• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月04日

夜食に「かすうどん」食ってきたぞ

日付が変わってるので昨夜になりますが、「かすうどんオフ」を開催してきました。



兵庫に帰省中のたくはちさんが愛知へ帰るとの事で途中の香芝辺りで「うどんオフ」でも開催しますかぁ~?と何となく声を掛けたら即OKになってしまいました。(笑


急遽決まった「うどんオフ」でしたが、最近みんカラで知り合いになったふみさんおろくさんの2人もこの「うどんオフ」に参戦してくれることになりました♪



ところが、当初予定してた香芝インターの近くの店が年始で休みらしく、藤井寺ICを降りてすぐの所にある「加寿屋」に変更しました。




ふみさんと私は香芝のとあるコンビニで合流して藤井寺に向けて出発しました。





加寿屋に到着すると良いタイミングでおろくさんも到着です。






流石に外で喋るには超寒いので、近くのゲーセンで時間潰しですw






UFOキャッチャーで何もキャッチ出来なかった私は



おろくさんから何か良く分からない景品を頂きました。




他には何もネタになるような物はありませんでしたが・・






ネタになりそうな画像は撮ってみました。(;´∀`)






某漫画系のレースゲームもありましたよ。






てけとーに時間を潰して駐車場に戻るとたくはちさんが到着しました。



右からおろくさん号、ふみさん号、はっち~号、たくはちさん号


今時珍しく4台共に3Dの後期レビンですねぇ~♪(´∀`*)ノヾ(o´・∀・)ノ





外は寒いし、さっそくうどんを食べようと店に入ると中はお客で一杯・・・



残念な事に、団体さんが入場された直後で結局表で10分ほど喋ってました・・・

orz





皆さんかすうどんを注文!!


あぶらかすの独特な風味が抜群のうどんは美味かったっすよぉ♪


※画像は以前の使いまわしですんまそん・・




うどんを食った後は寒空の中、缶コーヒーを飲みながら雑談タイム!




そして、帰りはふみさんと香芝までランデブ~、無事に「かすうどんオフ」が終了しました。





今回参加くださった、たくはちさん、ふみさん、おろくさん

お疲れさんでした&ありがとう御座いました!


また二月のAMMAではヨロシコシコでオナガイシマスね~♪



そそ!、うどんオフの前に彩華でニンニク満タンのスタミナラーメン食ってきてたのですごく臭かったでしょうね・・・

↓これw


ごめりんこ。(;´∀`)













ブログ一覧 | オフ会などイベント系 | 日記
Posted at 2010/01/04 03:10:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

交通事故にご注意
THE TALLさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年1月4日 3:26
お疲れ様でした&ありがとうございました。かすうどんは初めてでしたがあの油ぎとぎと具合がたまらんかったです(^O^)
で先ほど愛知宅に戻りました。来月またよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年1月4日 13:51
昨夜はお疲れさんでした~♪
初のかすうどんはどうでしたかねぇ(*´艸`♪)

ここの店はカラッと揚げてる系のかすなのでギトギト具合はましな方なんですよ(σ・∀・)σ
初心者向き?(謎

来月もAMMAでは、よろしくです~♪
2010年1月4日 3:32
偶然にも、ワタクシは夕方に天スタ食ってました(笑)
コメントへの返答
2010年1月4日 18:02
実は・・・天スタは食った事が無かったりします(;´∀`)

美味いの?
2010年1月4日 3:40
寒い中あせあせ(飛び散る汗)うどんオフお疲れ様でしたウッシッシ

今回、初めて参加させていただきました。☆ヽ(▽⌒*)

かすうどん旨かったですうまい!
夜食にはもってこいですねぇ~ウッシッシ

ハチロクの色々な話も出来て楽しかったでするんるん

はっち~さん、おろくさん、タクハチさん有り難うございました m(__)m。

また宜しくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)






コメントへの返答
2010年1月4日 18:04
昨夜はお疲れさんでした~♪

やっとお会い出来て良かったです!
微妙に後ろを付けられてたりしたのにはビックリでしたが・・(;´∀`)

かすうどんは夜中に小腹が減った時にはベストでしょうねぇ。

また次は香芝の屋台のカス逝っときますかね!
2010年1月4日 5:30
(^o^;)ラーメンたべてからうどんいかれましたか!?さすがです。
コメントへの返答
2010年1月4日 18:05
無謀にもにんにくモリモリ食ってからうどんオフに参戦してしまいましたww
2010年1月4日 7:27
かすうどん・・・一度食べてみたいです。そちら方面にしかないんですか?
こちらでは見たことないような。ま、基本的にあまりうどん屋さんには行かないんですが、このブログでグルテンオサーン達の影響を受けつつあります(笑)

しっかしみなさんの車、ビカビカですな~
コメントへの返答
2010年1月4日 18:06
かすうどんは不思議な味で一度食べたら忘れられませんよ~(*´艸`♪)

うどん好きになったのは歳のせいかもしれませんが・・(;´∀`)
2010年1月4日 7:36
今回もお声かけしていただいたのにまたまた不参加ですみません。

その分、明日は頑張って食べますんでヨロシコです(^3^)/

しかし皆さん元気ですなあ… (^-^;
コメントへの返答
2010年1月4日 18:07
年の瀬からご多忙でお疲れさんです!

明日は4杯くらい逝けるんじゃ無いですか(*´艸`♪)

私は前回の惨敗で痛い目見てますから、2杯くらいにしときますけど・・・
2010年1月4日 8:15
うどんオフお疲れ様です♪

かすうどん美味そ~!
(*'o'*)
コメントへの返答
2010年1月4日 18:09
何だかんだで、毎日うどん食ってたりします(笑

かすうどんは香ばしい風味がたまらないんですよねぇ~♪
2010年1月4日 9:24
寒い中、うどんオフ開催ですね!
温まるお話し ありがとうございます♪
おいしそうですねッ

スタミナとかすうどん、胃袋にはへヴィな感じしますが・・・(笑)
コメントへの返答
2010年1月4日 18:11
昨夜は寒かったですが、かすうどんで暖まりましたよ~♪

正月明けから麺類食べ過ぎ注意報が発令しそうですw(爆
2010年1月4日 9:40
あけまして おめでとうございます。
  
年明け 初のうどんオフですか~♪
やはり うどんで始まりですね (笑
キレイに4台 レビンが並びましたね~ 絵になりますわ~♪

あれ?・・・うどんと言えば あの方の姿が無いですね?
今年はどこで登場するのかな~(笑

コメントへの返答
2010年1月4日 18:13
あけおめことよろ~♪

実は明日のたなか家が今年初のうどんオフになる予定でしたが、フライングオフになりました・・(笑

画像処理してて、良く見たら全車レビンだったのに気が付いてチョッと嬉しくなりましたよ(*´艸`♪)

あの方は・・・明日登場するんじゃ無いですかね(≖ε≖。)
2010年1月4日 14:39
あの深夜の屋台?かすうどんが忘れられないワイですが・・・・(笑)

「かす大盛りで!」


もう一度注文したいぃ~(笑)
コメントへの返答
2010年1月4日 18:16
当初はあの屋台でカスオフする予定でしたが、閉ってましたww

あの屋台のかすはテロテロで素人厳禁、玄人向けですよね~♪(笑

実は私もあのカスがお気に入りだったりします(*´艸`♪)
2010年1月4日 16:06
さっそく新年うどんオフですか\(^O^)/
なによりハチロクが集まるのが楽しそうです('∀'●)
コメントへの返答
2010年1月4日 18:17
新年からうどんオフで大忙しですw♪

明日は1月5日にして第二回うどんオフですからぁ~(´∀`*)ノヾ(o´・∀・)ノ

ハチロクとうどんは止められませんなぁ~♪
2010年1月4日 18:04
今年もよろしくですー。

今年もうどんオフレポ、お待ちしています・・・。
コメントへの返答
2010年1月4日 18:21
あけおめ毎度です~♪

あ、うどんよりハチロクの登場回数を増やすように努力しなければ・・・・(;´д`)
2010年1月4日 19:03
はじめまして こんばんは m(__)m
私も彩華ラーメン大好きです。
いつも口の中やけどしますが・・・
生卵がおいしそう (^^)
今度挑戦してみます。

我が家はラーメン党なのですがうどんもいいですね!
「かすうどん」ぜひ食べてみたいです
コメントへの返答
2010年1月4日 21:47
コメントありがとうございます~♪

彩華ラーメン美味いデスヨねぇ~。
最近、新しい感じの店になってからは少々お味の方が落ちた感じはしますけどね・・・w

田原本のスーパーオートバックスの場所に昔あった彩華が一番美味かったなぁ~(*´艸`♪)

生卵はラーメンを運んで来てもらったら直にかき混ぜてラーメンと絡ませてください、出汁にコクが出て美味さが増しますよ!

私も最近まではラーメン大好きでしたよ~(´∀`*)ノヾ(o´・∀・)ノ

かすうどんもぜひ食ってみてください。
うどんのイメージが変わりますよ。(笑
2010年1月5日 1:08
ども~

新年早々うどんどんオフいいなぁ~!

今年こそ参加するぞ~
仕事そっちのけで(爆

まずは、2月のAMMAからだぁ~(^_^)

ブレーキマスターは無事オーバーホール完了です(^^♪
コメントへの返答
2010年1月5日 8:05
まいど~♪
今年も精力的?にうどんオフ開催しまっせぇ~(笑
腰が持つかなぁ~(謎

まずは2月のAMMAで2杯食いですねぇ~(´∀`*)ノヾ(o´・∀・)ノ

ブレーキマスターO/Hお疲れさんでした~(*´艸`♪)

プロフィール

「レストア完了。 http://cvw.jp/b/316325/47698818/
何シテル?   05/04 22:11
ときが経つのは早いですなぁ。 ハチロクに乗り始めてから、30数年・・・ 若かりし頃、某自動車デラで一般整備(デフやトルコンのO/Hとか、エンジン異音でヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ペダルクラスター・小物の分解塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:55:29
ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:12:37
納車してすぐいじりました。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:15:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、30年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
普段の足+カートのトランポ用に購入。 カートを積むには、カートのカウルやホイールを外さ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とある理由により、家に転がって来たので、乗る事になりました・・・ 家族で出掛ける時の足 ...
その他 レーシングカート マラネロカート (その他 レーシングカート)
2台目のレーシングカート。 またもや粗悪中古車を買ってしまいましたWWW フレーム剥離、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation