• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

今日の出来事♪

こんばんは。ヘッドバンキング中のたにポンです。

今日、以前勤めていた方が赤ちゃんを連れて遊びにきました。

8ヶ月の赤ちゃんですが、

かぁわぁいぃいぃ

久しぶりに小っちゃいのを抱っこしましたよ。

嫁に、ウチももう一人位・・・

って言うと「赤ちゃんより手のかかる大人がおるからなぁ~」と言われますが、

誰の事?

ん!ボクですか?

ちゃっちゃっと仕事片付けて帰ろ~っと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/26 19:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

💖お疲れ様でした〜🙇‍♀️仕事 ...
ひでっち555さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

新調しました。
ターボ2018さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年3月26日 19:50
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

黙って

行動アルのみ

がんばれ~~~~(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 21:01
派手に行動すると怒られるので、こまめに行動します
2008年3月26日 19:56
2~3歳ぐらいまでは
「どこまで可愛くなんねん」
って思いますが…ネ。

; ̄ロ ̄)!!



コメントへの返答
2008年3月26日 21:02
そうですねぇ~

30超えたら・・・(爆)
2008年3月26日 20:05
ウチなら問答無用で・・・

ヽ(#゚ Д ゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
コメントへの返答
2008年3月26日 21:02
問答無用っすか!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2008年3月26日 20:17
奥様は元気そうで・・・(笑)
一度だけですがお会いしてますしね・・・(^^)
またこちらに遊びに来るときは、家族でご参加くださいましぃ~♪

大人といえば間違いなく○な○のことだと思いますが・・・(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 21:04
相変わらず元気です。

連れて行かないと文句言われますので・・・

また家族で参加しま~す
2008年3月26日 20:35
たにポン奥様!!『赤ちゃんより手がかかる・・・』とは可哀想ですよ~

ラジコンで遊んでるですから、せめて『小学生より手がかかる・・・』って事にしてあげて下さいな☆(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 21:05
子供と同じレベルかもしれないので、『保育園児より手がかかる・・・』に訂正されるかも・・・
2008年3月26日 20:45
家も言われます。男はいつまでも子供でいいのです
コメントへの返答
2008年3月26日 21:06
そうです!

男子は永遠に子供です♪
2008年3月26日 22:43
昔は子供苦手だったんですがまわりに子供が増えたら自然と好きになりました(笑)
コメントへの返答
2008年3月27日 8:09
それはいいことです♪

みんなで子供を育てましょう。
2008年3月27日 0:21
奥さんのに1本!!

コメントへの返答
2008年3月27日 8:09
手のかかる子ほど可愛いっていうじゃないですか~
2008年3月27日 2:32
こんばんみぃ~♪
我が息子は1歳になったばかりですけど…お見せできるときあるかな?
コメントへの返答
2008年3月27日 8:11
(。・∀・)ノ゛おっは~

1歳・・・

抱っこしたらしがみつくんですよねぇ。


プロフィール

「じゃ〜今度連絡しますね♪」
何シテル?   07/14 20:28
ひろく・あさく・楽しく! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【大阪】 走り屋伝説 ・ 阪奈道路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:43:09
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:31:31
北陸大学自転車競技部 
カテゴリ:その他
2009/12/11 08:38:22
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホンダ その他 ホンダ その他
ドナドナされました。 11年しっかり乗らせてもらった単車です。 いい単車でしたが、この年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
普通のサラリーマンが無理しちゃいました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation