• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

スピード違反取り締まりとアオリイカ♪

金曜日と土曜日の2日間、岩手県から出て来てた両親に接待してました。木曜日の夜から体調不良になったもんで、大したことはしてやれませんでしたが、オヤジと酒呑んで会話出来たし、チビ達は思いっきり甘えまくってましたので、良かったんではなかったかな?来年はこちらから出向いて行こうと思います。帰りは兄貴夫婦が見送りし、夕方には無事に到着したようで一安心です。
自分は今日は普通に出勤。長後街道の用田バイパスにさしかかった辺りで、対向車がバッシング(◎-◎;)まだ8時にもなってないのにもう取り締まりやってる…前のクルマ達も気づいているようで、制限速度で流れて行きました。自分はレーダーの反応を見ながら走行。K’S電機の手前にレーダーとヘルメットが見えましたが、レーダーはまだ無反応!(゚ロ゚)っと思ったら超手前で反応…知らない道だったら捕まるって…(ーー;)自分の後ろのデッカいアメ車の方は、気づかなかったみたいで、連行されてってました。
職場に無事に到着し、連休明けなをでスケジュールを確認すると、まぁまぁな感じ。午前中に友人が来店予定でしたので、待機しながら引き継ぎをやっつけました。

夕方にはアオリイカを釣りに行っていたみん友のう~さんが、アオリイカを差し入れしてくれました。

高級な食材なので、ありがたくいただきます♪
その後も来店があってバタバタしましたが、無事に仕事は終わりましたが、まったくやろうとしていた勉強が進みませんでした(゚ロ゚)
明日も夜は元上司と食事。が、明後日は楽しい漁業。最近、仕事での勉強がまったく進みませ~ん。ヒアリング間に合うかな?(^^;)
ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2012/10/21 21:31:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

5月6日の夜のデザートは、モカルー ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 21:48
今頃アオリンと一杯でしょうか!?(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年10月21日 23:12
今日の晩飯には間に合ないかったので、
明日いただきます。明日夜が、中止になったもんで。
2012年10月21日 21:55
うちの会社の後輩も一昨日40キロオーバーで捕まったみたいです。
この時期取締厳しいんですかね。
アオリいいですね~♪
やっぱり刺身ですか?!
コメントへの返答
2012年10月21日 23:13
刺身ですね。天ぷらにしても良いかな~
2012年10月21日 23:02
知らず走っていたら
スピード出ちゃう道ですよね(汗)

近々、相談の連絡させていただきま~す!!!
コメントへの返答
2012年10月21日 23:15
スピード違反で捕まった時、だいたい似たようなシチュエーションでした(^^;)
相談?はて?何か指定のターゲットを釣ってこいとかですか?(笑
2012年10月22日 2:35
年末に近くなるとスピードの取り締まりが厳しくなりますね。。
数日前に移動オービスと取り締まりを見かけました。
捕まらないように気をつけないといけないですね〜。
コメントへの返答
2012年10月22日 7:29
せれに乗り換えてからは、事故とスピード違反が減りましたよ。なんせ遅いですから(^^;)
捕まるときは、タントの時の方が…
軽、踏んじゃうんですよね、ついつい(^^;)
2012年10月22日 7:12
あそこはでちゃう道ですね。
前に通ったときもやってました、
早く十字路にならんのかなぁ。
コメントへの返答
2012年10月22日 7:30
アオリ、ありがとうでした。
明日、秘密の市場に寄れば、
新鮮なブツが手に入りますよ。
2012年10月22日 8:11
明日は風と雨が・・・・・・・

風速7~10mですよ^^;
コメントへの返答
2012年10月22日 12:39
船出ますかね(^^;)
2012年10月22日 8:12
捕まるのはいやですね。
実はオーストラリアでスピード違反で
捕まってしまいました・・・

この時期のイカはおいしいでしょうね。
コメントへの返答
2012年10月22日 12:42
最近はバイク乗ってる時の方が、捕まり易いです。
スピード違反よりも、時間帯指定通行区分や一時不停止など…
スピード違反は点数と罰金が痛いです(>.<)
2012年10月22日 9:50
直前でレーダー撃ってきますからね。。。

鮎は京都の山奥の長い下りの直線を走っておりますと
下りきった所でレーダーの後片付けをしている
警官と目があったことあります。

あの時の悔しそうな顔が良かったですww
コメントへの返答
2012年10月22日 13:07
高校生の頃、友人がレーダーを通過してからフル加速したら、取り締まり側の警官が慌てて警棒投げてきたそうです( ̄∇ ̄)
スカイラインとアルテッツァ乗ってた時は、良く捕まってましたよ(T_T)

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation