• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月19日

両親が上京してきました

今日は、岩手県より両親が出てきました。
しかも、はやぶさのグリーンに乗って来たらしい(ーー;)
岩手県に在住ですが、地元は宮城県。
お土産は…自分の好きな…萩の月♪
久々に食べました(^^)/萩の調(チョコクリーム)は残念ながらありませんでした。
それとドラではなく…

虎やき。これは知りませんでした。
夜は近所の焼き肉屋で…

タカリました(^^;)明日は、母ちゃんのリクエストで江ノ島辺りに行きます。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/10/19 20:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンエステート
パパンダさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年10月19日 21:08
こんばんは♪

家族で楽しんできて下さいねぇ\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月20日 8:29
孫に翻弄されてますよ。
チビ達は、甘えまくりですよ。
2012年10月19日 21:24
島吉丸ですか?(笑)
コメントへの返答
2012年10月20日 8:30
ウチの父ちゃんは、フナ釣り派なんで船には乗りませんよ。
2012年10月19日 21:33
いい飲み会ですね♪

明日も楽しそうで,,(^。^)y-~
コメントへの返答
2012年10月20日 8:31
単身赴任してたから、まったく一緒にいたことなかったので、酒を呑みかわすのも珍しいんですよ。
2012年10月19日 21:47
明日は、ごちそうしてあげて下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年10月20日 8:32
ですね。たまには何かをしてやらねば。
2012年10月20日 7:37
親が元気な内に親孝行して下さい^^
コメントへの返答
2012年10月20日 8:32
了解です。(^^)/
2012年10月20日 21:52
萩の月旨いですよね♪
初めて食べた時は感動しました(^^
コメントへの返答
2012年10月21日 9:27
萩の月は、お土産で渡すと喜ばれます。
笹かまが一番有名ですが、萩の月も大分有名になってきたかもです。支倉焼きや白松最中などもあるんですけどね…
2012年10月21日 9:34
江ノ島は、江ノ電に乗るんですか?
記憶がチグハグで(笑)
TVの江ノ島から中継で〜す。ぐらいしか(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月21日 10:00
江ノ島周りは駐車場も割高で、帰りは混雑するから行く時は電車ですね。息子が鉄ちゃんなんで。
でも結局、江ノ島はキャンセルして、ランドセル買いに行きました。自分も風邪引いちゃって体調不良だったもんで(^^;)

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation