• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月06日

春真っ盛り~♪

春真っ盛り~♪ だいぶ久々なブログです(^^;
新年度になり、異動してからグッタリ爆心地ドン底からなかなか這い上がれないアンジです(汗)
お久しぶりです(笑)

昨日は、13時くらいまで12時間以上寝っぱなし(-д-;)

流石にこんな天気イイ中で2日間寝っぱなしはマズイ!と車イジリ(笑)
この前のoba104さんとのプチオフで取付したミラーウィンカーのOn/Offスイッチを取り付けたものの、タイヤを外さないと綺麗に配線通せなかったんで、今日完璧バージョンに付けましたd(^。^*)
ダルイのに、22”外しって(笑)

スイッチはコンソールの下側に付けたので、パッと見は全然解りません(^_^)b
前に付けたサイドマーカーのスイッチもココに移動しようかな♪

外は、スッカリ春満開です(≧o≦)b
桜と菜の花が咲き乱れ、他の花も蕾を大きく膨らまして、イイ感じです☆
もう彩り真っ盛りの季節です♪
ぼくの家はド田舎なので、まわりでは田んぼをトラクター競争してるみたいに走りまくってます(笑)
夜には、春になって出てきたカエルの一足早くてギコチナイ合唱が響いてます♪
昔はカエルの合唱が煩くてキライだったのにな~(^^;

イイ季節です♪
また眠たくなってきた~(笑)
ブログ一覧 | Life | 暮らし/家族
Posted at 2008/04/06 14:46:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

アーニャワクワク
闇狩さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 7:27
おはよう晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
システム障害のだめ遅コメになりました(>_<)

新しい部所でお活躍中なんですね♪

20日のミスドオフ楽しみにしてますよ(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 12:46
今回のダウンも長かったですねぇ(^o^;
日曜の夜ってみんなが一番ブログを書くタイミングだろうに(汗)

20日はドーナッツ食べに行きます(笑)
2008年4月7日 10:57
久しぶりですね★
パタッと姿がなかったので何かあったのかと(w
コメントへの返答
2008年4月7日 12:47
何もないんですが、ヤル気もないです(笑)
続くかなぁ(´Д`;)

車のために続けなきゃ!!
2008年4月7日 11:55
お疲れですねぇ。

私もコンソール下にスイッチ関係つけてますが、脱脂が適当だったので一度取れちゃいました…
ん~、やっぱり脱脂は大事ね。

追伸
20日はチューブステップに乗るの禁止です(w
コメントへの返答
2008年4月7日 12:49
コンソールに穴開けしてスイッチ付けたんで、外れる心配ナシ(^-^)b

チューブステップに思い切って飛び乗れっていうフリですか?(笑)
2008年4月7日 12:35
うちは日曜はほとんど寝てました(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 12:50
しばらく冬眠したいです(^^;
1日休んだらズルズル休みそうなんでがんばります!
2008年4月7日 13:55
もう、水入ってるんだね~!

営業忙しいようで(笑)
最近、見かけなかったからそうだと思ってたけど。
20日は行くのかな!?
カントナさんのチューブステップは破壊してあげてください!
コメントへの返答
2008年4月7日 15:09
もう田植えしてるトコもありました(^o^;

忙しいというか、自分のペースが作れなくてグッタリしてます(汗)

20日は予定が入らなくて、元気があれば行きます♪
で、チューブステップに思い切って着地します(笑)
2008年4月7日 21:56
多分、今のアンジさんの気持ち、一番分かるかも?
私も暫くやる気の失せた時期があったので。
愚痴なら聞くよ~^^

20日会えたら、ドライバーも追加になったんで上げますよ♪
コメントへの返答
2008年4月8日 23:59
今日も半接待みたいな感じで、いま電車です(汗)
正直、これが続いたら…って考えちゃいますね(Тωヽ)
世の中もっと大変な人はたくさん居るとは思いますが(汗)


ドライバーありがとうございます(*^□^*)
ウチッパでストレス発散します(笑)
2008年4月7日 22:38
のどかでよい光景ですね~。
結構好きですよ~。
ぼ~っと眺めてると飽きません。
コメントへの返答
2008年4月8日 23:58
縁側で陽なたぼっこしながら、時間も気にせずゴロンと寝ていたい感じです(笑)

田舎は買い物とかに不便な以外はイイですよ~♪
2008年4月7日 23:51
過去に1度と言っても去年ですけど、働きすぎ・遊びすぎ・悪酔い・体調不良と色々な要因が重なり、生まれて初めて26時間爆睡したことありますw
(普段は2~3時間しか寝てませんけど…)

寝すぎも逆に疲れますが、きっと慣れるまでは大変ですね(_´Д`)ノ~~
気持ちだけで何もありませんが(*o☆)\バキッ これからも影ながら応援してますので、アンジさんも頑張ってください!
コメントへの返答
2008年4月9日 0:01
仕事もアフターも何をしても自分のペースでできないってのが一番きついです(汗)

なにかくれ!なんていいませんけど、なんでも貰いますよ(笑)
甘いものが食べたいな~(≧▼≦)

プロフィール

「オイル交換しなきゃ!と思い、ズルズルともうじき1万キロ( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/29 21:05
MINI F56 JCW (lci 2)に乗ってます! シンプルでシックにしたいと思ってます(^^) 関東近郊でオフ会あればお誘いいただければ嬉しいです! メ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミラーカバー(スカルキャップ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:43:26
Craftsman ARMED FLASHER(アームドフラッシャー)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/24 20:17:49
レーダー、ドラレコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 11:17:22

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI(F60)からMINI(F56 JCW LCI2)へ乗り換えました❗️ 主にイン ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
5年ぶりにMINIに帰って来ました
ミニ MINI ミニ MINI
新しくR56MINIのオーナーになりました♪ これからコツコツいじりつつ、楽しくMIN ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初めてのオフ車でしたが、この車のおかげで林道ツーリングにすっかりハマってしまいました!! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation