• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

週末の動き(謎

世間では3連休だったりしますね。


私も結構休みですw(謎





そんなこんなで、昨日はジャッキアップしてたハチの足回り作業を終えたので試運転を兼ねてオートバックスへ逝って来ました。


何か欲しい物があった訳でも無かったのですが、バースデープレゼントが貰えるはがきを持ってたので、芳香剤を1個買ってレジでプレゼントを貰って帰ってきました。



何か良く分からん物をゲットしました。(;´д`)





それから!それから!



サタデーナイトフィーバーって事で、のんきさんと「かすうどん」を食べに行く事にしました。



夜11時過ぎに香芝の某所で待ち合わせ。



某団体さんがミーテングしてたり、セルを「ガガガガガ・・・・」と唸らせながら困惑してるおねいさんが居たりと、賑やかな駐車場でした。





はっち~号はある理由でうどん屋に入れないから、近くの24時間営業の生鮮食料品店の駐車場に放置プレイさせ、のんき号でうどん屋へ向かいました!






お尻の穴の周りがムズムズするようなスロープを乗り越えて目的地のうどん屋に到着しますた♪





元祖 羽曳野 かすうどん 香芝店



月~土 夜7時から翌朝5時まで営業




かすうどん かす大盛 うどん大盛♪(≖‿≖。)_ニマァ♥




香ばしくてプリプリ脂身の「かす」とうどん出汁が絶妙に混ざって超美味いです!

うどんは普通ですが・・(*´艸`♪)




ヘルシーな夜食を食った後は、カフェタイム♪





今回は本物のデザート?(謎





こちらの方も、うどんじゃないデザートにご満悦のご様子です!(笑






食後は、メインイベント?


某オクで落としたらしいアイバワークスの極上タワーバーを見せ付けられました。




午前1時半、ファミレスの駐車場で嬉しそうにタワーバーを振り回してるおさ~んの姿・・・


他の人からはどんな風に見えたんでしょうかねぇ~(;´∀`)キニシナイ






ここで御開きの予定でしたが・・・










元気なおっさん2人は










カラオケに向かうのですた~♪











ブログ一覧 | うどんやデザート | 日記
Posted at 2010/01/10 15:41:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯^ ^
sa-msさん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

🍴グルメモ-651 PIZZER ...
桃乃木權士さん

初夏の北海道へ〜🍦食べ物編🍦
りらこりらさん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 16:21
今回もありがとうございました!
アイバを見せ付けることもできましたが、僕の車であの段差の駐車場に置けたこと、あれが良かったですわ。
たなか家の駐車場も難所ですし、うどん屋の駐車場にはかなり自信が付きましたよ(^^ゞ
またいつか・・・ オナガイシマス(謎)
コメントへの返答
2010年1月10日 17:31
朝早くまでご苦労さんでした!(爆

あの駐車場に進入出来るハチロクは極少数派ですよ、(*´艸`♪)タブン

また近く「うどんオフ」が開催されますかねぇ~(謎
2010年1月10日 17:14
あー カスって 脂身のことですかー!!

タワーバーを担いだのんきさん 酋長みたいですね(笑)

コメントへの返答
2010年1月10日 17:33
かすうどんの「かす」=油かすって奴です♪

コレステロールさえ気にならない体だったら毎日でも夜食に食べたいんですけどねぇ~(;´д`)
2010年1月10日 19:11
私はまだ今年になってうどん食べてないです(涙)
あぁぁぁ~ たべたいなぁ~~
コメントへの返答
2010年1月10日 20:57
それは・・・早いこと食べちゃってくださいね。Σ(゚Д゚`*)
なんなら、次のうどんオフに参加しますか~♪(σ・∀・)σ
2010年1月10日 19:56
密会ですか?

びっくりのんきーさんと???
コメントへの返答
2010年1月10日 20:58
おっさん2人で密会・・・

ありえな~い、だけども、ありえる~♪

ハイ!

http://www.youtube.com/watch?v=iWNa22EnV44
2010年1月10日 20:30
かすうどん 長~く生きてますが 残念なことに食べたことが無い・・・・(T_T)
画像見る限り うまそう~♪

タワーバーを持ってるお方は かなり危険な状態に見えますが・・・。(笑
コメントへの返答
2010年1月10日 21:00
かすうどんの看板は結構前から良く見てましたが、私も最近だったりします・・(笑

画像より、実際に食ったらもっと美味いですよぉ~(*´艸`♪)
2010年1月10日 20:54
オサーンパワー全開で遊んでまんなあ。

私は今日は晩飯食べて家族でカラオケにいてきましたが・・・

やっぱりカラオケはちゃんねいと一緒かオサーンばかりの方がもりあがりますなあ
コメントへの返答
2010年1月10日 21:04
完全に不良おっさんです(笑

家族で行くカラオケは羽目を外せないでしょ・・(≖ε≖。)

厄除け、明日行く事にしましたぜ!
2010年1月10日 21:18
なかなかの傾斜ですね~^ロ^;
ここに入れれば何かの勇気が出そうですね(^3^)/
コメントへの返答
2010年1月10日 23:29
ココの角度は家の軽四でも無理ですわ(笑
思わず凄いなぁ~なんて思ってしまいましたが・・・(;´∀`)
2010年1月10日 21:28
アイバのタワーバーは他のよりいい値段してますよね冷や汗
コメントへの返答
2010年1月10日 23:30
やはりプレミア価格って奴じゃないでしょうかね!?
最近はオクでもあんまり見なくなって来ました。
2010年1月10日 22:58
アイバノのタワーバー良いですよね!
はっち~さんも確かアイバですよね?
何もかも包んでくれるタワートップの包容力が良いですな。

しかし、オートバックスでくれたものは何ですか?
さっぱりわかりまへん。
コメントへの返答
2010年1月10日 23:34
家のにも装着済みです!
この形に憧れて、ずっと昔から欲しかったんですが、5年ほど前だったかな?某オクでゲットしました(σ・∀・)σ

プレゼントの方は・・・使い捨てカイロを入れるソフトケースのようです(;´д`)w
2010年1月10日 23:14
最後に更にカラオケ~(笑)、
相変わらず、パワフルですね♪。

チョコパフェ、食べたくなってきました(笑)。
明日は、うどんを食べに行こうかな…。
コメントへの返答
2010年1月10日 23:36
深夜にハッスルしてかすうどん分位のカロリーは消費してきましたよw(笑

明日のお昼はうどんで決まりですかね!(σ・∀・)σ
2010年1月10日 23:52
こんばんはるんるん

たしかにあせあせ(飛び散る汗)シャコタン泣かせの傾斜加減ですねぇ~冷や汗
藤井寺のカスとはまた違うんですかねぇexclamation&question

あっあせあせ(飛び散る汗)それとヤバいげっそりルームランプひらめき注文しちゃいましたウッシッシ

コメントへの返答
2010年1月11日 1:03
こんばんは~♪
ここは向のクリーニング店が閉った時間帯に行くのがベターかな(笑

藤井寺はカラッと揚がった感じですが、ここの奴は脂身プルプルでどちらも好きなんですよねぇ~(σ・∀・)σ
また連絡くれたら、付き合いまっせぃ!

ルームランプ逝っちゃいましたか(*´艸`♪)
2010年1月11日 4:58
ぢつはワイも土曜は33箇所巡礼の一ヶ所を攻めてました(謎)


後程アップしますが、ココのかすうどんを喰いに逝きたいです。
コメントへの返答
2010年1月11日 7:52
おぉっ、巡礼に逝かれましたか!
レポート楽しみにしてまっせぃ(*´艸`♪)

ここは是非食いに逝きましょう(´∀`*)ノヾ(o´・∀・)ノ
かす大盛でっ♪
2010年1月11日 12:38
かすうどん超~美味そ~!(*'o'*)

逝きたい!食べたい!
コメントへの返答
2010年1月11日 12:56
癖になる味ですよ~( ̄―+ ̄)

プロフィール

「レストア完了。 http://cvw.jp/b/316325/47698818/
何シテル?   05/04 22:11
ときが経つのは早いですなぁ。 ハチロクに乗り始めてから、30数年・・・ 若かりし頃、某自動車デラで一般整備(デフやトルコンのO/Hとか、エンジン異音でヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ペダルクラスター・小物の分解塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:55:29
ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:12:37
納車してすぐいじりました。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:15:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、30年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
普段の足+カートのトランポ用に購入。 カートを積むには、カートのカウルやホイールを外さ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とある理由により、家に転がって来たので、乗る事になりました・・・ 家族で出掛ける時の足 ...
その他 レーシングカート マラネロカート (その他 レーシングカート)
2台目のレーシングカート。 またもや粗悪中古車を買ってしまいましたWWW フレーム剥離、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation