• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月21日

10th Civic Owner's Club 全国オフ in 常滑 集合、名港トリトンへ

10th Civic Owner's Club 全国オフ in 常滑 集合、名港トリトンへ (写真なのに眩しい、、、)

ワクワク感がどうも消せず、
あんまり寝られませんでしたが
(2:30頃には起床)

ゆっきー号の霜よけ、最終形態

(役目が終わったマイクロファイバーが、
まさかこんな形で役に立つとは、、、🤯)

3:08、出発!


いざ、集合場所の某ファミマへ〜


3:19、到着!


既に、新潟勢の皆さんがお揃いでした!
(私は5番手)

ここで、今回初対面の
"さいきFK7" さんにお会いしました〜
(前夜祭はご都合が合わず参加見送り)

めっちゃカッケーアンチャンです!
(歳は姉ちゃんの1つ上の方でした)
(姉ちゃんの年齢は、ここに書いた事は無いな)

MERO号、始動🗯️



完全回復された
ジュンイッツァーさんが
見送りに参上してくれました🙏🏻


3:35、出発!

(笑いを取りにいくNoripy号🤭)

ジュンイッツァーさん、
お見送りありがとうございました!
(来年は、是非ともご一緒しましょう!)

私が先頭役を
務めさせていただく事に!
(去年と同じやね)

権兵衛トンネルを抜け


木曽高速(国道19号線)をひたすら南下↙

4:41、前回と同じ場所で
停めたつもりでしたが、、、

(違かったっぽい)
(橋の手前の駐車帯でした)

駐車帯にて休憩 兼 撮影会!




さいき号のリアゲートスポイラー、最高です👏

(会場でも、これを装着していたのはさいき号だけだった)

この時点で既に、岐阜に突入!

さらに南下して


4車線になった国道19号線を
インサイト [ZE4型]と並走し、

(右折レーンでさよならしました)

中央道 中津川ICから高速入りして

5:20、恵那峡SAに到着!

(10分ほどの休憩)

ここで、先頭を
Noripyさんに交代してもらい
(私は最後尾に付きました)

ノンストップで
名港トリトンを目指す事に🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️

ゼロックス号の
後ろを走りましたが、

やたらゼロックス号の前に
割り込んでくる車がいて、
めっちゃ大変そうでした🙏🏻

去年は、私がJCTでやらかした結果
かなり遠回りになってしまいましたが
(今回は正規ルートで)

日の出が迫っていたので、
空模様のグラデーションがタマランヌでしたね
(写真はありませんが)

名港トリトンに差し掛かると
見えてくる橋を見て、めっちゃ歓喜
(ワイヤーのあの感じは、なんとも言えない素晴らしさ)

6:40、あの場所に到着!


(1台だけイキっちゃう系)
(ソコソコ笑いも取れたかな🤭)

ちょうど日の出の
タイミングと重なったので、
激ヤバな景色を拝む事ができました!

(Noripyさんに感謝🙏🏻)

供養中のゼロックスさん

(名物(?)にしていきたい写真)

日の出の陽を浴びるさいき号

(クリスタルブラック・パール、良き)

装着パーツは
無限 FRONT UNDER SPOILER
無限 FRONT BUMPER GARNISH
ホンダ純正 前期FK8用 フロントグリル
FUEL FEST ナンバーカバー

赤 × 黒のHエンブレムは、、、
(社外品ですよね?)(めっちゃ良き👏)

リアからも


装着パーツは

Honda Access テールゲートスポイラー
フォルツァンドのフィルム
無限 REAR UNDER SPOILER (センターのみ)
メーカー不明 リアバンパーガーニッシュ
(スケスケでした😙)(だが、めっちゃ良き)

マフラーは、HKS LEGAMAX Premium

(めっちゃ久々に見たなぁ~)
(これは、あの彼のFK7に付いていた)

ホイールは、ENKEI Racing GTC 02

(タイヤはBRIDGESTONE POTENZA S001)
(サイズは235/35R19)
(足はBLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC PLUS)

USサイドマーカーは同志ですね🤭
(USテール装着も、オマチシテオリマス!)

以上!唐突なさいき号のご紹介でした!

MERO号、ナンバー隠しを試着!


恐らく、そのまま撮影会へ〜

(個別撮影会のスタート)

MERO号の次はゆっきー号




1年前とは違う構図で!



ゆっきー号の次はNoripy号


Noripy号の次はゼロックス号


良い感じに向きが揃った所で1枚


個別撮影会は、さいきさんが
1番最初でしたが、逆光がアレ過ぎて断念
(↑のパーツ紹介時の写真は、
実は少し間が空いていたりします)

さいき号、リベンジ

(なかなか良き)

そういえば、コレ、
1年前とは場所が移動していたような気が

(もうちょい写真奥の方じゃなかった?)

この時点での時刻、7:54

(去年はこの時間に到着していました)
(どんだけ早く着いたの!?)

個別撮影会の後は

フォーメーション撮影会!

(まずは新潟勢のみで)

めっちゃ良き



ソコソコ撮影した後は、長野勢も加えて

(待機中)

良い感じになりました!



〆は横に整列させて




(ゼロヨンのスタートラインみたいになった🏁)

9:00、移動開始!


とりあえず、トイレ休憩


これ以上、Noripyさんに
先頭をお願いするのも申し訳ないので

(再度、私が先頭に)

第二東海自動車道 → 知多半島道路
と、向かうつもりでしたが、、、
(右折レーンに入れなかった系😑)

仕方ないので、
その先の交差点で右折して
田舎ロードで方向転換↶
(ゼロックスさんも一緒に)
(Noripyさん達とは道中ではぐれました)

知多半島道路へは、左折で入りました!
(対向車線の右折レーンに
Noripyさん達がいて面白かった🤭)

その後は、迷う事なく会場へ直行!

(やせいの 青FK7に そうぐう!)
(行く場所は同じ)

いざ、全国オフの会場へ!



とりあえず、ここまでですね!



ではでは〜👋👋👋
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2022/11/21 23:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

カッコよく紹介してもらった From [ Sai-kiのページ ] 2022年11月22日 20:38
この記事は、10th Civic Owner's Club 全国オフ in 常滑 集合、名港トリトンへについて書いています。
関連記事

Enjoy Honda 2023 ...
ゆっきー56さん

Enjoy Honda 2023 ...
だーまささん

Enjoy Honda 2023 ...
だーまささん

MEROさん & さいきさん らい ...
ゆっきー56さん

光前寺の枝垂れ桜を見る会 (202 ...
ゆっきー56さん

シビックみんカラ新潟勢ツーリングオ ...
MERO(FL5納車待ち)さん

この記事へのコメント

2022年11月21日 23:56
冬のトリトン+日の出、かなりいい条件ですね(^^)
撮影が止まりませんね♪

しかも貸切状態でしたか。。。

コメントへの返答
2022年11月22日 0:04
去年は雲多めでしたが、
(あれはあれで良き)
今年は大当たりでした😙

何枚かの写真は、数ヶ月後
フォトギャラリーにUPします!

てっきり、我々と同じ目的で
フラッとやって来る人が
いるんじゃないかと思っていましたが、、、
(誰も来ませんでした🤭)
2022年11月22日 0:00
ゆっきー56さん トリトン連れて行って下さりありがとうございました♪ 日の出×トリトン×シビックの最高の思い出が出来ました😄
コメントへの返答
2022年11月22日 0:13
恐らく、56って打ち込むの
めんどいと思うので!
(今後はゆっきーだけでも大丈夫です)

名港トリトン、
喜んでいただけて何よりです😋

今回の行程の計画を立てる時、

"そういえば、MEROさんが
行きたいって言っていた気がするなぁ〜"

と、思いまして!

しっかり加えさせていただきました🤭

まさか、

日の出が拝めるとは
思っていなかったので

私も、記憶に残る、
素晴らしい瞬間になったと思います!
2022年11月22日 0:43
ゆっきーさんはゆっきーさんでかなり楽しまれてた模様!
ブログを見てて見てて楽しさが伝わってきます✨

1年前は一緒だったんですよねぇ😅

またトリトン港に行きたくなりました🫡
コメントへの返答
2022年11月22日 8:34
一応、この行程の取り決め役として
去年に引き続き、
何となく仕切らせていただきました🤭

ナカーマの皆さんと眺める景色は
本当に素晴らしいものだと思います!

鈴鹿オフの前日、あのファミマで
だーまささんを見送って
もう1年が経ってしまいました🤯

1年なんてあっという間ですね

朝の名港トリトン、良いですよ🌄
2022年11月22日 2:18
お疲れ様でしたm(_ _)m。
多分実際にお会いしたのは今回が初めてではないでしょうか🤔?
これからもよろしくお願いしますね~♪
コメントへの返答
2022年11月22日 8:36
お疲れ様でした!
(ブログはまだまだこれからですが😋)

ずっと、リアルで
お会いしたいと思っていたので!

お会いできて良かったです!

こちらこそ、
末永くよろしくお願いします!
2022年11月22日 15:50
先日はどうもありがとうございました!アンチャンです笑
カッコよく紹介していただきありがとう!
コメントへの返答
2022年11月22日 17:12
こちらこそ、
めちゃくちゃハードな行程に
お付き合いいただき、
本当にありがとうございました🙏🏻
(ブログはあと二部くらい続きます)

これで、さいきさんもナカーマです!

初対面の方のFK7は、とりあえず
ガッツリご紹介する派だったりします🤭
(パーツレビュー、めっちゃ
参考にさせていただきました🙇🏻‍♂️)
2022年11月22日 19:49
ブログシェアさせてもらってもいいですか?
コメントへの返答
2022年11月22日 19:52
トラックバックの事でしょうか?

全然OKですよ~😙
2022年11月22日 21:53
名港トリトンはヤベーですね⤴️😁

なかなか楽しいツーリングになりました🤭
コメントへの返答
2022年11月22日 22:00
行程を選定する際、

"去年行ったしなぁ〜"

って気が、少ししていましたが、、、

あんなに素晴らしい景色が見れるなら、
"今年も行って良かった!" って思います😙

最初から最後まで、突っ走った
ツーリングでしたね🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️
2022年11月22日 23:51
こんばんわ~
シビックだらけのトリトン撮影、壮観ですね!

訪れた事はまだありませんが、機会があれば行ってみたいです(^^♪
コメントへの返答
2022年11月23日 0:12
こんばんは!

去年は、3台のFK7で
同じような事をやってきましたが
(5台に増えてパワーアップしました🤭)

赤い橋の下に向かう方法ですが、
伊勢湾岸道・飛島ICを降りて
グルグルと回り込むと辿り着きます!

だぜさんでしたら、やはり
夜の撮影会でしょうか!?

是非とも一度 、
訪問してみていただきたいです!
2022年11月23日 12:22
無事帰宅お疲れ様でした!
皆さんハードなスケジュールでビビりました(笑)
来年は是非是非よろしくお願いいたします( ^ω^ )
コメントへの返答
2022年11月23日 12:34
何事もなく行って、
帰ってこれて良かったです!

ブログはあと
二部くらい続くと思います🤭

来年は、
ご一緒できる事を願っています🗯️×∞

プロフィール

「2023年1月のトミカ新車 番外編 http://cvw.jp/b/3174932/47750050/
何シテル?   05/29 02:07
(プロフィールというのは、いわばその人の "取り扱い説明書" のような物です。"しっかり" 読みましょう) みん友さん以外からの ブログなどへのコメントは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56789 10 11
12131415161718
19 20 21222324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

Aピラー付近のカタカタ音原因と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/09 12:31:37
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:24
純正LEDフォグを社外LEDフォグに交換(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/13 07:27:09

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
(2024.4.21 画像更新) (無言フォロー申請、一切承認しません) (そして今現在 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
「クルマなんて、乗れればいいじゃーん」 と、最初はそう思っていて 「まぁ、初代フィッ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020.11.22納車 弟の愛車ですが 2021.10~車が必要ない場所へ 2ヶ月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation