)
ジャスト1週間遅れですが……

結局は乗れたの30キロでしたが(爆)

いや絶対楽しめん(泣)
2012年7月8日 18:00
こんばんは

この日が来ましたか~><:

確かに我が家もその言葉がちらほら。(汗)

これだけは、家庭あってのことなので寂しくはなりますが・・・!!

どこに現れるか?楽しみです。(笑)
コメントへの返答
2012年7月8日 18:09
まだ明るいですが…ばんわ♪

遂に来ましたこの日が(T_T)



いやいや大丈夫でしょう兄貴ンとこは(爆)


子育て終われば無用の長物とばかりに口撃されたんで(^^ゞ

次期パートナーは当分無いのでチャリで頑張ります_| ̄|○

もしかしたら近くで見掛けるかも!?
2012年7月8日 18:53
いよいよお別れなのですね(T_T)

次のオーナーさんに可愛がってもらえるとイイですね

次回は皆でチャリオフですね~(^▽^笑)
コメントへの返答
2012年7月9日 6:44
はい~お別れしました(ノД`)

早速、マイカーセンターに送られるそうで‥
幸ある事祈ってますm(_ _)m


ホンマにチャリで来るんですね!
車で来たらダメですよん♪
2012年7月8日 20:11
ついにこの日が来ちゃいましたか

ピカピカに洗車されたM造が寂しく見えます
コメントへの返答
2012年7月9日 7:25
来ちゃいました(T_T)

実は洗い残しだらけ……(爆)
2012年7月8日 20:15
こんばんは!

ついにこの日が来ちゃいましたね(^ω^;)

M造くんは幸せだったと思いますよ♪(*゚д゚*)

里親ちょっと気になります!( ̄▽ ̄)

ダイエット…頑張って下さいね♪(爆)
コメントへの返答
2012年7月9日 7:27
おはようございます♪

そそっ‥来ちゃいました(T_T)
まぁこの先も元気に走ってくれたら(^^ゞ

あんまり期待すると……コケますよ(笑)
2012年7月8日 20:55
寂しいですが、お疲れ様でした。

お会いしたことはありませんが、
おなじいろの後期なので寂しさ倍増です(−_−#)

里親気になりますね。
コメントへの返答
2012年7月9日 7:29
ん、確かに寂しいです(ノД`)
今朝も車庫見て沈んでました_| ̄|○

期待される程のモンは無いかも(爆)
2012年7月8日 22:10
夏の暑さで身体を壊さないようにチャリ生活を送ってくださいね(^O^)

コメントへの返答
2012年7月9日 7:30
取り敢えず今月いっぱいは……

エンジン付チャリですわ♪♪
2012年7月8日 23:09
とうとうこの日が・・・

次のオーナーにも可愛がられるでしょう!

M造との出会いで私の進化がありますから(^^)

秋まではダイエットで(^^ゞ(謎爆)
コメントへの返答
2012年7月9日 7:33
‥来ました(T_T)

どこかで元気に走ってくれたら良いです(ノД`)

改めて見ると進化どころか激変ですな(爆)



それがねぇ……
2012年7月8日 23:19
オツカレサマデシタ!M造どのッ!!
(T_T)ゞ ケイレイ!!!

思い出詰まった相棒との別れ・・・
経験あるケドやっぱ辛いッスね。。。

でも“思い出”は消えませんからッ☆

またイイご主人様方に嫁げるとイイですねッ!



で・・・
すでに何キロ痩せられました??
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年7月9日 7:37
マッツ号の半分しか走って無いのにね(笑)

そそっ!
ここまで愛着あったのって20年来無かったから寂しいですわ(ノД`)




で?
痩せたら金一封くれるの??(爆)
2012年7月8日 23:20
M造君お疲れ様でした~!

寂しくなりますが次のオーナーさんに可愛がってもらえる事を祈っています。

自分も嫁に同じ事を言われていますが(笑)、もうちょっと頑張ってみます。
コメントへの返答
2012年7月9日 7:40
多分、可愛がって貰えるはずです(ノД`)

‥‥多分ですが(爆)

何せ半分勢いで話まとまったんで
頑張って維持してくださいww
2012年7月9日 12:59
どもども。

カムバック♪M蔵~(;´д`)

同乗させて頂いたのが思い出されます。
しっかりと弄くりされてましたものね。
それだけ愛着も人一倍あった事と…

チャリ通勤(笑)
次にお会いするのが楽しみですよ(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年7月9日 19:38
どもども。

帰って来ないよぉ~(ノД`)

そーいや京都駅まで爆走しましたよね(笑)
そない突っ張らなくてもww

チャリはチャリでも頭に『原』が付いてしまったりして( ´艸`)プヒッ
2012年7月9日 14:07
遅かれ早かれ訪れるんですがね…(>_<)

M造君も次のオーナーも幸せ者だと思いますよ!!(^o^)v

何処かでM造君の走ってる姿を楽しみにしてます♪

これから暑くなるので、チャリ通も気を付けて下さいね♪
コメントへの返答
2012年7月9日 19:40
まぁ確かに(^^ゞ
何時かは来るんで‥‥ちょっち早過ぎたかなとも(爆)

取り敢えず今月いっぱいは原チャリに昇格します(笑)
来月からは本格的にチャリ生活_| ̄|○

プロフィール

「明けましておめでとうございますからの
地震大丈夫ですかね皆さん
北陸道止まってます❕」
何シテル?   01/01 16:37
基本的に弄くりは自身で手掛けて工賃¥0を堅守してます(笑) 単なるビンボー人ですがww 京都定例会幹事長やらせてもらってます(^^ゞ 車種・メーカー問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【シェアスタイル】CX-5 KF系 フォグカバー取付動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 20:26:15
2ヶ月到達前に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 21:15:44
プレライフ ブルーメの丘合同オフ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 23:37:59

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
残価設定プラン満了に伴って LDA-KF2P 1型XD-Lpackageから乗り換え
マツダ CX-30 マツダ CX-30
令和2年8月9日CX-3(DK5FW)からの乗り換え ボディカラー:ポリメタルグレーメ ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁、暴走の賜物`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ !! 壱型(初期ロット)から現 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
息子の乗換えです 間もなく孫③が出てくるのでBMアクセラでは狭すぎるって事で 第6世代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation