• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

やっと・・・

|*゚Д゚|┛< ヤア


銭湯や温泉の押し続けておかないとお湯が出ない蛇口&シャワーにヤキモキしているみなさん、
こん○○わ♪
 
あれって、みなさんシャンプーのすすぎ中ってどうやってんですか?
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ

午前中は晴れて気持ち良かったんですが、昼からなんだか曇ってきて寒いですね・・・
あ、どもどもこん○○わ(* ̄(エ) ̄)ノ


こないだの金曜日の話なんですが、2007年10月6日に納車してようやく・・・






1マソkm突破する事が出来ましたw
納車してから566日かかりました・・・(;・д・)ナガッ
1日平均17.6kmしか走ってない計算になりますね~(;・д・)スクナッ

10マソkm超えさせようと考えたら5660日=約15年かかっちゃうんですね~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そこまで車が持つのかっ!?www
頑張って長持ちさせる努力をやっていきますwww


で、こないだETCカードを突っ込んだら・・・

(´Д`)アボーン

カード会社に連絡したら恐らく磁気の部分が読み取れなくなってる、との事で新しいカードを送ってもらえる事になりました。
よりによってこんな時期にETCが使えないなんて・・・
新しいカードが届くまで約1週間かかるみたいです・・・
G.Wまでに間に合ってくれ~(-人-)ナムナム


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | NOAH | 日記
Posted at 2009/04/28 13:58:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

風薫る
THE TALLさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年4月28日 14:06
私はレーンに入る1km手前で認識が
できなくなりゲートに体当たりを
しました(泣)しかも2回も。

早めに気付いてよかったですね!
コメントへの返答
2009年4月28日 14:12
2回もですかぁ・・・^-^;
しかし、直前で認識出来なくなるってのも困りもんですよね・・・orz

ホンマに早く気付いて良かったッスわ・・・^-^;
2009年4月28日 14:15
あらら。そりゃ一大事!!
間に合わなかったらGWは一般道で移動ですね。
その方が空いてたりして。
コメントへの返答
2009年4月28日 14:21
こないだの日曜のUSJは一般ゲートで割引無しでした・・・orz

一般道の方が空いてる可能性あったりしてwww
金払って渋滞に巻き込まれたらそれこそ凹むわwww
2009年4月28日 14:16
当方は、ETCの事でカード会社に連絡をした時、使い過ぎなのか印刷されたカード番号が半分以上消えており、問い合わせるのにすげー時間が掛ちゃいました・・・

ちなみに現在は全ての文字が消えて見えまちぇーん(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月28日 14:22
えぇっ!?どんな使い方したら文字が消えちゃうのよwww
あっ!あきさんの事やから無駄に出し入れしてたんでしょ?www

全部消えたら次こそ問い合わせできへんやんwww
2009年4月28日 14:17
こっちは昼からもイイ天気です☆
大台突破オメオメですwww

話は変りますが昨日メッセくれました!?
コメントへの返答
2009年4月28日 14:23
コッチもまた晴れてきましたw
なんだか変なお天気ですwww

あ、どもどもセンキューw

え?昨日?ううん、送ってないッスよ。
たぶん前に送ったやつのメールが届いたんでしょう。
ウチも紀州さんからメッセきたってメールあったもんwww
2009年4月28日 14:22
トリプルおめ~☆☆
上の渋滞情報予想さっき見ましたが
例年の1.4倍増だとかww
ホントにしたのうほうが、早いかもww

カード料金所に行く前に気づいて良かったですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年4月28日 14:25
ありがちょ~ん♪

例年の1.4倍とかありえねぇw
もうおとなしく家でゴロゴロがいいかもw
あとは近場でお買い物程度にしとこw

いや~、ホンマにそうですよね~
ゲートくぐる時にそんなん言われてもどうしようも出来へんしw
2009年4月28日 14:24
右足使って操作かなぁ
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/bbsmsg/1105069/p1.jpg
タコの助さんは、真ん中の足?

カード挿す所を「フゥ~フゥ~」ってやると読み取りますよww
コメントへの返答
2009年4月28日 14:26
わざわざ絵を描いてくれてありがとwww
じゃ、ワタスはビッグマグナムで頑張りマッスル!www

ん~、それもやったけどダメでした・・・orz
2009年4月28日 15:03
ETCゲート通過前に気付いてよかったですね~
もし気づかず高速に乗っていたら・・・・・
想像しただけでε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~
コメントへの返答
2009年4月28日 15:25
ホンマゲート通過の直前やったら恐ろしいですよね・・・^-^;
そうなったら必殺の体当たりで回避(?)ですよねwww
2009年4月28日 15:44
銭湯の蛇口は子供に押させてます(^-^)
なので姫様に押させておけば・・・
あ、もう一緒に入ってもらえないのか~残念っ

1万突破おめでと~。

ETCカード、認識しなくなるって怖いですね~。
とりあえず予備のカードあるからいいけど。
あ、違うカード会社のやつね(^-^)
コメントへの返答
2009年4月28日 15:55
ちょwwwなんて楽な事をwww
コラッ!まだ一緒に入れてるっつ~のwww

あ、どもどもセンキュゥゥッ!

そっか~、別にもう1枚用意しとけばいいのか!
早速作ろうかな~^-^
2009年4月28日 15:56
押しっぱなしじゃなきゃ
お湯が出ないタイプの蛇口

ボクは足で押し続けて頭を洗います
コメントへの返答
2009年4月28日 18:00
やっぱり足なんですかね・・・^-^;
あうと兄さんなら真ん中の足で押しちゃいそうなのにwww
2009年4月28日 16:13
読み取らないなんて事あるんですね。
GWはどうせ混んじゃうから高速乗らないほうが速かったりして(^^)

遠出もいいなぁ
コメントへの返答
2009年4月28日 18:01
初めての体験でビックリでしたw
G.Wはどこもかしこも渋滞でしょうね~^-^;
遊びに行くのも下道で行ける範囲にしとこかなwww

たまには遠出した~いw
2009年4月28日 16:27
うぉ~近!!
うちも走行距離少ないんで今計算したら
2008、2、29(閏年)~425日
現在、7650㎞
平均、18㎞ジャストゥ~ダス。
うちの方が走ってる~。チョットだけヨ♪
1マソまではまだ掛かるみたいダス。

ETCカードはやっぱり2枚持ったほうが
安全のようですネ。
コメントへの返答
2009年4月28日 18:04
おほw
naoさんもあまり変わらない平均距離ですねw
naoさんも週末ドライバーかな?^-^;
ウチはどっぷり週末ドライバーで近所のショッピングモールにしか買い物行かないんで距離が全然伸びません・・・^-^;

こうゆう時の為に2枚必要やな~、とつくづく実感しましたよw
2009年4月28日 16:27
ETC使えなかったら悔しくてどこにも行けませんよね(T-T)
私も500000キロまで乗るので18年かかる予定です(^-^;)
お互い大切に乗っていきましょう♪
コメントへの返答
2009年4月28日 18:05
こないだの日曜日、悔しかったけど一般ゲートで割引無しで高速乗りましたよ(ToT)

500000kmってwww
そこまで走る前に電気系統がオジャンになりそうw
2009年4月28日 16:37
いざというときのアイテムですからちゃんと認識してくれないと…

10000到達おめでとうわーい(嬉しい顔)
ウチはそれ以下だ冷や汗
コメントへの返答
2009年4月28日 18:06
こないだの帰りに発覚したんですよ・・・^-^;
ETCカード2枚必要ですわ~^-^;

どもども、ありがちょ~ん♪
たいがーすさんの後ろ走りながら写真撮ってましたwww
2009年4月28日 18:54
あのときは息をかけあったり、
撫であったり、擦り合わせたりしたねぇ・・・。
でも、何度入れてもダメだったねぇ・・・。
(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年4月29日 9:35
そうそう、あの時は2人で燃えましたよn・・・

って、ちょwww誤解されるような文章はやめれwww

あ、例のブツが届きますた♪
日本の物流は優秀でんな~www
2009年4月28日 19:00
キリ番おめでとうプレゼント

くろひげ号は昨日二万キロに写真カメラ撮るのを忘れました。
コメントへの返答
2009年4月29日 9:39
せんきゅぅぅぅっ!

お~、それはちょっぴりショックな・・・orz
2009年4月28日 19:44
ETC… そんなことがあるんですね!

 ウチも最近入れてないから 確認しとかなきゃ…
GWに里帰りも控えてますしね(笑)
コメントへの返答
2009年4月29日 9:40
そんな事もあるんですよ~^-^;
ビックリしましたw

そうそう、確認は重要ッス!
連休中に大活躍する一品ですしね^-^
2009年4月28日 19:49
ということは・・・
GW明けにガンガン遠征━(゚Д゚;)━

うちは別カードだから・・・
って大丈夫なのかな?
財布の中のカードの磁気全部飛ばしたことあったもんなぁ~。
コメントへの返答
2009年4月29日 9:42
え?どこも行きませんよw
BBQぐらいでwww

確認しといたほうがいいかも~^-^
うーさんこそ使えなくなったらシャレにならんもんねw
磁気全部飛ばすってなかなか無いで~www
2009年4月28日 20:30
大台おめでとうございます。

ETCカードいざ使おうと思って使えないとちょっと怖いような…。
私のはナビ連動じゃないので気付かずゲートまで行って開かなかったら(汗)
気を付けます。
コメントへの返答
2009年4月29日 9:44
せんきゅぅぅぅっ!

出発前に突っ込んだからまだ良かったようなものの、走行中になったらパニックですよ~^-^;
ナビ連動じゃなくてもたぶん車載機がピーピー鳴るんで大丈夫(?)ッスよ!
2009年4月28日 21:52
おやっさん期限切れカードを使って、
危うくゲートを破壊しそうになった事が
あります、
コメントへの返答
2009年4月29日 9:44
それはおやっさんが悪いwww
ってか、あのゲート破壊したら弁償せなあかんのかなぁ・・・^-^;
2009年4月28日 22:09
トリプルGETオメで~す♪
わりと近いですね!
自分は本日1ゾロゲッチュ~でしたよ☆
コメントへの返答
2009年4月29日 9:45
せんきゅぅぅぅっ!

お!みやしさんもゾロ目Getですか^-^
早速、ブログネタにwww
2009年4月28日 22:45
蛇口は3本目の足で・・・(*ノ▽ノ*)

GWはおとなしくしとけってこと!
うちの仕事手伝う?
コメントへの返答
2009年4月29日 9:46
キャッ!そたにんさんジャイアントねwww

え~、G.Wはお金を使って景気回復の手助けをしますwww
現物支給で50インチぐらいのWooをくれるんなら手伝うよ?www
あ、屋根には昇れませんがwww
2009年4月28日 22:59
1万㎞突破おめです^^
カードの磁気逝っちゃったんですね・・・
GW前にわかって助かりましたね
これからどんどん遠征ですね~♪
コメントへの返答
2009年4月29日 9:47
せんきゅぅぅぅっ!

その数日前には使えてたのにイキナリですよ~^-^;
まぁ、この時期に分かって良かったですね~^-^
G.Wに遠出したいけど許可が下りない・・・orz
2009年4月28日 23:10
大台突破おめでとう^^

スピーカーが手には入れば ETCが逃げて逝った……

世の中巧く出来すぎ( ̄□ ̄;)!!


お早いお帰りを願ってますね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年4月29日 9:49
せんきゅぅぅぅっ!

いや~・・・ホンマにそんな感じで・・・^-^;
両方嬉しいって事はなかなか無いですなぁ・・・^-^;

早く戻ってこないとお出かけに支障が・・・orz
2009年4月28日 23:16
突破おめでとうございます。
ゾロ目、長いことお目にかかってないなぁ~。そろそろ?と思って見ると、1000kmくらい突破してたりしてます。

ETCカード、メインカードの他に出光カードとイオンカードのオマケで、3枚ありますよー。今は距離とか関係ないですけど、ちょっと前までは一度IC降りて差し替・・・ゲフンゲフン

予備を是非(笑)
コメントへの返答
2009年4月29日 9:51
せんきゅぅぅぅっ!
ワタスも今回久々のGetでしたわw
いつも気付けば2~3kmオーバーでwww

おほーw3枚もあるんですね!
1枚ウチで有効活用してあげますよんwww

あ~、ちょっと前までは裏技ありましたね~w

予備のカードはどこで作ろうかな~^-^
2009年4月28日 23:36
銭湯の蛇口には困ったチャンな今日この頃です。。
止まっちゃうとまた出した時に熱いのが出でくるんですよ~
なので、すすぎ中はイチモツで押してまs・・・( ̄▽ ̄;)

10000オーバーしたんですね~♪
ボクはもうすぐ25000で~す(^^)

コメントへの返答
2009年4月29日 17:59
困ったチャンですよねぇ・・・^-^;
そうそう、もう一回出したら
『熱っ!』
って事がしょっちゅうやしwww
ここたさんの立派なイチモツなら楽勝で押してられまs・・・ぐーっふっふっふ

やっと1マソオーバーですよ・・・^-^;
ここたさんは2.5倍走ってますね~^-^
2009年4月29日 0:06
お久しぶりです~^^

10000k達成、オメです☆

ETCカード,間に合う事祈っていますよ!!
GWには必須アイテムですからね♪
コメントへの返答
2009年4月29日 18:00
おひさしブリーフ!!

あ、どもどもセンキュゥゥッ!

連休に入ったらカード会社も休むでしょうから、それまでに届くのを祈ってます(-人-)
2009年4月29日 0:11
がそりん→ガソリン

がそそそ→ガソソソ

近所の子がガソリン間違って

がそそそ って言ってたよ~

オシッコの蛇口がとまらないよ~

そうだよ尿漏れだよ~
コメントへの返答
2009年4月29日 18:01
ちょwww軟式グローブみたいなコメやめぃwww

ってか、その近所の子カワイイ間違いですね~^-^

最後の2文で台無しになってますが・・・^-^;
2009年4月29日 1:28
蛇口は真ん中の足で…

…ゴメンナサイ見栄はりました(´∩`。)

ETCカードは複数枚持ってますよ~
年会費無料が多いからね。
それに複数枚あれば裏技も…
コメントへの返答
2009年4月29日 18:48
え?ザックさんのモノは超一流って聞きましたが、これは間違った情報なのかな~www

やっぱ複数枚持ってる方がよさげでんな~w
今も裏技って使えるんですかね?^-^;
2009年4月29日 1:28
ゲットおめです~♪
僕は月平均1000オーバーですwww
ETCカードあって使えないのはつらいですね~><
コメントへの返答
2009年4月29日 18:49
せんきゅぅぅぅっ!

お仕事はミラ(でしたっけ?w)で通勤してるのに、VOXYの走行距離も半端無いッスね~w

ホントにねぇ・・・^-^;
何のためのETCなんだか・・・って感じですw
2009年4月29日 1:55
ゲット、おめでと~♪

ETC使えないと大変っすね!
そういやオイラ、GWはどこにも行く予定無いヤ!
コメントへの返答
2009年4月29日 21:58
せんきゅぅぅぅっ!

こないだ久々に一般ゲート通ったけど不便でしたわ~w
ん?オフ会がありますやん^-^
2009年4月29日 8:52
ゾロ目&キリ番ゲットおめでおとー(^O^)
ETCオイラは今のところそういうことは無いけど磁気には気をつけなきゃですね^^;
オイラいつもカード入れるのゲートくぐる直前くらいなんで。。。
コメントへの返答
2009年4月29日 21:59
せんきゅぅぅぅっ!

そうそう、財布に入れてたりするとどうしても擦れたりしちゃいますからね~^-^;
挿入は走行前をオススメしますよw
2009年4月29日 8:57
( ´,_ゝ`)プッ

日頃の行いがわる......

運が悪かったですね~
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年4月29日 22:01
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

誰の日頃の行いが悪いっちゅ~ねんwww

にょあちゃまよりマシ...
( ´,_ゝ`)プッ
2009年4月29日 9:21
ゲットおめでと~~♪
ETCナビ連動だと、そんな画面が
出るんですね~~。
カード早く届くと良いですね~♪

自分は、GW仕事で・・・><;
コメントへの返答
2009年4月29日 22:08
せんきゅぅぅぅっ!

この画面に加えて車載器もピーピー鳴ってやかましいですwww
週末までに届くかな~♪

あ~・・・taroさんはサービス業やからねぇ・・・^-^;
頑張ってくだしゃい!
2009年4月29日 23:08
ゲッツおめです。

この間入らないって往生してたとらんさんから聞いてました。
早く来ると良いのにね。
コメントへの返答
2009年4月29日 23:11
せんきゅぅぅぅっ!

そそ、こないだの帰りにね・・・^-^;
らんたろぉさんのカードは読み込んだからすぐにカードがダメなんやなと、判別できましたよwww
カード会社が休みになる前に届いてもらわないと・・・^-^;
2009年4月29日 23:37
ゲットおめでとう!

ところで、9999と10000で燃料計の針が、チョッとずれてるのは気のせい?
変なところ突っ込んじゃった・・・

私は、ETCカード意味もなく3枚持ってます。
コメントへの返答
2009年4月29日 23:53
せんきゅぅぅぅっ!

うへっwホンマやw
なんかズレてるwww
た、たぶん写真撮った角度のせいかな~^-^;

3枚も持ってるんですかw
やっぱ予備は必要とゆう事ですねw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月18日08:13 - 17:24、
343.25km 6時間52分、
2ハイタッチ、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント530ptを獲得」
何シテル?   04/18 17:25
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation