• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2009年11月22日

海鮮BBQオフ ~口は災いの元

海鮮BBQオフ ~口は災いの元 種馬号の手術が長引いて代車生活4日目。
ショボボンなTO-Gです。こんばんは。

今日は西のほうでCX-7のオフがあるとかないとか、風の便りで聞いていましたが、もちろんワタシは行ける距離じゃありません。

例え3姉妹が来ていようとも(ばく





そんなわけで今日は積雪も始まった岩手で穏やかな日曜を過ごしていたわけでしてん。



ええ、雨男(確定)からのTELであの言葉を発してしまうまでは・・・





06:47p.m.

トゥルルー、トゥルルー(not 着メロ)


T「モシモーシ」

m「モシモーシ、そろそろ、オフ会終わるから締めの言葉をw」

T「ちょwww、な、なんでなーんww玉ちゃんとちゃうんすかー( ̄▽ ̄;)」


ま、話は別件だったのですがw


しかし、最後にワタシは言ってしまったのです。あの言葉を・・・



「家に帰ってブログをあげるまでがオフ会です」



そう、例えTELででも、この言葉を発した者はオフ会に参加したことになるのです。
ひとこと口にするだけで・・・( ̄▽ ̄;)


そういや玉ちゃん、参加してないのにブログ書いてたなぁw


BBQ食ってないのに…( ´・ω・)ショボン

牡蠣食えないのに…( ´・ω・)ショボボン

飯盒隊長降格なのに・・・( ´・ω・)ショボボボーン


そんなわけで海鮮BBQオフに参加しました(ばく
参加の皆さま、おつかれさまでしたー♪


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/11/22 20:17:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年11月22日 20:45
お疲れー(゚▽゚)/
いやぁ~〆のお言葉、ありがたくちょうだい致しました(笑)


弟子は見事に炊飯任務をこなしてました(`・ω・´)シャキーン

これも師匠の教えの賜物かと。


まっあれだ…春になったら弟子の腕前を確かめに来て下さい(^O^)/
コメントへの返答
2009年11月22日 23:32
お、お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)
今までこんな目にあってた玉ちゃんが不憫でならないですw


師匠にとって何よりの知らせですねぇ(^^)
弟子の成長ぶりを見てみたいもんですな~

まだ師匠の試験をパスしたわけじゃないですからねぇw
春になったら確かめに行きますよ♪
2009年11月22日 21:00
最遠方からのご参加、ありがとうございます(ばく

来月はしっかり迎撃しますんで、お待ちしております♪

アッ ( ̄▽ ̄;)、その前にあれが…
コメントへの返答
2009年11月22日 23:34
あ、いえ、どういたしまして( ̄▽ ̄;)

来月はまだ車で帰るかどうかを決めかねてます(^_^;)

まずは、その前のあれでお会いしましょう♪
2009年11月22日 21:15
ワタシゃお告げを聞いてないからブログアップしなくていいな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年11月22日 23:35
赤河童さんはBBQにいた。ワタシはいない。
なのに、んー何かオカシイ・・・( ̄▽ ̄;)
2009年11月22日 21:29
お疲れさまでした~(ばく

ザビさんとTELしてたからかしら( ・ω・)モニュ?
コメントへの返答
2009年11月22日 23:35
お疲れさまでした~(ばく

玉ちゃんて大変なんだねぇw
2009年11月22日 21:52
オフ会参加お疲れ様でした。

無事退院おめでとう御座います。


花巻、雪だるま作れるほど降ったんですね・・・
コメントへの返答
2009年11月22日 23:36
お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)

ちょっと手こずってたみたいで、ようやく退院できました。

今日はいい天気でしたが、昨日は積もりました。いよいよって感じです(^_^;)
2009年11月22日 22:16
おいらも、お告げは聞けてませんので・・・・。(^^;

一人オフ会お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年11月22日 23:37
kosokosoさんはBBQにいた。ワタシはいない。
なのに、んー何かオカシイ・・・( ̄▽ ̄;)

お疲れさまでしたw
2009年11月22日 22:27
参加ありがとうございますv
降格されようとも(笑)師匠は師匠ですよ♪
娘もまだ伍長だそうなので、まだまだ引退は早いかと(笑)

そちらはもう雪ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがは東北ですね~☆
コメントへの返答
2009年11月22日 23:39
参加させていただきありがとうございます(ばく
八ヶ岳ではお年寄り向けのやわらかーいご飯を炊いちゃいきましたからねぇ。
じゃ、次回は引退をかけた師弟対決ですなw

もう山の上は真っ白ですよ。
ファンヒーターガンガンですw
2009年11月23日 0:55
それはそうと・・・
画像、よく見つけましたねぇ〜(^_^;
三姉妹・飯盒・・・めっちゃネタに合ってるやん(ばく)
コメントへの返答
2009年11月23日 11:21
オフ参加してないし、写真ないし( ̄▽ ̄;)
でも写真欲しいし・・・
と探したらちょうどいいのが出てきたわけですねんw
2009年11月23日 18:32
タイトルだけ見て、まさか逝ったのかと思った( ̄▽ ̄;)

最近の玉ちゃんはオレと一緒で書かないので、
これからはTO-Gがお言葉係ですか(ばく


しかし、今月の遭遇は0回かぁ。。(´・ω・`)ショボン
コメントへの返答
2009年11月23日 21:33
そんなわきゃないw
近ければ行きますけど。

お言葉は、ついつい口が滑って( ̄▽ ̄;)
今月はもうブログ書くつもりなかったのにw

仙台来ていればねぇ。
残りは来週か・・・・無理ですな( ´・ω・)ショボン
2009年11月24日 1:34
はじめまして(^^)
お会いしてないんですけど、オフ会お疲れ様でした(笑

いつか西のオフでお会い出来るのを楽しみにしています( ´∀`)
コメントへの返答
2009年11月24日 18:26
お疲れさまでした( ̄▽ ̄;)
まさか、海鮮BBQオフブログを書くことになるなんてw

西のオフでといわず、東や北のオフでもお会い出来るのを楽しみにしていますよ( ̄ー+ ̄)

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation