• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月17日

こんな感じ

こんな感じ 昨日買ってきたT型レンチホルダーとバールホルダー。長いのでキャディに収納しづらかったのですが、こんな感じに出来ました♪
話は変わりますが、先週、職場で一番の稼ぎ頭のコカ●ーラの自販機くんが、何者かに暴行受けました(>.<)。そして昨晩、職場に空き巣が…(゚ロ゚)幸いガラスのみの被害で済みましたが、物騒ですね。セ●ム入ってますが、今後が心配。
ブログ一覧 | 工具類 | 日記
Posted at 2012/10/17 20:47:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「アルピナD5sリムジン・オールラ ...
マル運さん

BH5でドライブ(群馬県渋峠〜草津 ...
BNR32とBMWな人さん

5/2 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

【新製品情報】GR86(ZN8)/ ...
VALENTIさん

別所沼公園と別所沼会館!
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年10月17日 21:14
うちも最近セキュリティー入りました。

とっても物騒です。
コメントへの返答
2012年10月17日 22:19
霊長類最近なサオリが居るアル●ックも必要ですかね(ーー;)
2012年10月17日 21:28
イイ感じに収まってますね(^^

セ●ムだけじゃダメなんですね(^^;
物騒な世の中です。
コメントへの返答
2012年10月17日 22:22
侵入したか良く判らないんですが、とにかく何も盗られなかったんですよ。
2012年10月17日 22:05
うちの会社、朝一で出社すると

年に数回カギかかってないです(爆
コメントへの返答
2012年10月17日 22:24
結構二階は空いてたりします(笑
2012年10月18日 7:14
被害はなかったんですか?

ムラぞーさんの工具でも狙ったんですかね?w
コメントへの返答
2012年10月18日 8:26
何目的だったんでしょうかね?運び易いテレビも無事でしたから(^^;)
2012年10月18日 9:19
昔勤めていた釣り具店では、偽500円玉で
自販機攻撃されました。。。

記念に一枚持ってますが、なかなか手の込んだ品でしたよ
コメントへの返答
2012年10月18日 12:50
前の会社の自販機で、偽¥500玉やられてましたよ。自分も一枚加工済みウォン持ってますよ。お釣りででましたのが…(>.<)
2012年10月18日 12:31
セコムは、マニュアル上、駆け付けるだけで、そこで何が起きようとも、見るだけだそうですよ。警察じゃないから、仕方ないですが。
守ってもらうなら、アルソックです。
費用が違うとおもいますが。
コメントへの返答
2012年10月18日 12:51
そうなんですか(゚ロ゚)
てっきり捕獲するもんだと…
社長に聞いてみますよ~(ーー;)
2012年10月18日 14:02
物騒な世の中ですねp(´⌒`q)
コメントへの返答
2012年10月18日 23:20
場所も悪いかもしれません(^^;)

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation